">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加山雄三

サライ 谷村新司

作曲が弾厚作こと加山雄三です。 24時間テレビのテーマソングなので、夏に耳にする機会が 多いですが、おもいっきり春の歌です。 「サライ」の意味はペルシア語で「(オアシスの)宿」とい うような意味だそうです。(そういえば宿泊施設でサライと いう所がいくつかあり .....芸能人ブログ Ranking>>


お宝情報ランキング

新着検索ワード(JR関東エリア中央・総武各駅停車直通運転中止2007年04月13日2007年4...)⇒詳しくはここぷりくま⇒詳しくはここ土佐犬⇒詳しくはここCBSがTV番組を無料ネット配信、AOLやMSのほかJoostなどと提携⇒詳しくはここ改憲手続き法案(国民投票法案)採決に抗議/笠 .....芸能人ブログ Ranking>>


最近は暖かいですね

昨日昼のテレビで加山雄三さんが70歳の誕生日を迎えたというのを聞いて驚きました。本当に70歳なのって。その時自分から言われていたのですが、僕はカツラでもないし、増毛もしていないし、髪も染めていないよと。それを聞いて2度びっくり。ご自分が上げていた理由は .....芸能人ブログ Ranking>>


日々の話

昨日は 腕立て 50×2 腹筋 50×2 背筋 50×2 スクワット 100×1 四股もダンベルもやってないし。いかんね。 加山雄三さんが70歳のバースデー。 おめでとう♪ってか若っ!!さすがだよ若大将。..芸能人ブログ Ranking>>


年齢÷2+7

加山雄三が、男性の年齢÷2+7の年の差が良いと言ってたな… そうなるとうちらはピッタリちょうど良かった(^^;こうゆうときはそうゆうの意識しちゃう(笑) でも結局は合うときは合うし、合わない物は合わないんだろうけど(^^; でもこれってどんどん離れていくよな…一応参 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加山雄三

島田洋七さんが8月で

1937年 加山雄三(俳優) 1935年 ダン池田(指揮者) 1933年 中西太(元プロ野球選手) 1931年 すぎやまこういち(作曲家) 1925年 三木のり平(俳優) 1908年 井深大(企業家・ソニー) 1902年 小林秀雄(文芸評論家) 1885年 正力松太郎(読売新聞社) 今日は何 .....芸能人ブログ Ranking>>


加山雄三

最近ますます荒井注に似てきたな..芸能人ブログ Ranking>>


加山さん

今日は加山雄三の誕生日(*´∀ノ)ノ 4月生まれってなんだか覚えちゃう☆★ 私パーコかも♪ ユミがぱー子だったらゆたは… これ以上は言いません♪想像におまかせします☆ ゆたが、疲れてて日記が読めなくてもユミは元気を与えるため¡¡¡日記は更新してい .....芸能人ブログ Ranking>>


LAST★SEA

【たんぢょび】 森高千里 武田鉄矢 加山雄三 角田信明 ■今日でSEAの画像載せ最終回(・∀・) 最後ゎヤッパシ町並みです(・∀・´) ドぉ見てもヨーロッパだぁ~ 明日カラゎまた別のトコに行ったトキの旅日記書きまぁー..芸能人ブログ Ranking>>


☆今日がお誕生日☆

1937年  加山雄三 1938年  猪俣公章 1949年  武田鉄矢 1960年  川野太郎 1961年  角田信朗 1969年  森高千里 1974年  Lyrico 1976年  KUMI 《LOVE PSYCHEDELICO》 1976年  琴光喜啓司【相撲】 4/11にお誕生日を迎えられる方。 HAPPY BIRTHD .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

