">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩城滉一

佐藤弘道おにいさんが新作アニメに

チャン・: 22位 高橋克典、23位 竹野内豊、24位 佐藤弘道、25位 谷原章介、26位 山本太郎、27位 岩城滉一、28位 藤木直人、29位 仲村トオル、30位 佐々木蔵之介。UFOが現れた。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!この間テポドンが発射されたのだが、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岩城滉一

COOLS

岩城滉一氏がいたグループで、後にバンドとしてデビューした。 少年の頃、 ...岩城滉一氏とその話題で盛り上がった。 年の話で、「あの頃は、小学6年生だった」と言うと「何だよ小学生って!」と岩城氏が驚いていた。 .....芸能人ブログ Ranking>>


「ハケンの品格」♯09‥

... 鈴木杏樹/西島秀俊/杉山亜矢子/森尾由美/加賀まりこ/岩城滉一 [1]〈第1話〉~〈第3話〉[2]〈第4話〉~〈第6話〉[3]〈第7話〉~〈第9話〉[4]〈第10話〉〈第11話〉\〈映像特典〉[4]NG&メイキング集このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人ブログ Ranking>>


ウォールナッツショコラブレッド@天然酵母

お天気がぽかぽかだった先日、広尾で友達とお茶してたら『ぶおぉおおーーん』と派手なエンジン音が遠くから・・・・車っぽくなかったので、派手なバイクなのか・・・と思ってたら通り過ぎて行ったのは岩城滉一さんでした。確かにちょっぴり格好よかったか .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩城滉一

ドリフト3 鷹

岩城滉一かつては一緒にレーサーを目指し、一足先にプロレーサーになった仲間との対決を夢見る公道の走り屋の鷹夫。毎度おなじみ素晴らしいテクニックでライバルを圧倒させるのだ!今回は世代交代らしく、柏原収史は友情出演しているが・・・小橋賢治は出ていない(泣 ↑半 .....芸能人ブログ Ranking>>


4/8ウェイク日記

今日は主にカタリストの感想文を書いてみました。あと、疑問に思っていたことをイマツープロに聞いてみました。K's Garageは岩城滉一の店なのか?と。なんとK's Garageは岩城滉一の店とのことです。全国に色々とお..芸能人ブログ Ranking>>


R31広告

、リアがセミトレーリングアーム式。但し1800シリーズはリアが5リンク式リジッド。1986年 待望の2ドアクーペのGTSシリーズを追加、CMキャラクターに岩城滉一が起用された。後に、4ドアハードトップにもGTSグレードは展開される。ワゴンのGTパサージュターボは、スバルレガシィツーリングワゴンが登場するまで..芸能人ブログ Ranking>>


有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

出演者一覧飯島直子、伊藤英明、井上和香、岩城滉一、上原多香子、ウエンツ瑛士、内田有紀、押切もえ、風見しんご、加藤晴彦、加藤雅也、金子賢、香里奈、神田うの、小池徹平、小泉今日子、郷ひろみ、酒井法子、酒井若菜、桜庭和志、清水宏保、白石美帆、 .....芸能人ブログ Ranking>>


-高岡早紀|上戸彩|平子理沙|織田裕二|小栗旬|ダルビッシュ有-

岩城滉一 ハマーH2、フェラーリF355 浜崎あゆみ ベンツSL500、リンカーンナビゲータ神田正輝 GMCサファリ、ディフェンダー三國連太郎 ベンツSLK230コンプレッサー、ベンツE500 織田裕二 ジムニーほか反町隆史 ハマーH2、ジャガーSタイプR、ポルシェGT3 . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩城滉一

誕生日ドットコム!3月21日は何の日?そして誰の誕生日?

今日は何の日 3月21日 1994年にレース中の事故で亡くなったアイルトン・セナのお墓です。F1の大ファンでF1=アイルトン・セナだったのであの時以来F1から遠ざかってしまいました。とても悲しかったのを覚えています。F1解説者の今宮純氏が、生放送で泣きな .....芸能人有名ブログの続き>>


ベンツ D310 !!

...。 これでいろんなイベントに乗っていけます。 さ~ どんなデザインの車に仕上げていこうかな??? ん~ 楽しみです、、、 ちなみに写真のグレーのD310は岩城滉一さんの 車 かっこいいですね!!!! 私のD310は薄いミドリです。 又写真UPしますね、、、、、..芸能人有名ブログの続き>>


【東京モーターサイクルショー07】8耐の会見、次期社長の土橋氏も出席

特別ゲストには俳優の岩城滉一氏が出席、「長いことレースをやっていてよかった」と8耐名誉顧問に就任した喜びを語った。よほど「名誉顧問」という肩書きが気に入ったらしく、司会者に対して何度も「名誉顧問」と呼ばせていた。ふと会見会場を見回すと、最後列にホンダの土 .....芸能人有名ブログの続き>>


モテギのDE耐に有名人参加!?

...ス世界選手権250ccチャンピオン原田哲也さんがエントリーしているそうです!! ほかにも岡田忠之さんや井筒仁康さん、宇川徹さんといったロードレース界で日本を代表するビッグネームも参加する様です。 一般的に一番メジャーなところでは、俳優の岩城滉一さんでしょう。..芸能人有名ブログの続き>>


今年の8耐 最新情報

でも懐かしい映像がバンバン流れてたけど、やっぱり昔はよかったー。激感エリア、実はいまだに未経験。■「テレビ朝日」とプロモーション提携。■岩城滉一が「8耐名誉顧問」に就任。「バイクにあいたい」パレードの先導も。■鈴鹿8耐の1/32スケールのミニチュアモデルが今年..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

