">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加賀まりこ

行ってきました!

加賀まりこの名前が あったので、もしかして!?と思い 『松本潤』の名前を探しましたが、ありませんでした^^; 同じのをもしかして潤くんも食べたのかも♪と思うと それだけで、美味しさ倍増!(笑) イヤ・・実際おいしかったです! ということで、今日も何気に嵐dayでし .....

惨めだと思わないのか 5

当時、東京はまだ黒い袋で、麻雀放浪記で「オックスクラブのママ」を演じた加賀まりこさんが、青島知事の要請だろうか、ゴミの分別を深夜のTVで呼びかけていた。 「東京都のみなさんっ」 何故かは分からないが、うつむいてしまう。 .....

[Daily Drama Express No.1272 2007/04/10 花より男子 (10)]

道明寺楓(加賀まりこ)は部下に問われ、道明寺司(松本潤)の勘 当なんて、とかなくてもそのうち、向こうから泣きついてくる、と言 う。 ケンを追い続ける道明寺。遂にケンは立ち止まると、「済みません でした」と、突然土下座する。 .....

ONLY ON MONDAYS

この前TSUTAYAに行ったら『月曜日のユカ』がDVD化されてました。 昔テレビでやったのをビデオに録っておいたんですが、劣化が酷くてもう見れない状態だったんで、家に帰って早速Amazonで注文しました。 とにかく加賀まりこが超キュート! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加賀まりこ

鳥肌実の大冒険

加賀まりこ/高橋克美/ユンソナ 評価(10点中)★★★★★★☆☆☆☆(6点) 払ってもいい金額……950円 怪人・鳥肌実という「芯」が通ってなければ眠っていましたが、 ところどころフックが散りばめられていて、なかなかあなどれない。 ストーリー タナカヒロシは .....芸能人ブログ Ranking>>


くうねるところすむところ

...賢、出演。 青木さやかと加賀まりこが、母娘役ってちょっと無理ないか? 内容はまあまあ。結局、振られてるし。 そもそも、一つの現場に大工さん多過ぎないか? 突っ込み所の多いドラマでしたが、まあ、暇潰しにはなりました。 さて、石原さとみのドラマでも観ようかな。..芸能人ブログ Ranking>>


またまた制作発表。

ねa。』というメールをたくさんいただきまして。ものすごい年上キラーだなと(笑)」 というコメント(笑) とっても納得(爆) あの加賀まりこさんですら虜になってたらしいですからねえ。恐るべし松潤(笑) 公式サイトによると、ドラマ本編と同時進行でネットドラマ..芸能人ブログ Ranking>>


最新! 【電子チケットぴあ】先行販売プレリザーブ情報と一般発売開始 ...

[出演]萩原聖人/加賀まりこ/石田ひかり/林隆三/他 ▼ 坂東玉三郎特別舞踊公演「阿国歌舞伎夢華/蜘蛛の拍子舞」 (京都) ─────────────────────────────────── ◇5月9日(水) ~ 23日(水) 南座 [出演]坂東玉三郎/市川猿 .....芸能人ブログ Ranking>>


シャネルのバッグは芸能人に人気・・

たぶん加賀まりこさんもシャネル好きだったと思います・・ って事でもちろん!シャネルは昔も今も人気のブランドですね! 知ってるか?そんな事・・(笑) でも、街中歩いてるとシャネルのバッグって目立ちますよね・・ オシャレですね!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加賀まりこ

工藤理沙セクシーアイドル人気急上昇中!

...視線を投げかけたかと思うと、元気いっぱい子供っぽい笑顔を振りまいている。 小悪魔的な表現はカワイイ女の子の代名詞ですが、古くは加賀まりこさんが有名。昔の映像を見ると今の子にも勝るとも劣らないかわいらしさが残っている。 工藤里沙 ファーストショットは君と!..芸能人有名ブログの続き>>


べんりなよのなか

加賀まりこは昔かわいかったとか、最近のガキは失礼って事を知らないとか、あ、今度はこっちのバッテリーが切れたからちょっと待っててとか、年齢が低くなればなるほど携帯への依存度は高くなるとか、やっぱりオトナが叱ってやらないとダメだよねぇとか、親が躾を放棄して .....芸能人有名ブログの続き>>


銭形金太郎SP (長文)

大自然の中で生きる田舎のビンボーさん達のスペシャル。ゲスト審査員は藤村俊二と加賀まりこ。まずは東サポーターが紹介する、夫婦で牧場を経営する農業ビンボーさん。棚田で牛を放牧していて、他にも林業も営む。『資源循環農業』とのことで、田の草を牛..芸能人有名ブログの続き>>


試写会にいってきまし

い人で立ち見でてました。年齢層もいろいろで さすがの人気ですね~ベストセラーだもんな。で、いただいたチラシにおどろき 「舞台化決定!」 ちなみにオカンは加賀まりこ様。え~ちがうんちゃう~?っていうか、本売れたからってなんでもやればいいというわけじゃないと思うん..芸能人有名ブログの続き>>


パラサイトこけし

なんぞ何処へやら、ダウナーダウナー。わたしに光を。とゆうことでいまは苺囓りながら月曜日のユカ観てます。苺うまい。練乳あまい。加賀まりこ可愛い。ああー昭和ワンピースが欲しい!欲しい!欲しい!お金ができたら(予定なし)東京に買い漁りにゆきたいです。もう..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

