">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸部一徳

すげえ気だ。オラわくわくしてきたぞ。

岸部一徳にすごく似ている人を見た。というか、岸部一徳本人なんじゃなかろうかあれは。でも岸部一徳ほどの有名人が井の頭線に乗るのか普通?という考えから、ないなと思ったわけですが。そんな感じで、僕は結構、芸能人かそうでないかを識別する能力がありません。実は意 .....芸能人ブログ Ranking>>


「めぞん一刻」のエンディングテーマに「

。番組情報 テレビ朝日系「スペシャルドラマ めぞん一刻」 2007年5月12日(土)21:00放送 出演:伊東美咲 中林大樹 岸本加世子 高橋由美子 岸部一徳 他 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 2007年4月14日(土)・28日(土) ※14日はコメント、28日はインタビュー出演 ※..芸能人ブログ Ranking>>


PIYO PIYO

)、テレ朝にて夜9時から放送されるもようです。80年代に書かれた漫画を、どう描写していくのか 気になるところではありますが、とりあえず 四谷さん役を岸部一徳氏が演じるのを知ったときは 思わず笑ってしまいました。四谷さんより若干歳が上な..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岸部一徳

アルゼンチンババア

:長尾直樹 原作:よしもとばなな 出演:役所広司、鈴木京香、堀北真希、森下愛子、小林裕吉、手塚理美、田中直樹、きたろう、岸部一徳 2007年松竹配給 なんか、今一歩訴えるものが無かったですねえ。着地点が見えないまま始まって見えないまま終わった感じ。人間..芸能人ブログ Ranking>>


『アルゼンチンババア』現るあらわる・・・

力で人々の心を包み込む不思議な存在、アルゼンチンババアの難しい役柄をリアルとファンタジーの狭間で、鈴木京香が見事に演じきった。また、父娘の行方を見守る善良な町の人々、岸部一徳、田中直樹(ココリコ)、きたろう他が物語にコミカルな味を..芸能人ブログ Ranking>>


2007年問題

さいきん見た山田太一のドラマで、岸部一徳が演じるところの定年後の人がいましたが、彼は家出された妻のストーカーみたいなことをやっていました。そっちのほうが、ずっとリアリティがあります、ぼくには。 定年になったからといって、急にイイ人に .....芸能人ブログ Ranking>>


今週、妻が浮気 第九話‥

家事はバッチリとハジメは強がりを言う。保育園が休みなのに、 チカラをどうしているのかと、陶子が訊く。 忙しく働いていた。家では父(岸部一徳)の浮気が発覚。 母(藤村志保)、次女の迪彦(石田ゆり子)、末っ子の和子(田畑智子)を支えるのは邦子だった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


静かなる青春時代‥

... 美術:薩谷和夫 音楽:久石譲 出演:石田ひかり/中嶋朋子/尾美としのり/岸部一徳/富司純子/柴山智加/中江有里/島崎和歌子/吉行和子/竹中直人/ベンガル/頭師佳孝/大前均/奥村公延/林泰文/西山典子/小田広美/奈美悦子/藤田弓子/入江 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸部一徳

あーー。。。

...えると思えば嬉しい限りですよ。 今日の夜は、マミーの仕事場でご飯を食べました。 マミー仕事仲間はみんな個性的で素敵すぎでした☆ 明日は岸部一徳似の塾講師のもとでバイト。 そして、人生初警察に行ってきます。 ・・・犯罪犯したんじゃないよ(笑) ・・・たぶんね(笑..芸能人有名ブログの続き>>


「フラガール」を観ました

...た。 2006年度、日本の各映画賞を総ナメにしたのも納得の作品です。 PS. 岸部一徳が早口でまくし立てる”いわき弁”も見事でした。 ただ、トヨエツの髪型はちょっと…。あの髪型をして昭和40年代の炭坑夫というのはかなり違和感を覚えました。 評価★★★★☆=4.5..芸能人有名ブログの続き>>


TV満載!

守ってあげたい」が起用されます。2007年5月12日(土) 21:00~ 出演:伊東美咲 中林大樹 岸本加世子 高橋由美子 岸部一徳 他 http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/史上最高を目指す挑戦!ユーミン・シャングリラ テレビ新広島:4月11日(..芸能人有名ブログの続き>>


怪奇大作戦セカンドファイル~昭和幻燈

は西島秀俊さん。岸田森さんの持っていたようなアブノーマルな臭いは感じ取れませんでしたが、なかなかの好演だと思いました。岸部一徳さんの的矢所長もよかった。そんなに出番は多くなかったのですが、出れば温かみのある空気を醸し出していました。..芸能人有名ブログの続き>>


4月10日

。そもそも岸田森と比べるのはかわいそうだが、今回の西島牧、相当いい味を出していたぞ。岸部一徳の的矢所長はどうなんだろう……。岸部も寺田農も大好きな俳優だから、普通のドラマとしては最高なんだが。でも、勝呂誉→ココリコ田中..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

