">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅野温子

寝る前にカップヤキソバなど喰

いた「101回目のプロポーズ」の再放送、本日めでたく大団円最終回を迎えた。最終回は全体的に脂ぎった内容。ウェディングドレスで走り出す花嫁とかボルトの指輪とか、臭くて見てられなかった。ところで、浅野温子って今何歳くらいだろう?45歳とか?最近はテレビに..芸能人ブログ Ranking>>


ご存知! 101回目のプロポーズ

の韓中合作版です。 1991年にフジテレビで放送され高視聴率を獲得した不朽の名作、 浅野温子&武田鉄矢主演によるドラマ「101回目のプロポーズ」を 韓国と中国の合作でリメイク。 主演は「冬のソナタ」「天国の階段」の大ヒットで、アジアのスタ .....芸能人ブログ Ranking>>


あさのあつこ

あの浅野温子なわけで、 「パパはニュースキャスター」にも出てたなぁ~。(愛情の愛と書いてめぐみ) なんて思い出しちゃたりするけど、 時代は確実に変わってるんですな。 ボクもいつまでもアクアマリンのままではいられれないようです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


プロポーズごっこ

(でも面白いです) 配役武田鉄矢(BUZZ) 浅野温子&SAYYESの歌(妹) トラック&トラックの運転手(甥Yくん3歳) なぜか駐車場(姪Mちゃん5歳) 妹「また人を好きになって・・・とても好きになって・・・ それでまた失うの怖いの・・・怖.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浅野温子

余計なものなど無いよね

...なるような兄弟でした。 まあ、見て思ったのは、 俺このままだとこのドラマの武田鉄矢みたいになりかねんと┌¦∵¦┘ すっごいモテないようなキャラですもん鉄矢。 まあ、僕もですけどm(._.)m あー、浅野温子みたいな人が現れないかな┌¦∵¦┘..芸能人有名ブログの続き>>


細かすぎて伝わらないモノマネ

ファイナリスト紅一点、いとうあさこもお気に入り。シブ楽器隊、BaBeの二階堂、カップスターのCMの荻野目洋子。目の付け所が良い。ガリットチュウ福島の、浅野温子も好き。80~90年代に弱いだけか。スポーツネタは、元ネタが個人的に分かりにくい弱さがあるが、強力な個性が..芸能人有名ブログの続き>>


浅野温子とナンチャン

夕方に懐かしい「101回目のプロポーズ」をやっている昔、ウンナンがパロディにしていた浅野温子がナンちゃんに見えて可笑しい昔のように泣けやしない...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅野温子

ルームシェア決起集会

るシーン♪どうやら生焼けだったらしく大変だったと言ってました。通「身長あ!あと我慢ができるようになりました!」そして映像が浅野温子さんと共演のCMの通でした。我慢できるようになった事は?と言われて横からるいるいに犬は?と言われて「..芸能人有名ブログの続き>>


プロファイリングで捜査w(~Д

ですかぁ大ッスキだったんですよね日本の名作ドラマのひとつだと思うのよね***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 浅野温子さんはモチロンだけど、最近の香取慎吾クンしか知らない人にはゼヒ見て欲しいメチャメチャ演技うまいです正直、孫悟空よりも全然..芸能人有名ブログの続き>>


ショットバー「三番倉庫」(大塚

回目のプロポーズ」という番組がありました。テーマソングは「チャゲ&あすか」の「SAY YES]でした。主演は武田鉄矢さんと浅野温子さん。鉄矢さんが時々バーで飲んでいたのが、「マティーニ」でした。以来、マティーニは、わたしのカクテルの定番になっ..芸能人有名ブログの続き>>


101回目のプロポーズ

昔の名作ドラマ、武田鉄也と浅野温子主演のやつ。ドラマでは、武田が演じる40男が、会社辞めて、何もなくなって、でも、最後に素敵なお嫁さんを貰うストーリー。感動の名作ですよね。ちょっと、このドラマのこと思い出してね。地位も財産もなくした40..芸能人有名ブログの続き>>


「ルームシェア」決起集会 第2

だと思ったんだけど。案の定、詰まっちゃって、「仕事とかで」と。当然突っ込まれますわな。一年前の映像は、浅野温子さんとのCM。へぇ、あれって通くんだったんだ。自分の役は「むかつく奴」とか言ってました。だけど、変わっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅野温子

おべんとう

武田鉄也の演技は案外感動的だったのですが、浅野温子のヒロインは泣いてばっかりでちょっと無気味でした。もう覚えていないのですがリアルに見ていた頃感動していたんだろうか?それとも今日みたいに笑いながら見ていたのだろうか? .....芸能人有名ブログの続き>>


懐かしのシーン

浅野温子って、今なにしてるんだろう?..芸能人有名ブログの続き>>


武田鉄也

ご幼少の頃の私めはおそらくなんと無しに見ていた事でしょう。 今日はわざわざ最終回を録画して出かけ、先ほど帰宅し拝見しましたが。 もうやばいです。武田鉄也様。 人目をはばからず(いませんが、)ワンワン泣きましたよ。 話中の浅野温子並に。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅野温子

'06年末より、TOYOTA“ブレイド”のCMソングに起用され、オンエアされるやいなや問い合わせが殺到していた ...

浅野温子、織田裕二)の主題歌としてオンエアされ、約100万枚のセールスを記録していた。なお、VIBEが運営するモバイル・サイト【Hi-Fi VIBE.チューンズ】( http://www.vibe-net.com/mobile/sv/ )では、3月28日(水)より「Make-up Shadow」の着うた(R)を配信予定なの .....芸能人有名ブログの続き>>


「細かすぎて伝わらないものまね選手権 10」動画集

浅野温子のリアクション ●本戦出場ラインスレスレを発表する 関東学連のスタッフ ●キャンプの囲み取材で時々 同級生に戻ってしまう 星野仙一と田淵幸一 ●元気一杯に踊るあまり「首もげちゃうよ」と心配をかける BaBe二階堂ゆかり ●シングルヒットを打った後 とんでもな .....芸能人有名ブログの続き>>


織田裕二、2年半ぶりの連ドラ出演!花嫁2人に腕組まれ

浅野温子、織田裕二)の主題歌としてオンエアされ、約100万枚のセールスを記録していた。なお、VIBEが運営するモバイル・サイト【Hi-Fi VIBE.チューンズ】( http://www.vibe-net.com/mobile/sv/ )では、3月28日(水)より「Make-up Shadow」の着うた(R)を配信予定なの .....芸能人有名ブログの続き>>


僕は死にましぇん

懐かしい~浅野温子がめっちゃかわいいo(^▽^)o しかし何故今…? 今見るとなんか変な感じ~武田鉄矢と江口洋介が兄弟てねぇ(Θ_Θ) あぁ恋したいわ。 誰かを想いたい。 選挙の音がうるさいよぉ 信用なんてされたらおしまいやで~♪ 武蔵野エレジー。 シホ毛からお花見写メ .....芸能人有名ブログの続き>>


☆101回目のプロポーズ 第6

るうるきました!!!!今度“矢吹薫"のものまねしたいです((笑 星野さんのものまねも頑張りますっ((笑 武田鉄矢さん、浅野温子さんの演技はとても勉強になります☆☆☆表情の変化から、心の微妙な動きまで伝わってきます。 ほんとにすごいなぁと..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

