">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村孝子

サラリーマンの川柳の第一の生命最新情報・・・ 生命保険38社は13日、金融庁に01~05年度の5年間を対象とした保険金の不...

...、計3000件余りで、今回はそれをはるかに上回った。 日本生命保険や第一生命保険など主要12社の社長は同日相次いで会見...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000114-mai-bus_all)■岡村孝子/Chou-fleur■..芸能人ブログ Ranking>>


岡村孝子さん・・・!

よく岡村孝子さんの曲を聴いたものです。 Liberte夏の日の午後はぐれそうな天使今日も眠れない 実家にレコードが、、    レ・レレレ・レコーードがあります¡ ひまわり、庄原人さん、 ふかちゃん、ぷりちゃん、雪だるまさん、TENさん、 ともゆきさん・・他 ※本当 .....芸能人ブログ Ranking>>


岡村孝子 夢をあきらめないで

乾いた空に続く坂道 後ろ姿が小さくなる 優しい言葉 探せないまま 冷えた その手を 振り続けた いつかは 皆 旅立つ それぞれの道を 歩いていく あなたの夢を あきらめないで 熱く生きる瞳が好きだわ 負けないように 悔やまぬように あなたらしく輝いてね 苦しいことに..芸能人ブログ Ranking>>


525.岡村孝子 「夢をあきらめ

んか。わたしが挫折し心が挫けそうになった1987年の春、街角から流れて きた(このフレーズは「古い」かも)曲が岡村孝子さんの「夢をあき らめないで」です。「自分の夢って何だろう」。社会人になりたてのその頃は、自分、 あるいはそのまわりの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岡村孝子

待つわ

ん「待つわ」私待つわ~いつまでも待つわ~たとえ貴方が振り向いてくれなくても~歌詞をじっくり聞くとなんだか怖~い コレっていつの曲?1982年だって~ そうそう、岡村孝子があみんのメンバーだったと時はS女子大だったような?その数年後1985年 「夢をあきらめ..芸能人ブログ Ranking>>


岡村孝子

孝子さん・・大大大ファンです!!!!以上・・・ えー、『早速恥ずかしい書き込み削除じゃ!』と意気込んで 帰ってきたら、可愛いサオリンの画像がある上にトラックバックが・・・・ あああ・・ そろそろね・・・離婚、失業に始まった『怒涛の半年間』について、 連載..芸能人ブログ Ranking>>


マイフェイバリットソング♪岡村 孝子 「夢をあきらめ

毎週末にこの企画を続けようと思っていたのですが大分サボってしまってました♪乾いた空に 続く坂道 後姿が 小さくなる やさしい言葉 さがせないまま 冷えたその手を 振り続けた 学生時代から私を支えてくれた歌の一つです何かで傷つくと大概..芸能人ブログ Ranking>>


夢をあきらめないで

る瞳が好きだわ あなたの選ぶ全てのものを 遠くにいて信じている あなたの夢をあきらめないで 遠くにいて信じている これは岡村孝子の曲です。長男が小学校卒業時の謝恩会で親たちが歌った曲なのです。この歌を聞くと息子の成長や旅立ち..芸能人ブログ Ranking>>


家から一歩も出ない日

したりメールしたり( -_-)まぁひま人でした。で晩飯の後、酔っ払って帰ってきた親父と軽く晩酌。今、金欠なんで、うそついて金もらいました。ごめんなさい。で現在、時刻は24時ジャスト!大好きな岡村孝子の夢をあきらめないでを聞..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

