">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


華原朋美

華原朋美さんとの出会い

華原朋美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも華原朋美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。華原朋美さんのグッズのすべてアフィリエ .....芸能人ブログ Ranking>>


クラブで飲み明かす女の子は、大好き

ほらそこの飲んだくれ 飲みすぎなあの子を助けて(華原朋美『Hate tell a lie』より) 昨夜、踊れるクラブに出かけ、午前4時まで飲み明かしてしまいました…最近の私、飲み明かしっぷりに拍車がかかってるわ…踊っているたくさんの女の子たちの中に1人、ロングヘアーの、とても..芸能人ブログ Ranking>>


Fファイル No.246 乱雑さと寂しさと

華原朋美のポスターに加え、ポストカード、見に行った映画のチラシ、演劇のチケットなど、壁はキャンバスとなる。ブースカ6匹が壁に標本され、天井からはウルトラマンの人形が逆さ吊りに・・。「物を貼るための両面テープが生活の必需品! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



華原朋美

華原朋美さんとの出会い

華原朋美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも華原朋美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。華原朋美さんのグッズのすべてアフィリエ .....芸能人ブログ Ranking>>


榮倉奈々

端末ラインナップ篇(速水もこみち・華原朋美・大沢あかね・いとうせいこうと共演) ・ダブル定額ライト篇(速水もこみちと兄妹役で共演) ・ワンセグ篇(速水もこみち・小野みゆきと共演) 2006年11月21日より関東以東で発売のロッテのCMに出演 .....芸能人ブログ Ranking>>


石原真理子と結婚、全面否定

芸能人で芸名の方ってたくさんいますよね。その中で芸名から違う芸名に変えた方ってどんな人がいますか?私が知っている人は・浜崎くるみ→AYUMI→浜崎あゆみ・三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美・安岡力也...(続きを読む) 2005-04-12 00:40:00...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


華原朋美

華原朋美さんとの出会い

華原朋美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも華原朋美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。華原朋美さんのグッズのすべてアフィリエ .....芸能人有名ブログの続き>>


私と華原朋美について

華原朋美の歌を歌うことで凌いできたと思う。歌だけでなく、あの前向きさにも勇気付けられてきた。近年では、10年ぐらい前のようなサイボーグ的というか「アイドルとしての完璧な商品」という華原朋美ではなく、人間らしい華原朋美..芸能人有名ブログの続き>>


4月10日 日産のX-

さもう元気なのかもしれないけど、痛々しいです女は切り替えが早いなんていわれますが、全然そんなことないですよね。華原朋美も、小室と別れた時は酷かったですよね・・プライベートと仕事、一緒にするのって危険だなあと学びましたどっちも失..芸能人有名ブログの続き>>


華原朋美さんとの出会い

華原朋美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。これからも華原朋美さんを応援していきたいです。いつも華原朋美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓..芸能人有名ブログの続き>>


-えびはらゆり|宮本真希|釈由美子|ジェリー|夏帆|新垣結衣-

明治製菓 『私のレシピ バレンタイン篇』 夏帆、新垣結衣らと共演 (2005年) au by KDDI au MNP・大満足キャンペーン 替える理由“MY割(大沢あかね)”篇(仲間由紀恵と共演) (2006年) 端末ラインナップ篇(速水もこみち・華原朋美・榮倉奈々・いとう .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


華原朋美

10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005 - 華原朋美

華原朋美 Concert 2005 華原朋美DVD1disc発売日:2005-12-07 Very ...華原朋美ちゃんが見られます!! コンサート会場前の舞台裏やリハーサルの様子、10周年に対する朋ちゃんの思いなど、貴重な場面も沢山あり、このお値段は絶対にお買い得だと思います。 あとは、何といっ .....芸能人有名ブログの続き>>


ふぁいあ~

...ブラウンのカーテンです。 しかし布団&カーテン共に配送は12日の木曜になるそうでそれまで暗闇ダンボ-ル生活。テレビが来るのが唯一の救い 華原朋美似の親切な店員さんが優しそうに微笑むので僕も苦笑い 今日はそんな日でした。上京2日目のことです 〈珍しく絵文字を多用〉..芸能人有名ブログの続き>>


勉強

TARGET1900で単語の勉強。 depend/浜崎歩のdepend on you reflect /two-mix I feel your love reflection survive/中島美嘉one survive hate/ 華原朋美hate tell a lie possess/ジョンリyou are my possession(所有物) invite/柴咲コウin・・・..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


華原朋美

華原朋美さんとの出会い

華原朋美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも華原朋美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。華原朋美さんのグッズのすべてアフィリエ .....芸能人有名ブログの続き>>


人気の人妻美形アナウンサーほ手をつなぎルンルン!!

華原朋美 が足がもつれたので悲惨な派閥争いで亀井さんに絞殺された。調子こいてるからそんなことになるんだ。 もうどうしようもないと思ったのか、アンジャッシュっていうのはあまりに息がくさいので、ビンラディンのコスプレをしていたがために命を落した。調子こいてる .....芸能人有名ブログの続き>>


木魚

ってた。あの二人がめちゃめちゃ流行ってた。カリスマだった。トモちゃんとかって懐かしい。ヘル、テル、ア、ライ!華原朋美ね。華原朋美って一発で出たよ。この携帯相変わらずすげぇよ。あ、桃の天然水。あれから10年。あんま飲み過ぎたら変..芸能人有名ブログの続き>>


4℃ジュエリー

メーカー…。「ホアキン・ベラオ」と言う。あたしと同じ歳または2~3つ年上の女子なら ご存知の方もいるかもしれない。華原朋美がブレイクしていた頃、 彼女がつけていることで有名になった指輪だ。あたしは、偶然単にデザインが好きで購入したの..芸能人有名ブログの続き>>


キミの1番は?バトン

な歌手は?(男) 氷室京介 ◆キミが一番好きな歌手は?(女) …女のは聞かないんだがあえて言うなら華原朋美(I BELIEVEのみ) ◆キミが一番好きな歌手は?(グループ) 藤崎さん時代のCRAZE ◆キミが一番好きなお笑い芸人は..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

