">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤和樹

でら可愛いぃ(和樹大阪ライブネタバレあり?)

加藤和樹です」  今日は忘れなかったねv(笑)。いきなり早々とメンバー紹介し始めた時にはどうなるかと思いましたが。自分忘れちゃダメよー¡¡ 他にもいっぱいあったのに、頭が… ライブの余韻に浸ってヤバいデス。 これから延々アルバムきくべ~ ------------ .....

氷帝バトン

大熱唱な加藤和樹 B.超安全運転な鷲見亮 C.超スピード狂な伊達晃二 D.方向音痴な鎌苅健太 ⇒A ...振り付きで自分の曲加藤和樹 ⇒A るいるいのラップ聞きたいYO! Q3.もしもプレゼントをもらうなら? A.加藤和樹からオムライス B.鎌苅健太からぬいぐるみ C.Takuyaからゲー .....

ついに!

加藤和樹のツアー参戦日ですよ¡¡ めっちゃ楽しみ ていうか、朝イチの再履(をい)もなんのその テンション上がりまくってます(笑) ライブ後は多分、顔がにやけてるか放心してる自信がある(は?) 通学途中の電車にて、ブログをチェックしたら 昨日 アメ村でぷらぷ .....

落ちました。

さて、このブログはかとべ様萌えブログになりつつありますが…。本日は加藤和樹のLIVEDVDを見た@ようつべ。こりゃもうダメだ。かとべ様を通り越して加藤和樹に惚れた。めーちゃーくーちゃーかっこいい!歌声がすっげいい!この人の歌は低音が多いけど、高音の時のほうが歌声が映える。ノースリ..

和樹さんのライブチケットいりませ

本日は、このブログの場をお借りしてお願いに参りました。今月の25日水曜日、横浜ブリッツで加藤和樹のライブがあります。友人と二人で行く予定だったのですが、友人が仕事の都合上行けなくなってしまい、チケットが一枚余っている状態です..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤和樹

俺様何様●●様

加藤和樹のライヴです やっほほーーい むひょ(*゚∀゚*)ひょひょ 楽しみだなーっ くぁwせdrftgyふじこl やばい何でか緊張してる¡¡ チケット忘れないように入れないと¡¡ よし、入れた¡¡ んで明日のタイムショックに ズッキーが出 .....

小話ばなしシリーズ

徳山秀典さんのブログを読みながら、こんなことを思い出しました。 「そういえば昨日加藤和樹さんにそっくりな人が電車に乗っていたなぁ…」 ??( ̄口 ̄) まっさか~(笑)。 ではでは。..

ミュキャス妄想バトン

加藤和樹』 もちろんその舞台はエアミュでよろしく♪笑 09 雨の日に段ボールにはいった猫に傘を貸す『柳下大』を見た か-わ-い-¡¡¡¡ めっちゃ和むわ… (*´∀`*) 10 ティッシュ配りのバイトをしている『鷲見亮』を見た 普通にしてそう¡&ie .....

バトン

加藤和樹FC『VOICE』会員、南圭介FC会員。 こんぐらいかな(・∀・) 9. 悩みが何かありますか? →あるね…(^_^;) バレエ団の仲間に愚痴りまくってます; 10. 好きな食べものと嫌いな食べものは? →好きなのはカロリー0のもの。飲み物は水のみ。 ダイエット中なので。 .....

俺様の美技に酔いな

...に夢中になった。やっぱ加藤和樹はかっこいいわ。テニミュの跡部様はこの人あっての跡部様だな。冬公演の「一騎打ち」とかたまんねぇな。しろたんとのハモが萌えるわぁ。やっぱライヴいきてぇ~。それにしてもチケット代が4500円だなんて安すぎるだろ。ジャニが高いだけ?..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤和樹

名前がわからんが・・・バトンです!

好きな芸能人10人①加藤和樹②斎藤工③小池徹平④玉木宏⑤平田広明⑥レオナルド・ディカプリオ⑦ブラッド・ピット ...加藤和樹 「Face」の曲全部②   .....芸能人ブログ Ranking>>


ごめんなさい

加藤和樹サンの大阪ライブ行かない事にしました お台場での握手会の時 「大阪まで見に行きます!!!」 とか言っちゃってごめんなさい 遠くの加藤サンより近くのG友と映画を見に行く事にしました 「大帝の剣」なんですけど 加藤サンは横浜まで待ってます..芸能人ブログ Ranking>>


おけ

加藤和樹『Vampire』 SMAPより燃える。 なぜか他の子がアニソン歌い 俺の前の子がプラを歌ってたので ガゼット『泥だらけの青春』 を入れてみたところ 見事に反応してくださった¡¡ でも流石にひかれそうなので でも俺は色々無理なので ごめんなさいって言って .....芸能人ブログ Ranking>>


ツアーも中盤ですね

加藤和樹さんのアルバム『Face』は、 オリコンウイークリーチャートで22位でした。おめでとうございます^^ 加藤さんの全国ツアーは、そろそろ中盤あたりですね。次は名古屋でしょうか。ライブでは、『Face』の曲が中心ですが、 『砂の城』という未発表曲も、1曲やりました。..芸能人ブログ Ranking>>


加藤和樹『Face』発売記念スペシャル

出ますね、出ましたね、加藤和樹 フルアルバム『Face』!!そこでOricon Styleでも 加藤和樹スペシャルインタビューなるものをやってるわけですね!コメント、PV(フル視聴)なんぞが見られます。フル試聴って、DVD付きを買った人への挑戦か!って感じだけど(笑)..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

