">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河口恭吾

不動産の購入最新ニュース: 1~3月期の消費者物価指数(CPI)が前期比0.1%増、前年同期比2.4%増だったことが、24日の政府統...

...//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000009-nna-int)この不動産の購入はびっくりでした。。。今後に注目ですね!■河口恭吾/桜■ -------------------------------------- Big Chance to Win 50,000 Yahoo¡ Points¡ http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp..

GW

そうもない・・・ 先日いきものがかりwith小田和正の『SAKURA』を聴いて心が洗われる感じで,桜と名が付く曲にホントに癒される河口恭吾や森山直太朗の曲もとても好きだ 昨年行ったある場所の桜   さくら さくら儚く短いもので..

あたりましたぁ!!

先週応募したα-stationチャミートレインの 河口恭吾サイン入りクリアファイルプレゼント。ゴールドサイン入り!!発送をもって発表に・・・・私にも届きましたぁ!!宝物がまた一つ増えました感謝..

ミュージックファンド

コブクロ森山直太郎河口恭吾 そして、次はisseiかも、、、 ピアノの弾き語りそして、高音ボーカルの切ない歌声が心に残ります 陽気な春なのになんで、こんな切ない声の歌が似合うのだろう 不思議になりますが何故か、心奪われるサウンドです .....

その先にいるのは・・・!?

帰宅後、オットに歌って説明したら即答で 「河口恭吾やろ」 って。 あーそうそう!! あースッキリ^^! その河口恭吾さんのミニライブ終了後、控え室へと戻る花道にラッキーにも居合わせた私・・・ 極々・至近距離でナマ恭吾を拝ませてもらいました。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



河口恭吾

shinji君

で、その時に見初めた曲「kids war」が「コムロ美容外科」のCMタイアップに 決まりshinji君もこの曲でデビュー!。その後もshinji君には時々楽曲提供をお願いしています。もし、あの時、河口恭吾さんのライブを観にいかなかったら ・・・・・そして、まっすぐ帰っ..

CMのタイアップってタイミング

目的は、メジャーデビュー前の河口恭吾さん。スタッフから頂いた資料音源の中に 「真冬の月」ってタイトルのバラードがあってメチャメチャお気にでした。(個人的に一番好きだな!) その曲を生で聴いた時はトリハダもんでしたね!河口さんのライブが終わっ..

金八先生

なかったので家にいました。部屋の掃除をしたりご飯つくったりしてたら 気が付いたら夕方って感じです。夕方、MBSのちちんぷいぷいに河口恭吾さんが出演という事で 見ていたのですが、生出演ではなくVTRでの登場でした。生演奏を期待してたんです..

もうすぐGW

もうこんな時期かぁ~(`o'ヾ 早いね~。こないだ桜が咲いたばっかやのにさ・・('◇')ゞ 今日ちちんぷいぷいに河口恭吾さんでてはりましたね(o^-')b テレビってやっぱり太って映るのね~(ρ.-) 実物の河口さんはもっと細かったのにな♪♪..

MIDTOWN TV、火曜12:15~生放送! 短歌を詠む

ゲストの河口恭吾さんが番組中にくださったあのドーナッツ!番組後にいただきました。河口さんありがとうございました!8/18の野外イベントたのしみですね♪. 夜3時に寝て、朝8時起床、8時半に家を出てMIDTOWN TV生放送。放送が終わって、乃木坂の友人の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河口恭吾

不動産ならこれ! 第16回統一地方選挙後半戦(22日投票)の幕開けとなる96市長選、310市議選、東京の13特別区長 ...

...70416-00000092-sph-soci)この不動産のニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どうんだるんだろう。■河口恭吾/桜■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..

Fu-jitsu

河口恭吾FCの正式な会員証やら会員番号、パスワードなんかの一式が届いた。 ...まさか河口恭吾がA型やったなんて思わんかった。絶対O型やと思ってた。 俺ってなんでか、(血液型見て好き嫌い選んでるわけじゃないが)音楽でも俳優でもリアルでも、O型男性・AB型女性を .....

キンモクセイ「さくら」

桜・・・・・・・・・・・河口恭吾   以外にも、キンモクセイに似合わないなぁと思いました。   合いそうなんですけどね。 06.チェリー・・・・・・・・スピッツ   この曲は名曲ですね。改めて再確認しました。   この名曲を草野正宗さんのあの声で歌ったら、   .....

そよ風

...おもしろい発見がたくさん甲板に立って海を眺めると、どこか遠いところに旅したくなりました 僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう 河口恭吾の「桜」が・・・個人的にそんな情景が浮かんでいました 春は恋の季節。素敵な恋がしたいナァ..



ぶJ-POPだけでもいっぱいあるよ。ケツメイシの「さくら」桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる・・ 河口恭吾の「桜」ぼくがそばにいるよ 君をわらわせるから いきものがかりの「さくら」さくらひらひらまいおりておちて 森山..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河口恭吾

”en-Ray” ぱらいそチャンプルーLIVE at 東京代官山 第二弾!!

河口恭吾さんが参加したり、日生劇場で「何日君再来」(イツノヒカキミカエル)と言う舞台でテレサ・テン役を演じたり、ここの所以前にも増して勢いづいていますね。 今回もen-Rayさんの素晴らしい歌声で、代官山の夜を桜の季節にふさわしく彩ってくれました。 ブッキング .....芸能人ブログ Ranking>>


春が恋しい

...然記念物があります。 大きな石の間から、たくましく育った桜です。 綺麗ですよ(*^_^*) その桜が咲いたら写真UPしますね。 最近、『桜』をテーマにした曲がやたらと出てますが、皆さんは何が好きですか? あたしは勿論徳永さんの 『桜』ですが。 …河口恭吾は却下(`´♯..芸能人ブログ Ranking>>


太陽とシスコムーンで活躍した、あの歌手がソロデビュー!!

河口恭吾など日本の男性アーティスト達の名曲をカバー。最新情報は・・・平井堅ランキング ...地球兄弟(原曲:河口恭吾)02.HEART of GOLD(原曲:EXILE)03.永遠に(原曲:ゴスペラーズ)04.最後の言い訳(原曲:徳永英明)05.桜(原曲:河口恭吾)06.最後の雨(原曲:中 .....芸能人ブログ Ranking>>


不動産ならこれ! 不動産デベロッパーの冨士高興産(長岡京市)が京都市の四条大宮で上層階をマンション、下層階をホテルと ...

...070413-00000056-kyt-l26)この不動産のニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どうんだるんだろう。■河口恭吾/桜■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人ブログ Ranking>>


シークレットストリートライブ!!

出ると…超爆音でCDを流している父親の車があった。「あ、おはよう!」「お、おはよ…」挨拶を交わすと、父親は、じゃあ行ってくるから、と言って仕事へ向かって行った…熱唱する河口恭吾と共に…。そりゃこんな田舎に..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河口恭吾

花咲爺さん舞い降りる・・・。

やっぱ頭の中で河口恭吾さんの「桜」が流れましたぁ。でもねぇ、レンズを向けると必ず風が吹くんですよ。ソメイヨシノもレンズを向けられると照れちゃうのかな?「恥ずかしいよぉ」と声が聞こえてきそうでした。ブログの師匠、トーイさんのブログにも書いてあったんですが .....芸能人ブログ Ranking>>


SAKURA

...人で 僕がそばにぃるょ 君を笑わせるから 空のなぃ街抜け出し 虹を探しに行こぅ ぃつもそばにぃるょ 君を笑わせるから ゃわらかな風に吹かれ 君と歩ぃてぃこぅ 君と歩ぃてぃこぅ 君がぃる 君がぃる ぃつもそばにぃるょ 河口恭吾 桜 ぃぃ歌詞ゃろ? くまの好きな歌でした。..芸能人ブログ Ranking>>


最新不動産情報: 金融庁は9日、多重債務問題に関し、きめ細かな相談対応で債務者を物心両面から支える新しいセーフティー ...

...://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000008-nna-int)この不動産はびっくりでした。。。今後に注目ですね!■河口恭吾/桜■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人ブログ Ranking>>




河口恭吾の桜とコブクロの桜を言うたつもりです(-∀-)♪ どっちも大好きな曲なんです(*´∀`) 今日ゎ英語の課題してたら日付変わってしまいました(-∀-) ので日記また日付変わってますo(_ _*)o 数少なく見て下さってる方々いつもごめんなさい(>_ 今日ゎテストでした(-з .....芸能人ブログ Ranking>>


感激!

。うれしい事にレコーディングのときに、なんと、河口恭吾さん本人にコーラスやギターの演奏で参加していただきました。すごいでしょう!ルルかなり興奮していました!ルルバージョンの地球兄弟の中に 中国語の歌詞が入ってて、それも河口さんにコーラスを唄っていただき、さすがだ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

