">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河合奈保子

失敗

っている姿というものは、日本の芸能界も、層が厚くなったということかもしれない。その点で、当時ほかにも河合奈保子とか柏原芳恵とかいたけれど、やはり松田聖子がひとつ抜け出していたということだろうか。当時、だれかが「『ま』を..芸能人ブログ Ranking>>


5月の集まりについて:

(お盆の帰省に合わせて) 開催場所:札幌すすきの (4)閉会 二次会 クラス対抗80年代ヒットソングによる 大カラオケ大会!!!世界史クラス VS 日本史クラス 高校時代に戻って思いっきり唄ってみませんか?例)日本代表:松田聖子、田原俊彦、河合奈保子 海外:ジャーニー、..芸能人ブログ Ranking>>


つかびれた~~

昨日は、バタンキューでした。肉体疲労全開。いや~しびれたね。20年前の物なんかも出てきて、落書きに「光GENJI」やら「河合奈保子」やら書いてあるのを見て、笑わされた。完璧にではないけど、まあノルマは達成。つかびれた~~。。。部長..芸能人ブログ Ranking>>


松田聖子という多様な生き方

この年は近藤真彦、田原俊彦、河合奈保子、三原じゅん子とアイドルの「当たり年」でした。 「TAK」さんは2曲目の「青い珊瑚礁」は好きでしたが、テレビに出てくる「ぶりっ子の聖子ちゃん」はあまり好きではありませんでした。 .....芸能人ブログ Ranking>>


そのまんま東(東国原 英夫)

直後、コンビの相棒が芸能界入りする目的であった、人気アイドル歌手河合奈保子を生で見たことで満足、芸能界を辞めるということでコンビは解散、やむなく京都産業大学の学生だった丸山昭範と3か月だけという約束で、コンビを結成。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

