">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


梶芽衣子

久々に鬼平を見る。

 おまさの梶芽衣子にても、以前の彼女の若々しさ、艶かしさがおさまの生き写しかと感じたものではあるが、しわ、ふっくらとしたからだを見て年月を感じてしまう。  あとは五郎蔵にも同じことがいえるし、吉右衛門にもいえる。  芝居だとメイクや、役者の技量で年齢を感 .....芸能人有名ブログの続き>>


野良猫ロック・セックス・ハンター - 梶芽衣子

梶芽衣子DVD1disc発売日:2006-12-08 バッキャロー白いシャツを羽織っただけの姿で、 ...裸足でバイクに跨り梶芽衣子が吼える¡野良猫シリーズの長谷部監督作品は、男達よりも女の子の方が格好いいのだ。物語は、トラウマを抱えた藤竜也(と、そのグループ)が混血児狩り .....芸能人有名ブログの続き>>


あの日以来・・・

をどんな風に想像していたのか思い出せないぐらい中村吉右衛門がはまり役で、本を読みながらも頭の中の映像は吉右衛門や梶芽衣子、尾美としのりが活躍している。フラメンコギターの哀愁ただようBGMまで流れている。(笑)今回のドラマでは盗賊役の宇津..芸能人有名ブログの続き>>


鬼平犯科帳~一本

していた。平蔵たちは、茂の市を疑ったが、湯治に行っていて調べられなかった。そんな中、おまさ(梶芽衣子)は誰かに見張られているようで落ち着かない日々を送っていた。木村忠吾(尾美としのり)が通う店に..芸能人有名ブログの続き>>


鬼平は、いい。

(勝野洋)らに命じる。 手掛かりは錠前を切り取った鮮やかな太刀さばきだった。 そんな中、かつてすご腕の盗賊だったおまさ(梶芽衣子)が、 尾張の盗賊の頭、甚五郎(宇津井健)と接触。 平蔵のもとに甚五郎が近く大仕事を画策しているとの情報を..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

