">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河合龍之介

年下男が熟女を選ぶ理由

元恋人の玉置浩二役を演じる河合龍之介(23)。早大卒のイケメンで売り出し中の若手俳優だ。「渡米中にもストーカー騒動を起こした石原ですが、一途に尽くす女ともいえる。人気blogランキングへ石原は河合の髪を切ってやるなど、かいがいしく身の回りの世話をしているそう .....

「時効警察」の新人・不思議少女の正体は?

河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、 ...最新河合龍之介情報は・・・ランキング ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。 実家に同居す .....

愛川欽也さんが44歳年下女優とマンションで密会? うつみ宮土理さんは不在/結婚相談所の上手な歩き方

先日の石原真理子さんと河合龍之介さんの 熱愛・結婚報道もそうでしたけど、監督さんが俳優さんと 自由に会えないのも「何だかなぁ」と^^; 【年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo .....

【えなりかずき巨根伝説】テレビの裏側が分かる芸能裏情報コラム

今は暴露本ではなく、石原が監督する映画に出演する新進俳優・河合龍之介と石原の男女関係に話題が移っている。石原は交際を認め結婚まで考えているのに、河合はこれを全否定し、石原は裏切られたと怒っているという。でも、こんな話題、全然興味がわか .....

河合龍之介、seda 園田未来子

石原真理子の思惑外れる 河合龍之介が石原真理子との結婚否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent 宣伝だよね。普通なら、報道された段階で石原真理子が否定しなきゃ。 工くん、海猿めっちゃ格好良かったよーvvQ. .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



河合龍之介

河合龍之介が石原真理子との結婚否定

河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督 .....芸能人ブログ Ranking>>


★「うそよ!もー許せない」

河合龍之介、石原真梨子とは結婚する気はない宣言(笑)!! あれだけ話題になっていたから本当に結婚すると思っていましたよ(^ω^;) しかも、「こういう話題じゃなくて、作品で勝負しましょうよ」と言ったらしいじゃないですか河合ー!! これを聞いて、石原さんはどう .....芸能人ブログ Ranking>>


押尾学 不倫

女優・石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優・河合龍之介(23)が取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。ホットペッパー河合龍之介は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。都内のホテルに入るツーショットが激写された .....芸能人ブログ Ranking>>


見栄晴 10歳年下女性とゴールイン

芸能 交際関連ブログ記事・河合龍之介が石原真理子との結婚否定 - yahooニュースが気になる (4月14日10時50分) ・ドラマ「喰いタン2」ヒガシの経歴 - 「喰いたん2」出演者紹介ブログ (4月14日9時15分) ・現役女子アナが揺れまくり - 芸能ちゃん (4月14 .....芸能人ブログ Ranking>>


河合龍之介はヤリ逃げマンだ!?】河合龍之介が石原真理子との結婚否定

河合龍之介が石原真理子との結婚否定(日刊スポーツ) - goo ニュース結婚は否定ならただのお遊びだったんでしょかね、みたいな。石原真理子はセフレですってくらい言えばかっこいいですね。 どうせ話題づくりのためにやってるんだから、否定せずに結婚 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


河合龍之介

氷帝ミュキャスト バトン

メインはお魚の河合龍之介 Aの和樹!!! でも、どっちもイイなぁ・・・って。 和樹と龍チャンだと悩むな。 Q3 ...河合龍之介 B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗 C.何があってもマイワールド伊達晃二 B・・・いや、Aだなッッ 龍チャンに教えてもらえるなら個人 .....芸能人有名ブログの続き>>


春ドラ、チェック!あなどれない

藤平晋太郎ほか 演出:多胡由章、堀江慶ほか 出演:西島隆弘、與真司郎、相葉弘樹、三浦涼介、中村優一、天野浩成、永山たかし、河合龍之介、城咲仁ほかhttp://www.avexmovie.jp/lineup/delicious-gakuin/index.php★『麗わしき鬼』 東海テレビ×中島丈博の昼..芸能人有名ブログの続き>>


テニミュどっち!?バトン

加藤和樹or斎藤工→工あなたのせいで私はこんなにテニミュにハマりましたQ.青柳塁斗orTakuya→Takuyaあのノリが好きQ.伊達晃二or河合龍之介→龍ちゃんしっかりしてるし、大人だし…Q.進藤学or伊礼彼方→学さんあたりめが大好きなんだあ、よQ.池上..芸能人有名ブログの続き>>


+ 妄想vポンバシ系

させてもらいます」と言ってました。うはー楽しみ!そして次回のゲストは河合の龍くん。一応、お友達紹介、と言うことになっているので、最後に二人で「河合龍之介くん」と一緒に言うはずだったのですが、これがまたバラッバラで、「噛み..芸能人有名ブログの続き>>


「美味學院(デリシャスガクイン)」第2話

出演者:西島隆弘、與真司郎、相葉弘樹、三浦涼介、中村優一、天野浩成、永山たかし、河合龍之介、城咲仁 狼馬(西島隆弘)と学年長の桂城秀吾(與真司郎)とのデリシャスバウト(料理対決)ですか。 何のために、狼馬(西島隆弘・AAA)・凛(相葉 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

