">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤浩次

岩盤浴薬湯サウナアカスリ指圧

加藤浩次天然なんかなー?笑 TSUTAYAでは現在CD5枚レンタルで一律1000円のキャンペーンが行われている。これはお得だ! それを利用してマキシマムザホルモンやらを借りてみた。ホルモンは前から名前は知っていたけど聴いたことはなくて、アニメ「デスノート」の主題歌だったの .....

野球中継

...張本、デーブ・・・ 水野の人呼んで道具の解説とか。 コアだな。 実況だけでいいんじゃね? もっと軽快に野球が見れるかと。 みのもんたが勝手に珍プレーみたくしゃべるとか。 メントレより。 お笑いの人でうまい人いるかも。 副音声なら加藤浩次みたいにできるか。 だー..

4月15日(おおやけ)

...かにも有名人がたくさんいました。加藤浩次とか。 そして柳沢もいました。彼は僕が観に来ているからといってゴールを決めてくれました。とても幸せな日でした。 さっきがっちょのバイト先に行きました。彼はラーメンを作っていました。湯気だらけでした。 次 おさむさん。..

アンチキショー! (ノリ)

...マニアックなマンガネタだけでスマンね。試合の詳細等はショーにお任せします。まあ大体は各種報道の通り。朝日新聞もBSでのヤスもスパサカの小倉もベタ褒めだったね。加藤浩次の「3万人も入ってますからね~」には?だったけどね。ガラガラで困ってるトコだっつーの!..

特急田中3 号

司会はぉぃらと同じ苗字の加藤浩次サン。 母ともども電車好きなもんで、ぁたぃは眠気をこらえて見てます! 先週の金曜だったか木曜だったかに、TBSの春のドラマ「特急田中3号」、失礼な話、くっだらねぇとか思ってたんですが、これってもしや電車や鉄道も出てくるのかなぁ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤浩次

昨日飲んだばい

...度は今、おぎやはぎのラジオで話題沸騰な・・・最強動物選手権の話をしたいもんです ちなみに加藤浩次は棒を持ったゴリラが最強ということで(笑) 浅草キッドの玉袋さんは・・・羊だと(笑) なんで羊出てくる!?って感じだけど、羊だそうです まぁーーその話はまた今度..芸能人ブログ Ranking>>


CDと、ボクと、時々、レコード

...くなってきているけど、僕はCDが大好きだ。もちろん沢山買うし、見てるだけで何時間も店にいられるぐらい。 書いてたらまた行きたくなってきちゃった。 明日も行こうかな。 買ったCD↓ ケツメイシ「トレイン」 BGM♪ おぎやはぎのメガネびいき、加藤浩次の吠え魂3時間ぶちぬきスペシャ..芸能人ブログ Ranking>>


好きな芸人ランキン

第1位山本 第2位江頭 第3位加藤浩次 第4位健 第5位たいぞー..芸能人ブログ Ranking>>


じっとしとんね

加藤浩次が「バンビーノ!と喰いタンでコラボしたらどーですか?」みたいなことを言っていましたよ。 って、いうか、相葉ちゃんの動物園って、土曜日に移動したんだね(と、いうことに今日気づいた) と、言うことは。「動物園」→「喰いタン」で、明日は光一王子の「ジャ .....芸能人ブログ Ranking>>


しつこいようですが明日は3時間ぶちぬきSP

加藤浩次の吠え魂第2回は、 おぎやはぎのメガネびいきと合体した3時間ぶちぬきスペシャルです。 深夜1時(25:00)からおぎやはぎと加藤さんの3人で深夜4時(28:00)までの放送です。 ポッドキャストはどうなるのか等、まだまだ謎の部分が多いですが、詳細がわかり次第お伝えし .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤浩次

加藤浩次と500円玉

極楽とんぼの加藤浩次の経営している飲み屋に来ていた。帰ろうとしたら、加藤が「4800円です」と言ってきたので1万円を渡したら3千円のお釣りがきた。「少なくない?」と俺が言うと、加藤は「計算するのが面倒だろ..芸能人有名ブログの続き>>


田中亜ド夢ってナンですか

って ボールちゃんと当ててる吾輩も最初「亜土夢」って名前を目にしたとき、一瞬、読み方に悩んだけど、即座に「アトム」って読むんだと分かったぜ。でもまあ、久保って、加藤浩次が引き出さなくても、充分に面白発言をしちゃうヤツなんだ..芸能人有名ブログの続き>>


週5で深夜ラジオ?

減り2つ増える?旧水曜JUNK2 スピードワゴンのキャラメル on the beach(通称:キャラオン)枠が減り、月曜JUNK2 バナナマンのバナナムーン(通称:...バナムン?)と、金曜JUNK2 加藤浩次の吠え魂(通称:吠え魂)が増える予定。吠え魂は初回の昨日、聞きのがしたっ。でも..芸能人有名ブログの続き>>


淫行

地検 書類 送検 元 極楽とんぼ あるいは 起訴 猶予 可能 性 言う 詳しく 芸能 フラッシュ ウィキペディア スポニチ タレント 名鑑 トピック 一 問題 そして 北海道 才 淫行 事件 まとめ 検索 トンボ 加藤 浩次 オークション eBookJapan 探偵 ファイル . .....芸能人有名ブログの続き>>


小栗旬の彼女情報?

MCの加藤浩次(極楽とんぼ)から声の小さいことを指摘され、さらに番組終了間際「お前、何でここにいるの?」とややキレ気味に注意された。翌週2回目の時には田中はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」という田中からの .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

