">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


蟹江敬三

海老悟郎

...ナースぁぉぃにでてた八嶋クソがめっちゃ関俊にみえた。。「あれ、、教授?」みたいな!!!!ワラワラ 白衣羽織ってたからよけいに!!! あのカオでちょっとイモい格好すりゃすぐみえちゃうみたい(・∀・) つか蟹江敬三の写真みてショックぅけた……エビゴロー…↓↓↓..

The police開眼!

今まで「蟹江敬三」と「うちの弟(またかよ!)」にそっくりのオヤジだと思ってましたが(あと「さらば青春の光」で謎のダンスを披露してた姿が衝撃笑)映画をずっとみているうちに、スティングが登場するたびドキドキしてしまいました。 DVDは絶対買うと思います!! .....

ゆれる(DVD)

結構好きな人出てるんだけど(蟹江敬三) 法廷に入ったとたん それでもボクはやってない。の方が良くなった 笑 昼間 家で観るのは集中出来ないな~ やっぱ映画館だわ 最後まで観るけど 途中 布団を取り込んだり  洗濯物たたみながらとか?  なかなか集中出来なそう~ .....

東京タワー オカンとボクと、

樹木希林に変貌を遂げていたのにはちょっと笑った。インターバルが短いじゃん。でもオカンはやっぱり田中裕子がいい。オトンは蟹江敬三でも小林薫でもいいかな。泉谷しげるはちょっとあれだな。ついでに勝地涼って俺にとっては「亡国のイージス」のワイルドな..

ホップ、ステップ、?

の中川雅也:神木隆之介 成田 真沙美(ボクの彼女) … 広末 涼子 藤本 法子(オカンの妹) … 大塚 寧々 中川 弘治(オトン) … 蟹江 敬三 藤本 種(オカンの母) … 加藤 治子 方南町の大家 … 樹木 希林奥寺(東京タワー職員) … 小林 薫輪島(ボクの事務所の社長)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



蟹江敬三

『二代目はクリスチャン』(

るのか楽しみにしてたんですが、なかなかそこまで行き着かず。おもしろい場面も結構あるし、北大路欣也はさすがにカッコイイし、脇役蟹江敬三も良い味出してるんですが・・・全体に「なんだかなあ」でした。志穂美さんのカッコイイアクションを、期待しすぎたの..芸能人有名ブログの続き>>


久しぶりの鬼平

かし、時間枠がいけなかった。二時間という、正確には80分程度にまとめるには無理があった。いつもの仲間達、蟹江敬三を始めとする密偵たちの活躍が途中見事に抜けてしまった。盗賊の大親分に見込まれて、仲間になった平蔵の活躍も..芸能人有名ブログの続き>>


#18。結局、タカヤもそう

旅館』だけは見てたんですぅ。『翔ぶが如く』では、晋どん、西郷さんにめちゃくちゃ可愛がられてましたよね。大山綱良役だった蟹江敬三さんもちょっと好き。黒田さん、警察官の態度の悪さ、大目に見てあげてください。彼等にしても市民の安全が優先なので見た目で判断する..芸能人有名ブログの続き>>


鬼平犯科帳スペシャル ~一

中村吉右衛門 久栄 … 多岐川裕美 酒井祐助 … 勝野 洋 木村忠吾 … 尾美としのり 小林金弥 … 中村歌昇 おまさ … 梶 芽衣子 小房の粂八 … 蟹江敬三 大滝の五郎蔵 … 綿引勝彦 伊三次 … 三浦浩一 相模の彦十 … 長門裕之 清洲の甚五郎 … 宇津井 健 おみち … 大路恵美 倉淵の佐喜蔵 … 遠藤憲一..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

