">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


永六輔

いい言葉は、いい人生をつくる

永六輔さんが『人と一時間話をすれば、厚い本を 一冊読んだのと同じくらい何かを得るものだ』と言っていた。私もまったく同感だ」 「熱狂できないということは、凡庸のしるしだ」 (バルザック) 「人生、長く生きると、人の価値は“何ができるか”ではなく“何を楽しめる .....

名言・格言

対処することが『経験』である。中村 満 人生は、かけ算だ。どんなにチャンスがあっても、君が「ゼロ」なら、意味がない。永 六輔 生きているということは、誰かに借りをつくること。生きてゆくということは、その借りを返してゆくこと。誰か..

牧野植物園第3回蘭展

・作曲家、構成・演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファーそして二つのバンドを掛け持ちするミュージッシャン、中には、よく理解できない職業もある。青島幸雄や永六輔は元祖マルチタレントだが、フランキーと比べると半分くらいだろう。一つのことを極める職人は少なくなった代わりに、この様な..

何故?奥戸橋に「ペスタロッチ」

教育学者? 誰も知らないよ!』でお終いです。しかし、「春男の翔んだ空」と云う映画のお陰で、 『ほら!永六輔が主演した映画、あの先生が尊敬していたのが「ペスタロッチ」だよ!』 『あっ!そうか、そうか』で決まった..

あべんぬ

はなんですが、折角ですので永六輔さんと占ってみましたよ。結果は…相性のよさ満点五つ星でしたーー!!「二人の間にマイナスなことが起きても、二人の力でプラスに変えられる超ベストカップル」だそうです!私と永六輔は!!確か、彼は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



永六輔

衝撃ニュース関連グッズno.2

1【PR】[JR東日本]普通グリーン券に「落とし穴」 2【PR】インリン光臨!=BE-IN報告(4) 3【PR】紀子妃男子出産大騒ぎでホッとしている人々 4【PR】「母乳ペイント」で反戦アート=BE-IN報告(1) 5【PR】大竹一樹は中村仁美と破局して正解 6【PR】呪縛から逃 .....

衝撃ニュース関連グッズno.6

永六輔と全開トーク 16【PR】堂真理子アナメイド服で萌え舞台 17【PR】thepillows×Mr.Children 18【PR】西山茉希「ニセ物を買うのはイヤ」 19【PR】長谷川京子「厳戒通い愛」現場 20【PR】ゴマキ韓国進出“女性の声援”に赤面 21【PR】“教授の娘”坂本美雨が舞台デビュー .....

髭男爵

1933年 永六輔(放送作家) 1909年 淀川長治(映画評論家) 今日は何の日? メガネ供養 ヨットの日 建具の日 婦人の日 駅弁の日 一の宮けんか祭り(新潟県) 京都平野桜祭 LPガス消費者保安デー 植物油の日 出来事 1763年 青の洞門開通 1923年 競馬法公布 1928年 日本 .....

京女 3

方曰く「シリアですね、何故かと言うとアジアとスラブとアングロサクソン、三つの血が混じった混血が成せる業」っておっしゃてましたが、以前永六輔も「バルト3国辺りの小国(昔なので、多分今のアゼルバイジャンとかクロアチア?)の女性は白人なのにアラブ系の顔立ちで実に美しい」..

【格言集】4/16

んね。いかん、いかん!アサバ 『生きているということは、誰かに借りをつくること。生きているということは、その借りを返してゆくこと。 誰かに借りたら誰かに返そう。誰かにそうして貰ったように、誰かにそうしてあげよう』 (永六輔..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


永六輔

恥ずかしながら誕生日…

永六輔 和田誠 水島新司 和田アキ子 スティーヴン・セガール さだまさし 木村佳乃 堂本剛 二宮沙樹(え?知らない?カワイイAV女優さんです) ダンスインザムード(お馬さんです) 今日は何の日かというと 女性の日 建具の日(良い戸の日) インテリアを考える日 ヨット .....芸能人有名ブログの続き>>


Vistaと仮想VM

(71歳)1933年 永六輔(放送作家) (74歳)1909年 淀川長治(映画評論家) (98歳)お誕生日の皆様です。けっこうBIGだね。 留置所入ってる間に、放送法改正案が通たらしい。なんでよ!!あるある捏造問題のどさくさで、再発防止の目的らしい。なんで納豆の問題で、こんな .....芸能人有名ブログの続き>>


誕生日

1933年(74歳) 永六輔(放送作家) 1936年(71歳) 和田誠(イラストレータ) 1939年(68歳) 水島新司(漫画家)  1940年(67歳) 村松友視(作家) 1950年(57歳) 和田アキ子(歌手) 1952年(55歳) スティーブン・セーガル(俳優) 1952年(55歳) さだ .....芸能人有名ブログの続き>>


☆今日がお誕生日☆

1933年  永六輔 1936年  和田誠 1939年  水島新司【漫画家】 1950年  和田アキ子 1951年  スティーブン=セガール 1952年  さだまさし 1953年  デューク更家 1954年  伊藤薫 《元チューリップ》 1959年  高原兄 《元アラジン》 1975年  山本京子《元L .....芸能人有名ブログの続き>>


あんなぁ~こと~ こんなぁ~ことぉ~あーったーでしょ~

... 誕生日 1794:マシュー・ペリー 1933:永六輔 1936:和田誠 1950:和田アキ子 1951:スティーヴン・セガール 1952:さだまさし 1973:ロベルト・カルロス 1976:赤星憲広 1976:木村佳乃 1976:堂本剛 1988:ハーレイ・ジョエル・オスメント 1989:commy 2001:ダンスインザムード(競走馬..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


永六輔

恋人よ、幸せな恋人よ…

まぁ先日もラジオで永六輔さんが“イスラム教が中国で景教”と云っていたが、あれ?回教じゃないの。景教はキリスト教で異端とされたネストリウス派じゃなかったかしら?。と間違っていた。勘違いや間違い、“失われた時を求めて…”も高校時代はそんな小説がある事も知ら .....芸能人有名ブログの続き>>


崩れゆく土曜日

...現状である。 これで現在うちにとって土曜日の定番といえるのはアド街ック天国・ブロードキャスター・永六輔その新世界とわずか3つ。もしこれらが終了したりすれば土曜日は死んだも同然だな…… あっ!ハカランダなりチャだっていまじゃあ土曜の定番となりつつあるよね?..芸能人有名ブログの続き>>


誰に似てる?(笑)

... 同居人:極楽とんぼ加藤浩次さんの元相方(今は一般の方なので名前は書きません笑) 白ヤギ:BBクイーンズの坪倉唯子さん(メガネかけた女性)または永真理さん(元フジテレビアナで永六輔氏の娘さん) こんなんでましたけど~(古っ!笑) あくまでイメージですから…..芸能人有名ブログの続き>>


タイトルこそ古めかしいが・・・中身は新鮮・・・

... あかね -こんもり咲き さくら苗木 ウコン桜(黄桜) ・・・・こちらは 本の紹介・・・ 365日の折込チラシ大百科 (春夏編) 永六輔の特集 http://sa8253.livedoor.biz/        きょうの お付き合いに 感謝します。。。。。 それでは お元気に。。。。。..芸能人有名ブログの続き>>


東京都知事選-黒川氏、文子夫人と“銀恋”は・・・

タレントの永六輔、元参院議員の中山千夏らが応援に駆け付けた。 ...中山は「永六輔を副知事に提供します」と浅野氏に提言した。これに対し、浅野氏は「面白い。提案の1つとして聞いておきましょう」と応えた。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

