">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤茶

鬼の嫁のnoの日記ならこれ! 昨年11月に大動脈解離の手術を受けたザ・ドリフターズの加藤茶(64)が16日、都内で行われた...

加藤茶(64)は昨年11月に大動脈解離の手術を受けて以降、本格的な仕事復帰作となるが、 ...加藤茶...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000001-sanspo-ent)■谷村奈南/Again(CD)■ .....

TVnaviドラマ大賞にフジ「のだめカンタービレ」

...ル (4月17日14時11分)・沢尻エリカ キシリッシュのCM - 沢尻エリカ画像 (4月17日14時6分)・長澤まさみがものまね? - 沢尻エリカVS長澤まさみ・超お宝画像... (4月17日14時3分)・加藤茶 YouTube - にゅーちゅーぶ(エンターテイメント... (4月17日13時57分) ◆沢尻エリカ関..

続・THE 悪天候

...番ホラ~。 でも、内容は微妙でした。 残念だ~。 でも、クレヨンしんちゃん大好きです。 今日から鬼嫁日記スタート! 面白かった! えびちゃんカワユス♪ 加藤茶さんも面白かった! 火曜のドラマ最高~! 毎週楽しみじゃ。 あと今日仙川駅で、管直人に会いました。 でわ..

古藤、尻にしかれる

加藤茶さんのアドリブだか台本通りなんだか分からないような芝居も面白い。 だがしかし! 「時間ですよ」に代表されるような、銭湯ドラマお約束のムフフなシーンが無ぁいっ!どうしてだぁー!! ・・・ゴホンッ!気を取り直して。 さて、甘栗さんからまわしてもらった(押 .....

鬼の嫁の日記のキャストの話題なら・・・ 昨年11月に大動脈解離の手術を受けたザ・ドリフターズの加藤茶(64)が16日、都内...

女優、観月ありさ(30)と、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(34)が夫婦をコミカルに演じた人気ドラマの続編で、17日スタートの「鬼嫁日記 いい湯だな」(関西テレビ=フジテレビ系、火曜午後10時)。厳しい妻に虐げられるダメ夫役のゴリは、実生活でも2 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤茶

加藤茶

コーヒーに飽きてきた…という言い方も違う。 基本甘党であるから無糖は好かないものの入れる砂糖に疑問を感じる、 という矛盾に陥ってしまった。 そして煎茶が飲みたい、と思いたった。 はて、煎茶の定義とは。 辞書を引いたところ、 「煎じて飲む茶」 「番茶に対して中級 .....芸能人ブログ Ranking>>


unbalance

加藤茶クラブさんの方が単騎で突っ込んでいらっしゃったり ...加藤茶クラブさんとかSleepingSheepさんとか GhostTownGangさんとかとピッコロしあいながら 食品を攻めた後また運送へ 加藤茶クラブさんとラストサムライさんと neoGUNTZさんとかとの攻防戦を繰り広げつつ なんと .....芸能人ブログ Ranking>>


あるいみ・ぶっきーんぐ

...いえば日テレの「メレンゲの気持ち」とフジテレビの「バニラ気分」だ☆ それの何がアレて、メレンゲに志村けんさん、バニラに加藤茶さん 加トちゃんケンちゃん別番組で揃い踏みとか………どっち見たら良いか迷うぢゃないか\(゚□゚)/ そんな感じな、あるいみ・ぶっきーんぐ☆..芸能人ブログ Ranking>>


春♪

変わらず勉強嫌いを通している。次兄は今年受験の中三となり、始業式の余韻も抜けぬうちに、修学旅行で関西へ。加藤茶の水戸黄門が印籠を振りかざす妙なストライプと「誠」の旗印のストライプ(NHKの大河ドラマのブームが去って早2年、おそらくは..芸能人ブログ Ranking>>


マイアミ・ホット・リゾート

ジャック(ジョニー)が、 消臭剤をお口にシュッ。脇にシュッ。パンツの中にシュッ。天下のジョニーが…という驚きとともに、 まるで往年の加藤茶を彷彿させるような、 リズム感溢れる笑いの名人芸には感嘆させられました。それはさておき、 ほとんど少年にしか見えないジョニーの可愛らしさは..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤茶

ハーブス☆

...ゴン井戸田さんの後に座ってましゅ☆ 前にも番組で井戸田さんのお尻おもいっきり蹴らせていただいたことが… そんなことは言えなかったけど(^_^;) 加藤茶様に会えたことが1番嬉しかたよぉ! ずっとテレビで見てた人だからぁ♪ 志村様に会えたらもっとゃばいにょー♪♪♪..芸能人ブログ Ranking>>


DCキャッシュワン 銀行系ローン

CMキャラクターとして加藤茶 乙葉、そして、現在 米倉涼子が務めています DCキャッシュワンは 利用限度額300万円 実質年率15.00~18.00% 即日キャッシングあり DCキャッシュワンは、三菱東京UFJ 銀行グループだから はじめての方でも安心 キャッシング。その日のうちに キ .....芸能人ブログ Ranking>>


男だったら土下座

加藤茶もキャバ嬢に土下座をして、「やらせてくれ」と頼んだことがあるそうです。 ...加藤茶のようなビッグな人でも土下座をするわけですから、僕らのような一般人はなおのこと土下座をすべきだと思います。逆に土下座ができるからこそビッグになれたのかもしれません。僕も .....芸能人ブログ Ranking>>


いろいろと地元

さてさて引き続きバトン回答ですー。 まずは灯弥さんから頂いた、 【いろいろバトン】 から。レッツー♪ ●アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげてください アニメ⇒ぅえーー?アニメって…アニメって……そんな見ませんけどね。あでも十二国記は見てたな、うん。 漫画 .....芸能人ブログ Ranking>>


沢尻エリカ動画いろいろ

沢尻エリカvs加藤茶 (1/3) 食わず嫌い王決定戦 沢尻エリカvs加藤茶 (2/3) 食わず嫌い王決定戦 ...沢尻エリカvs加藤茶 (3/3) 天使の卵 通常版 沢尻エリカ 水着動画 沢尻エリカ うさぎコスプレ 水着ウェイトレス・コスプレ 沢尻エリカ COLOR/沢尻エリカ 澤尻繪理香 沢尻エ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

