">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村靖幸

電話なんかしてる場合じゃない!

岡村靖幸「カルアミルク」) 「誰それ?」なんて反応もあるでしょうが、僕にとって岡村ちゃんは神様なのです。 CD全部持ってるし、ipodの中に一番多く曲が入っているのが実は岡村ちゃんだったりするのです。 そんな神様も大きな過ちを犯して服役して .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲーム王

... お笑い 有野 浜崎あゆみ ハプニング まなびストレート 電王 岡村靖幸 ブリーチ 望月留美 クレヨン チャットモンチー sugaya risako haruhi 東京事変 エロ 耳袋 ナルト さくらんぼキッス 新垣 村上とゆーものです ベルサイユのばら kikuchi naruyoshi .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岡村靖幸

『ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新譜特集!』佐々木敦さん解説

岡村靖幸っぽいというか。アレンジがみんな格好よい。プリンス好きなんじゃないかな。今回は統一感がある曲。音だけではなくて、言葉も凄くて、歌詞も自分で書いているんですが。タイトルからして凄い。「脳」という曲。 「脳」ENDLICHERI☆ENDLICHERI I know You knowにか .....芸能人ブログ Ranking>>


新着&人気動画 (04/12 11時)

岡村靖幸 聖書(バイブル)岡村靖幸 聖書(バイブル) 関連動画検索:岡村靖幸 聖書 バイブル らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」 関連動画検索:OP セーラー UK Labour Party - Do it 1997UK Labour Party - Do it 199 .....芸能人ブログ Ranking>>


きっくの気まぐれ音楽列伝・32

岡村靖幸さんについて。 岡村ちゃんは、シティーハンター2のエンディングで知りました。昔は格好良かった。 あとは、詞の世界観が好きです。 せっかく法学部に受かっても、東京じゃ家など高くて建てれない~ とか、皮肉混じりの歌詞にダンスビートが乗る! ドラッグで捕ま .....芸能人ブログ Ranking>>


岡村チルドレン

じゃん」という評価で終わらなかったということは、 彼自身にパクった以上のすごいものがあったからに他ならない。同じく岡村靖幸のパクリでうまくいく人も見たことがない。結局「ものまね」の域を超えられずもがいている。と、いうか..芸能人ブログ Ranking>>


みず ぬるむ

ENDLIさんの新しいのを聞きながらヒカ碁を見ていたりする発声がだんだんマニアックになってる気がして気が気ではないFあたりがいい塩梅だったと思うのそしてこの人はどう考えても脳が女だと思う すごいオット曰く 岡村靖幸みたいに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村靖幸

CHARA命

初めて彼女を知ったのは岡村靖幸好き仲間の子が聴かせてくれた「パラシュートガール」と言う曲。岡村ちゃんの曲なのですがCHARAがコーラスで入ってて「うわ!ナニこの面白い歌声」と驚いてその日に友達にカセットテープ(この辺が時代を感じる)にダビング(ダビング!)し .....芸能人ブログ Ranking>>


やる気って大事。

ビジネス」は、 未だに聞くことができない。キング自身も不本意なリリース、不本意なメディア露出に辟易していたのかも… きっと「ミュージシャン・岡村靖幸」でいることを捨てたくなることもあったのだろう。彼が不在になったことはとても多くの人を悲しませたけど..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村靖幸

新着&人気動画 (04/11 04時)

岡村靖幸&石野卓球-Come baby岡村靖幸&石野卓球-Come baby 関連動画検索:岡村靖幸 石野卓球 Come baby Ranma ? OP 1 - Ja Ja Uma ni SasenaideRanma ? OP 1 - Ja Ja Uma ni Sasenaide 関連動画検索:Ranma OP Ja Ja 外山恒一政見放送(サウスパーク) - 外山恒一政見放送 .....芸能人有名ブログの続き>>


E原vs松BOW

このエントリは書くべきかどうか迷いました。えーと,スピリチュアルとかが好きな人は,この先読まないでくださいね。 それじゃ始めますよ。ここを読んでるのはスピリッツは毎週読んでるけど,スピリチュアルにはたいして興味がない人たちですよね。 これは世間に対する批 .....芸能人有名ブログの続き>>


シティーハンター dramatic master

(岡村靖幸)8. スティール・ラヴ・ハー ~失われた風景~ (TM NETWORK)9. シティー・ハンター ~愛よ消えないで~ (小比類かほる) ●シーン No.3 テンプター10. ミスター・プライヴェート・アイ (大滝裕子)11. 終りのない傾き (大沢誉志幸)12. セイラ (FENCE OF DEFENSE)13. ギ .....芸能人有名ブログの続き>>


モニカ♪

岡村靖幸の3人が座って 仲良く話ながら、一緒に飲んでいたそうです。 それを見た美里さんは、やっぱり仲良し3人組だなあと 思ったそうです。それから、4人で夜明けまで飲んだという エピソードを話してくれました。 そのあと、尾崎のためにこの曲を。と言って流してくれ .....芸能人有名ブログの続き>>


詩人の血le sang d'un

的で、曲と曲の合間に織り交ぜ られる予告でもアーティストの飾らない姿が映し出されたりしていた。バービー・ボーイズや岡村靖幸、ボ・ガンボスにエレファント・カシマシなど。某の高校時代に訪れたバンド・ブームの波と共に、流行の音楽が真夜中に流れまくっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

