">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


乙葉

乙葉さんとの出会い

乙葉さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも乙葉さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。乙葉さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0野末 .....芸能人ブログ Ranking>>


入学式

...毛長いから切りに行きたいなぁ ・・・馬場さん元気かしら 前から思ってたんですけど、でんこちゃんの声って乙葉の声に似てませんか? 気になってたんです ご存知の方、情報お待ちしてます笑 さてっ 待ちに待った週末 まずは思いっきり寝て体力を回復させたいと思いますッ..芸能人ブログ Ranking>>


掛川城(4/14土)

走る (常に手ぬぐいは、積んであるのだ) 小さな温泉旅館が2つ 日替わり温泉1k、サービスで小さなウーロン茶貰った 志村さんや乙葉さんが来た事があるらしく写真を飾ってました 誰も居ないので貸切状態 露天風呂が使用できなかったのがちょっと残念.....芸能人ブログ Ranking>>


モノオト

夜中、ドンドン物音がした 泥棒か!!急いでリビングに行ってみると 乙葉が押入れに頭から足まで全身を打ちつけながら爆睡してた 一安心で深い眠りについた 明日は、かなり久々の練習 はっきり言って体は動かないだろう バンガリまっしょい!!..芸能人ブログ Ranking>>


47都道府県スター50人が故郷の

いるという。2ヶ月前からトレーニングを開始。辞書などで重くしたリュック登校、 ランニング、登山靴 練習として経ヶ岳に登る。小手調べらしい。乙葉の出身高校は「修学旅行じゃなく全校登山で、好きな山を選んで もし登らないと追登山がある」という。すげえぜ長野!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



乙葉

スレンダーなカラダに超美巨乳!!

乙葉』入店 スレンダーなカラダに超美巨乳!! 雰囲気は清楚で品のある女子アナ系、 ...乙葉』に会いに来て下さいませ。   【新人キャンペーン】 『乙 葉』ご指名のお客様、 120分コースのみ、10, 000円割引致します、 御予約、御来店の際に【新人キャンペー .....芸能人有名ブログの続き>>


美貌VS智(痴)謀?

同期の偽乙葉は強敵である。 ...しかもこの偽乙葉が結構切れ者。いわゆる才色兼備なのである。まったく恐ろしい同期をもってしまったものだ。同期同士は比較されるのでとっても嫌だ。 さてどうやって太刀打ちしよう。見た目では全く勝ち目はない。 じゃあトークかとも思う .....芸能人有名ブログの続き>>


リアルな夢

はリアルな夢を見た。タレントの藤井隆が出てきて、強姦される夢だった(^^;; 朝っぱらからそんな夢を見るとは思わなかった。 しかもすごいリアルだった・・・・・・・。 特に藤井隆が好きなわけでもなく、乙葉ちゃんがキライなわけでもないのに。 あ~、..芸能人有名ブログの続き>>


「初雪の恋 ヴァージン・スノー」

監督:ハン・サンヒ出演:イ・ジュンギ、宮崎あおい、塩谷瞬、森田彩華 柳生みゆ、乙葉、余貴美子5月12日、全国公開 (解説) イ・ジュンギ、宮崎あおい主演の日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」。東京・ラフォーレ原宿で5日に開かれた .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

