">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井川

ドラマ批評:「孤独の賭け~愛しき人よ~」

井川遥。うーん、ドロドロしそうです。この泥臭い嫉妬と欲望が深いほど、きっとヒットするんでしょうね。 この面子では、ハセキョーの存在感は萎みがちですが、初回から予告どおりの濡れ場で、バッチリ魅せてくれましたので、なかなか健闘しています。 「孤独の賭け~愛し .....

松井秀はデビルレイズ戦で復帰-最終調整で10打数7安打

...ーの雑学クイズ (4月25日0時48分)・BBM2007 BASEBALL CARDS 1st Version ... - toreca-holic (4月25日0時12分)・MLB・ヤ軍井川「5回途中KO」初... - 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 (4月25日0時0分)・日本人メジャーリーガー - 黄昏オヤジの日記帳 (4月24日23時53分..

注目

...ァンだからだ! 理由はそれだけだ ちなみに今年一番活躍してほしい選手は『井川選手』だ 今日のヤンキースは敗れたけど 磯二郎(イソジロウ)は 心から井川選手がアメリカで活躍する事を願っています。 もし仮に何処かで出会う事があれば 一緒にダーツを勝負しましょう。..

■グーグルアースに巨大ラブレターが!!!

井川などの清流が流れる先に豊かな水をたたえる相模湖があります。 神奈川県藤野町の北側には、最高峰連行峰をはじめ、茅丸、生藤山、陣馬山など、標高1000メートル級の山々がそびえています。 また、南側には石老山、峰山といった500メートル級のなだらかな山がそびえ、 .....

井川、崩壊 -4回途中KO-

そしてマウンド上には井川 ...それをぶち壊したのが井川のピッチングだった。 4回1/3で8安打7失点で敗戦投手。  う~ん....。   ・・・・次回はしっかり投げてね。 (敬称略) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



井川

大テレ井川遥、あの人気女子アナよりうまい!?

井川遥が12日(木)、 ...井川遥ら、豪華俳優陣が名を連ねる。 連続男児誘拐事件を解決する警察調査官役の豊川は「不道徳な俺なのに、警察役をやっていいものか…」と恐縮ぎみ。最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング 劇中ではテレビのワイドショーにも出演するが「 .....

震源地 胆振支庁中東部 マグニチュード 5.5

井川村 倶知安町 北竜町 芦別市 滝川市 砂川市 浦臼町 新十津川町 雨竜町 夕張市 岩見沢市 美唄市 三笠市 由仁町 栗山町 月形町 剣淵町 富良野市 中富良野町 胆振伊達市 洞爺湖町 苫小牧市 登別市 厚真町 様似町 えりも町 上士幌町 鹿追町 新 .....

三拍子

井川の椅子よコールもばっちり録音する。 李のコールって井川の椅子よに聞こえるなあと1年前から思っていたゆ-きさんでした。 何のこっちゃと思った人も実際聴けば納得です¡ 途中から外野自由に移動して観戦。 広島の応援はまとまってていいなあと思う。 某虎球団 .....

昼間の時間が......【スキルアップへの挑戦】

...が... 原因は大リーグ。今日は松坂。明日は井川。 録画して時間が空いた時に見ればいいのですが....どうしても見てしまいます。 意志が弱い!( TДT) おかげで寝る時間を削っています。 それにしても今日の松坂惜しかったなあ!。しっかり打ってや!レッドソックス。..

MPS認証

以前大井川の産地見学に行ったときに、FAJのサムタさんが産地に訴えていた内容だったんですが、すっかり忘れていました。 とにかく思ったより難しい。振り返ると理解できたのかがすごく微妙です。 今の理解では他の人には説明できないことには自信があります。 実例報告 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井川

井川、初勝利??

井川がアスレチックス相手に2度目の先発。。。6回途中まで3失点(自責点は2)、しかし味方が打ってくれて4-3で勝っている状態で降板しました。。。このまま勝てば初勝利だったんですが、7回にソッコーで同点に追いつかれて初勝利は消えてしまいました。。。 ちなみ .....芸能人ブログ Ranking>>


長谷川京子最新ニュース: 女優・長谷川京子らが出演するTBS系ドラマ『孤独の賭け』(4月12日 よる10時スタート)の制作発表が1...

井川遥らが共演。主題歌は先月結婚を発表したアンジェラ・アキが台本を読んで作詞作曲した「孤独のカケラ」(5月23日リリース)が起用される...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000012-oric-ent)この長谷川京子の .....芸能人ブログ Ranking>>


西は苦手

井川だけ。 1回、いきなりフォアボール2つ。どうやらこの回だけで28球 も投げていたようで、どうなることやら?と思ったが、2回から は球がすっぽ抜けたり、高めに浮いたりと完璧ではなかったが、 それなりのロケーションは組み立てられたようで、5回までは まずまず .....芸能人ブログ Ranking>>


【北核問題】 24時間内に具体的行動を…米、北朝鮮に要求 [04/14] 14時05分04秒観測データ

3(Res/h):【速報】ヤンキース井川が先発でA・ロッドが鼻血 東アジアnews+   199.7(Res/h):【北核問題】 24時間内に具体的行動を…米、北朝鮮に要求 [04/14]   187.1(Res/h):【黒田勝弘コラム】中国以上に反日気分を楽しむ韓国…せっかくの韓流ブー .....芸能人ブログ Ranking>>


はてなアンテナ ページが更新されました

井川遥が滝川クリステル? 映画”犯人に告ぐ”の制作発表会見で、キャスター役の井川遥、滝川クリステルを参考にしたことを告白。 ロナウド ■-2007/04/14 12:34:25 no title http://finance.livedoor.com/list?id=2 今週の注目トピックス/未成年・脅威の喫煙率!、スッチ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井川

今日のエロ画像

エロ画像" target="_blank" rel="nofollow">今日のエロ画像 ・【動画】巨乳M娘がローション手コキ&パイズリで男に復讐動画¡ (素娘). ・【画像】思わず凝視¡¡¡股間に通った一本の線♪/2次元 日焼け跡 (エロ画像三昧ブログ). ・【動画】巨乳メイ .....芸能人ブログ Ranking>>


裏金効果?巨人戦視聴率も連続1桁

...球、昨日の広島対巨人戦(TBS)視聴率9.6%で、一昨日より0.1%ダウン。 http://hitorigoto.blog.fujitv.co.jp/archives/2007-04.html#20070412 松坂・井川・岩村ら球団の顔が海外移籍→球界の裏金問題→視聴率低下 完全に悪循環。さあここからどう立て直すのか?..芸能人ブログ Ranking>>


GOAL70 危険なファーストプレイ ネタバレ・感想

画像は井川岳人。 現在はJビレッジ職員として働きつつU-22日本代表生き残りを目指す。 ...「出ろ井川」 「任せたぞ」 「おう」 このボールを処理すべく飛び上がる井川。 しかし、体はガチガチに緊張していた。 その為ジャンプのタイミングがズレてしまう。 パラグアイ長身 .....芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書を見たわたしたち

...内容書くなバカ」と怒られるからやめます。もう十分書いたし。  それより井川遥好きで和美ちゃん好きでもあるJ選手は木曜10時、どっちを見るんだろうか? 遥はTBSのドラマに出てるので。  まあDVD録画できるのとか持ってんだろうから心配はご無用だろう。だから心配しない..芸能人ブログ Ranking>>


当たり♪

井川投手の直筆サイン入り。 まさか、当たると思わんかった。 確か、 ...一言メッセージに「阪神の井川投手の大ファンです」しか書いてないのに。 あ、近頃、家で飯を食べることが少なくなってきた。 栄養が偏りすぎ。 しかも、寝不足気味。 寝不足のせいか、髪の毛伸びるの .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井川

どうでもいいけど

...。 MKアベック勝率高すぎ。4失点で勝ち投手になれるチ-ムっていいな…… 中村ノリ、意外にもホ-ムラン0でもなかなか打ってる。オリックス時代のような打撃はどこへやら。 阪神ファンの予想通り井川撃沈。おとなしく日本でやってりゃよかったものを。 なんとなく野球一言ネタで攻めてみました。..芸能人有名ブログの続き>>


石原都知事3選へ

...地という名のブランド、まさにその地に築き上げられた伝統を守るという意味で移転には反対だなあ・・ あと井川慶くんはあれだ・・ただでさえ松坂大輔との対比で物凄い悲惨に見られちゃうけどさ・・これを貴重な経験と捉えて、どん底だと考えて、邁進していってくれい・・..芸能人有名ブログの続き>>


完封負け

...関係なく、林くんと藤もっちゃんがいいんじゃないかぁ、 どうなの、監督?! 打線をどうにかしないと、ズルズルいってしまうかも・・・。 ところでウチの元エース・井川ちゃんがメジャーデビュー! 相変わらずのマイペースでしたねー。 次で初勝利がつくといいな。 頑張れ..芸能人有名ブログの続き>>


近況 2007/4/8

...うか?半年ぶり(=院試ぶり)のスーツだ!! ・ヤンキースの井川がさ、5回7失点で「いや~、気持ちよく投げれました」って言うんだったらよ、完封なんかしちゃった日にゃさ、あまりの気持ちよさにマウンドで失禁すんじゃね? ・あ、あ、しまった、選挙行ってねぇーや。..芸能人有名ブログの続き>>


最後

夕方からは井川くんとかどうちが入っていたのでオ-ルスタ-でした。 しょうみバイトで楽しいとかありえへんしなあ♪; 意味不明やわ; んで、今日起こったハプニングやねんけど、なんか下水道みたいなとこを掃除しててんけど、いつもそこ掃除するときは臭い臭いしカドウチ君に手伝っ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

