">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


舘ひろし

「テレキャス」はテレビキャスターの略ではない

今朝は舘ひろしが出てきましたし、本日の数学の授業中に見た夢は、石原プロの炊き出しに参加していた夢だったので、見事メンバーが勢ぞろいでした。 ・・・なんなんだろう。因みに当ブログと石原プロは一切関係ありません。 今宵は果たして如何なる .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



舘ひろし

ペアがいないボーリング・・・

(4月9日) 今年度初授業はマクロの再履修でした。 学校に着くと、教室が変わったらしく間違えて違う教室に行っちゃいました。 教室に着くとふっくんと1年生のみき、りかこ、あやの達がいて手を振ってました。 気分は1年生です。 お昼に久しぶりにえりおさんとはーちゃん .....

CMソング・マイブーム

...きたと思う今日この頃…。  「俳優でいうと舘ひろしだよね!」と爽やかに言った友人Oの言葉が忘れられません。おソラ、人間で言うと20代半ばのピッチピチなんですけど(笑)  でもやっぱり否定しないわ(笑)  地元徳島で迷い犬探しています。黒ラブのエマちゃんで..

火山」に出演していた

月7日1時14分)・舘ひろし貫地谷しほりと 30才差 恋愛...- なんでもトレンドニュース (4月7日0時12分)・舘ひろし 団塊男と少女の恋熱演 - 定年起業応援日記 (4月6日22時13分)・舘ひろし、貫地谷しほり..

熱烈な里見ファン向きドラマ。:風林火山

ドラマの途中で掛かる主題歌、訳のわからぬ里見浩太郎の二役、池上希美子の眉、ハゲヅラが全く似合わない舘ひろし、いちいち中途半端な描き方しかされていない合戦シーン等々、不満ばかりが残る。唯一の救いは里見の熱演か。よって、熱烈な里見ファン .....

コブクロ。

舘ひろしがドラマの撮影してたんですよ! これがまた。 まわりに人がいなくてねぇ。 hapicaも友人も、絶対に『ヒロシ』と目が合った(笑)! 「絶対、あたしたちのこと見たよね、ヒロシ!?」 「見たよ!! 絶対見たよ! 目が合ったもん、確実にっ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


舘ひろし

「新宿鮫 屍蘭」

舘ひろしさんがほとんどで、 黒木さんのでている時間は、ほかのものと比べると少し少なかったのが ちょっと残念・・・ でも、黒木さんの着物姿が見れました!! あと、今更ながらビックリしたのが、 黒木さん、昔とほとんど変わらない!! (逆に、もっと綺麗になってきて .....芸能人ブログ Ranking>>


Cherry blossom

...、私達だけの秘密にして おきますので安心してください・・・   むぎちゃんは、少し疲れてクールダウン中 また、舘ひろしみたいな目してる(^^ゞ むぎ 『猫ひろしはいややけど     舘ひろしはダンディーやから     まあ~ええわ~♪』      ..芸能人ブログ Ranking>>


キャスト 食パンマン:舘ひろし

先日のGONZO-trackシリーズ戦で負傷した手首の捻挫と太腿の打ち身が痛かったんですが、今日はがんばって自転車通勤でした。怪我は稽古で治すって佐渡ヶ嶽親方も言ってたし。 帰り道。走りながらノーフットの練習をしてみたら、フルスイングで片足が外れてペダルで脛を痛打 .....芸能人ブログ Ranking>>


舘 貫地谷との恋愛ノリノリも撃沈…

舘ひろし(57)と貫地谷しほり(21)らが5日、撮影中の京都市内で会見した。 白川道氏の同名小説が原作で、団塊の世代の男性と彼の亡くなった娘に似ている若い女性とのピュアな愛を描く。最新貫地谷しほり情報は・・・貫地谷しほりランキング  30歳以上も年が離れ .....芸能人ブログ Ranking>>


書いてみた

...国の島谷ファンの方スイマセン 明日学校休みとかうれしぃ 新しい担任とか顔が舘ひろしみたい 元レディース総長の林Chanがよかった 前の担任とか神でしかないし 詳しく知りたい人は、飛鳥馬(あすま)君に聞いてみて あぁ遊戯のこと書いてないなぁ(笑) ではひとみの住人..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

