">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


天海祐希

今日のファイターズ

天海祐希さんが登場!勝利の女神になるか? Fダルビッシュ-M清水直 1回裏 1死3塁から稲葉の遊ゴロ間に3塁走者ヒチョリ生還!(1-0) 3回表 無死1・3塁も、今江の投ゴロで3塁走者ベニーを本塁封殺! なお2死2・3塁も早川を捕ゴロに!! 8回裏 1死2 .....

【映画】バッテリー

主要人物に扮した新人たちを天海祐希や岸谷吾朗ら実力派俳優がバックアップ。思春期の若さと青さが伝わる作品に仕上がった。 岡山県に引っ越してきた中学生の巧。ピッチャーとしての才能に恵まれた彼は中学に入学すると早速、野球部の門を叩く。ところが監督が絶対の権限を .....

チアガールっていいな

ががんばったおかげで、勝ち試合を見れた。ダルビッシュ、カッコイイ(^ω^)ヒルマン、犬みたいな顔だった(^ω^)始球式は天海祐希だった(^ω^)チアガールがとても綺麗で、目の保養になった(^ω^)やはり、スポーツはよい。そういえ..

と、止まったぁ~

ヒットが2本しかねぇとか1点がタイムリーじゃねぇとか、つつけばいろいろあるが・・・とりあえずは連敗脱出!でございます。天海祐希も効いたか!?とにかく、さすがダルビッシュ!と誰もが言うだろうピッチング。2回のピンチを切り抜けると、それ以外は全く危なげなく..

ダル様、完封勝利で連敗を

を通過しておりましたが…(爆) そんな天海さんの勇姿はこちらです。↓【日本ハム】天海祐希が田中幸を激励(日刊スポーツ)こちらは、ヒルマン監督&金子選手会長兼主将とともに。↓「勝利の女神、女優の天海さんと握手するヒルマン監督と金子選手 」(ファイター..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



天海祐希

1年

天海祐希も、永作博美も、福田真由子も…もうみんなとっても素敵大切な人のことを、強く想うよ失ったものとか、思い出とか、忘れられない笑顔とか、いろんなもの仕事のこと、正直全然考えられなかった週末私ってほんと、遊び好きなのかしらん??バリバリ働く天海..

4月15日 『バッテリー』

ことができた。映画の紹介はこちら少年天才ピッチャーと野球仲間が中心となる物語。でも、私は 同じ年頃の子どもを持つ母親(天海祐希)の気持ちに寄り添って 映画を観ていた。肉体と才能に恵まれた兄 と 病弱で好きな野球をすることさえ許されない弟..

女性が好きな女性

好きな女性は天海祐希さん。よくお嫁にしたい女性と言われた矢田亜希子さ んや人気モデルの蛯原友里さん、また使用人であるメイドさんがもてはやされたりして、世の男性の好みは美しいとか大人しいとかそんな属性なのだろうか、と 思ってしまう。それ..

日本語の不思議…「八重桜」考

たとえば天海祐希のような感じのソメイヨシノに対して、八重桜は「年に一度のクラス会で思いっきり化粧した市原悦子」的な独特のおかしみと親しみやすさがある。 密かに信奉している黒川伊保子女史の新作「日本語はなぜ美しいのか」(集英社新書) .....

バンビーノ 佐々木蔵之介情報

佐々木蔵之介は天海祐希と非常に共演が多く噂にもなりました。 そして、あのアコムのCMで有名になった 小野真弓とも噂になりましたね。 一時は結婚するのでは?なんていわれていましたが、結局は別れてしまったようです。 「間宮兄弟」でダブル主演した .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


天海祐希

「キッカワコウジ苑」で吉川晃司のかっこよさを認識!

逆三角形の肉体とか天海祐希さんの恋人だったひとという認識しかなかった。 番組の中で田原総一朗さんとの権力に対する対談や、藤岡弘さんとのスピリチュアルに対する対談があってとても面白かった。 吉川晃司さんと意外な共通点を見つけることができてかなり面白かったし .....

第4回ドラマ・ダメデミー

こみち(「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」) 文句ナシの受賞!身長だけが“東京タワー"。主演女優賞 : 天海祐希(「演歌の女王」) まさかのダメデミー賞受賞!ドラマの出来も、相手役にも、恵まれなかった感じ。助演男優賞 : 将軍(..

A/L(2回目)

ゞ ちなみに天海祐希、愛華みれ、彩輝直(なお)、現役生では音月桂(珍しく三拍子揃ってます)、柚希礼音、華形ひかる…ってな感じです。だいぶ話がそれましたが、今日は一カ所だけカマしてしまいました。ゆりちゃん(天海)を..

「この結果には角川春樹氏

イメージに磨きがかかったようだ。最新情報は・・・天海祐希ランキング男性は、ヤクルトスワローズの古田敦也選手兼任監督が2連覇を飾った。女性の2位は昨年まで4年連続トップだった黒木瞳さんで、久本雅美さん、天海祐希さんが続いた。男性の2位以下は..

俳優

10代じゃない女優さんがセーラー服ってある意味貴重かも。 にしても、長谷川京子さんって綺麗ですよね。 個人的パッと見で好きな女優の一人です。 あと挙げるなら、天海祐希さんや喜多嶋舞さんも好きです。 何か掴み所が無くて、格好良くて、綺麗で、 . .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


天海祐希

 21日に26歳の誕生日を迎える俳優・要潤(25)が17日、フジテレビ・関西系のドラマ「ヒミツの花園 ...

 天海祐希/ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX■ ◆要潤関連ブログ記事 ・ ゴダイゴが過去に関わった貴重な音源... - 亀梨和也とKAT-TUNのジャニーズ最新ニ... (4月7日0時34分)・4/6 TV番組 一言感想 - 雅俗ドットJP (4月7日0時14分)・萌え - buzz* (4月 .....芸能人有名ブログの続き>>


理想の女性上司に篠原涼子…男性は古田監督が連覇

最新天海祐希情報は・・・天海祐希ランキング 男性は、 ...天海祐希さんが続いた。男性の2位以下は星野仙一さん、所ジョージさん、唐沢寿明さんの順。明治安田生命は「頼もしく、かつ親しみやすい上司像が理想のようだ」と分析している。 調査は今春就職予定の男女を対象 .....芸能人有名ブログの続き>>


天海祐希特集

天海祐希ニュース記事集 ...天海祐希関連ブログ記事 ・新社会人調査 - 最新、アンケートによると (4月6日17時46分)・ムック「ピュア☆ピュア 」‥ - 飯田里穂(いいだりほ)について (4月6日14時57分)・ 日本テレビ系土曜ドラマ「演歌の女王... - 節約上手ブログ (4月6日 .....芸能人有名ブログの続き>>


第2日本テレビの専属女性アナは20歳の現役女子大生

■関連ニュース天海祐希があらたな「女王」として君臨!? エキストラを募集!女子ゴルフ界の女王決定!「LPGAツアーチャンピオンシップ」ハイライト天才たけしの元気が出るテレビ!の「ダンス甲子園」が復活第2日テレ、「でじたるのバカ2」連動の動画投稿システム開始第2 .....芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー

天海祐希、萩原聖人ら実力派の面々。また、チームメートやライバルの子役たちもなかなかいい味を出しているんだな、これが。(中にはとても中学生に見えない奴もいたが)俺が特にいいな、と思ったのが猿顔の寺の息子。ちびまる子ちゃんで言えば、藤木とはまじを足して2で .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


天海祐希

今日の履歴書【2月21日】

天海祐希(あまみゆうき)について (4月6日1時5分)・木村拓哉、主役の器 - 木村拓哉(きむら たくや)画像・壁紙... (4月6日1時4分)・ドラマ★嫌われ松子の一生★視聴率と... - ドラマのあらすじ視聴率~メモブロ (4月6日0時41分)・要潤★G3 - 仮面ライダー俳優さんのテレビ .....芸能人有名ブログの続き>>


「この結果には角川春樹氏もショックだろう」 映画関係者から漏れてくる言葉だ。 春樹氏が製作総指揮を担 ...

天海祐希さんが続いた。男性の2位以下は星野仙一さん、所ジョージさん、唐沢寿明さんの順。 ...天海祐希関連ブログ記事 ・リンク - 二の腕ダイエットで使うダイエット商... (4月4日23時8分)・1月期テレビドラマ視聴率総復習 - 多舞露-TABULO- (4月4日21時49分)・ 日本テ .....芸能人有名ブログの続き>>


 2月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスター、貴城(たかしろ)けい(32)が4月1日付で大手芸能事 ...

■無料のレポート情報 ■アフィリエイトをしている人なら誰でも作れる無料レポートの作り方 無料レポートを作成してメルマガ読者を増やしたい!だけど、無料レポートのネタなんてないよ・・・ そんなあなたに朗報です! アフィリエイターなら誰でも簡単に作れる無料レポートの .....芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー

母親(天海祐希)がかかりきりでいつも孤独をかかえる少年でもあった。   ... 母である天海祐希の息子への思い。父、岸谷五朗の優しい言葉の節々とユーモアもまた素晴らしい。また中学の野球顧問である戸倉 .....芸能人有名ブログの続き>>


21日に26歳の誕生日を

関連ブログ記事・気が付いたら - C\'s cafe (4月6日1時23分)・第4回ドラマ・ダメデミー‥ - 天海祐希(あまみゆうき)について (4月6日1時5分)・木村拓哉、主役の器 - 木村拓哉(きむら たくや)画像・壁紙...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

