">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菊川怜

V6・長野博、NHKドラマに初出演!

筧利夫に秘密を“暴露”され菊川怜が大慌て!(NHK土曜ドラマ) (04月04日)(引用 yahooニュース) ■鵜川薫 Supreme(DVD) ◆20%OFF!■ ◆女優 ドラマ関連ブログ記事 ・新垣結衣画像「出す¡」 - 新垣 結衣 画像 「がっきーチャンネル... (4月21日6時38分)・成海璃 .....

この夜(西城秀樹&菊川怜

<きよしとこの夜>放送日:07年4月19日ゲスト:西城秀樹&菊川怜コラボ:情熱の嵐・激しい恋・ギャランドゥ・YOUNG MAN・傷だらけのローラ歌唱曲:カサブランカ・ダンディ&面影の都..

4.21のCM

:オリンパス E-410(私は旅をしています そら篇) 30秒 堀北真希:資生堂 シーブリーズ(いいアセ ダッシュ篇) 15秒 北乃きい:サントリー C.C.レモン(校内カップル篇) 15秒 菊川怜:サトウ製薬 リングルアイビー 15秒 AKB48:デフスターレコーズ シングル告知 15秒 http://www.filefactory.com..

【病院のチカラ~星空ホスピタル

ともみ(菊川怜)のアパートの近所に救急車がやって来た。近所の住民でシングルマザーの杏子(三船美佳)が、腹痛を起こした息子のために呼んだらしい。ところが、病院に着くと息子の腹痛は治まってしまう。ささいなことで頻繁に救急車を呼ぶ杏子は、..

スタジオパーク対策^^;?

番組」に関わる人物が取り上げられる確率は、 ものすごく高いんですよねぇ~!>スタジオパーク関係 今日の「土曜スタジオパーク」のメインゲストは菊川怜さんでした。こちらも、春の新ドラマ「病院のチカラ」の主役としての出演でしたね。太一君が登場した「こちらNHK情報..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



菊川怜

『感動』をありがとう

なのに帯にコメントを寄せた菊川怜を含めこの物語に共感できた人がたくさんいたのは、あまりにも淡々とした日常に加え、その日常を歩むための道程の、水の如き流動性ゆえなのかもしれない。ただ、これは物語そのものをなんだかんだ言うより、「ケータイ小説」という性質も .....

菊川怜!!!

菊川怜、でるとこ出てるって本当???..

芸能人はすごぃ!!

土曜日撮影会行ってきました!その前の日(金曜日)そこのスタジオで菊川怜がCM録りで使ったらしい!なっなんと!40人のスタッフつかって(@_@)すごいですね~有名人は!..

北海道芸能プロダクション(16日調べ)

菊川怜、理想の男性を聞かれ・・・ ... 本格品!【スリー... ■ frameborder=0 width=1 height=1 scrolling='no'> ◆芸能 プロダクション関連ブログ記事 ・ ふるさと自慢歌ってCDに 札幌の異業... - 北海道・札幌・ススキノの夜明け (4月9日11時11分) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菊川怜

わぁぁ……

東大卒の菊川怜さんなんて 勉強するために3日間寝なかったこともあったとか… それくらいの努力必要なんだろうなあ~ 早起き¡¡¡ 早起き¡¡¡¡¡¡¡¡ 早起き¡¡¡¡¡¡&ie .....芸能人ブログ Ranking>>


moderato 43

。お前も来る?」 「うん。」 キクちゃんというのは、つまり、保健室の先生のことである。本名は違うんだけど、「菊川怜」に似てる、ということで、みんなから「キクちゃん」と呼ばれている。「キクちゃーーん、指、けがしたぁ」 情けない声を出..芸能人ブログ Ranking>>


菊川怜、理想の男性を聞‥

このイベントには、上戸彩や菊川怜、安良城紅、リサ・ステッグマイヤー、森泉らといった、オスカープロモーション所属の美女タレントが登場。 女性を対象にしたイベント『きらきら春祭り』が開催された。このイベントには、上戸彩(=ワンショットはこちら) .....芸能人ブログ Ranking>>


アーティスト動画

堂本剛のしんどいお願い 菊川怜 Shojiki Shindoi 2004-04-14 2/2 Shojiki Shindoi 2004-04-14 2/2 pupuppipoo 10 min 40 sec - Mar 30, 2007 堂本剛の正直しんどい 菊川怜 小阪城2006 小阪城2006 kidatrans 5 min 35 sec - Mar 30, 2007 .....芸能人ブログ Ranking>>


【as】himico5日連続オークション!

ブ┃ラ┃送┃料┃無┃料┃ 菊川怜さんのテレビCMで話題! ━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 【ワコール】LALAN チェリー・ブロッサム http://item.rakuten.co.jp/shop-as/02bsb430/ …………… http://www.rakuten.co.jp/shop-as/news.html .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菊川怜

菊川怜 貧乳

菊川怜 ワコールの下着「LALAN」のCM (以下一部引用) 「豊かな胸の谷間が何度も映し出されて目が離せません。日頃から"微乳"というより"貧乳"を気にしていた菊川ですが、あれだけのボリュームがあれば、立派なものです」 実は件のCMはディレクターが恋愛話を矢 .....芸能人有名ブログの続き>>


上戸彩、「今日はリア・

表参道ヒルズにて、女性を対象にしたイベント『きらきら春祭り』が開催された。このイベントには、上戸彩(=ワンショットはこちら)や菊川怜、安良城紅、リサ・ステッグマイヤー、森泉らといった、オスカープロモーション所属の美女タレントが登場。ライトブルーのワンピースで登場した上戸は「今日(..芸能人有名ブログの続き>>


【ファンキー通信 昭和編】「トレンディ

15時50分)・黒歴史と化すほどの「ラズ」が見たい...- 俺総研 (4月9日14時47分)・菊川怜 - 難病患者の生きる道 (4月9日14時3分)・春の番組、ハケンの品格を越えられる...- ハケンの品格 篠原..芸能人有名ブログの続き>>


菊川怜、理想の男性を聞

、上戸彩や菊川怜、安良城紅、リサ・ステッグマイヤー、森泉らといった、オスカープロモーション所属の美女タレントが登場。※菊川怜のワンショット写真や、菊川、森、上戸のスリーショットの写真はこちら。風水師としてお馴染みのDr.コパ氏を招いてのトークショーでは、菊川の結婚についての..芸能人有名ブログの続き>>


【病院のチカラ~星空ホスピタル

東京の病院・救命救急センターに勤務する栗原ともみ(菊川怜)は優秀なERドクター、仕事は完璧だが、なぜか患者や同僚たちに心を開かず、キャバクラでアルバイトもして金をためることだけに夢中になっている。ある日、そんなともみに、地方の病院の「堀田海岸病院..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

