">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉井和哉

Tシャツメーカー☆

転がって笑ったのがコレ→ 『吉井和哉Tシャツ』 ゼヒ「絆のかけら」をもっと増やしてください、吉井さん。 吉井和哉高校、校歌もナイスですw *********** とかなんとかやりつつ。 やっと迎えにいけました、かつん2nd。 いきなり「SIGNAL」かよ!じんー(泣 で .....

boogieライブ

吉井和哉の衣装を拝んでから、表参道へ行きました。 大阪のロックバンド、サイケデリックブギーのライブを観に、FABへ。 去年の年末に2回目をやったときは仕事で行けなかったので、 今回観れて良かった。 ライブは5バンド出たうちのトップバッターで、 短い時間だったけど .....

平和な国

吉井和哉氏の大ファンです。先日も新しいDVDを購入しました。ジャケットを眺めてはうっとりしてます。でもまだ見てません。きちんと片付いた部屋で、ゆったりした気分で見たい。そう思っているのですが、 そんな時が訪れないのです。明日もあさっても..

寒いねぇ

の 高さになってんの ピンクの花びらでできた小さなトンネル ロマンチックだわぁ ここ、吉井さんが通ったら、ちょっと猫背になって歩くんだろうな それでも花びらが顔に触れちゃったりして 色白の吉井さんにピンクの花びらが呆れるほど似合いそう ああ、妄想 妄想(笑) という..

おっ!なんかイイじゃん!!

以前から、吉井和哉の大ファンと言う事で、 彼には、親近感を抱いていた。可愛いのに、必死で自分の個性を出そうと、 奮闘する彼は、健気である。ゲゲゲの鬼太郎は、私的には、主役は大泉洋であるが、 なんと、主題歌が、映画のキャラとは..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吉井和哉

なんだか凄く

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)だね。 音楽聴いてると普段の生活で見落としていた何かに気が付いたり新しい感性との出会いがあったりと楽しいよ。 別にロックがかっこいいだとかノリがいいってのもあるけど、僕の生活全てではないし。 大会会場にクロマニヨンズのシャツ忘 .....

コラム更新。

吉井和哉オフィシャルモバイルサイトのコラムが更新されていました。 しかーし¡¡なんとそのコラム、今月で終了なんだとか…月一の更新で、毎回、爆笑したり、納得したり、心配したり…と吉井さんのいろんな面を垣間見ることができて少し嬉しくなったりしました。面白かったです。 FREEメニ .....

A型の道徳愛好家

...世の中、こんな奴他に誰かいないかな~と思ったら イエモンのある歌の歌詞の中にみつけた 『真面目な君が恋して求めるのは 情熱、吐き気、ノイロ-ゼの禁断症状 A型の道徳愛好家なんて特に注意さ 頭はさからえない』 吉井和哉さんもこんな人なのかなぁ。 この人の書く詩は本当に好き..

記憶の中で

・過去は消えないだろう。 ・未来は疑うだろう。 ・それじゃ悲しいだろう。やるせないだろう。 ・吉井和哉の詩ですが。 ・いつか僕らも汚されて目覚めてゆく。 ・meek you free ・永久に蒼く。..

暖かい日差しがぁ~

いや~ぁ いい気候ですねぇ~ 日焼け対策考えないと いけませんやねぇ~ 5月23日かぁー 早く聞きたいなぁー 吉井和哉新曲 「WINNER」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉井和哉

デスノート

デスノート意外に実写かなりいいね(^ω^)今日は吉井和哉の武道館ライブのDVDをゲットしたぜ!..芸能人ブログ Ranking>>


THANK YOU FUCK YOU

吉井和哉のDVD「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」を観ておりました。12月28日の武道館でのライブを収めたDVDなんだけど、カッコいい☆ライブの感動がよみがえって来て、鳥肌立った。ライブ行った時のの感想はコチラ この人はただのきらびやかなロック .....芸能人ブログ Ranking>>


何度も聴いています。

...てくる。 昨日も書きましたが、吉井和哉さんの音楽は全国民聴くべきですね¡¡(笑) 10代も聴くべきだよ、うん。 歌声も、バンドの音も、煽りも、セリフも、音楽を通じてひとつになっているあの雰囲気も、なんか凄いと思う。最高です。 吉井さんのLOVE、みんな受け取ってますよ~..芸能人ブログ Ranking>>


春はなんか優しくて残酷

吉井和哉の10年、10曲」の内容も思い出す。 思えば「SO ...色々と吉井和哉がぶっちゃけているということで話題だ。 ファンの間ではかなり大きく取り上げられている 「子供云々」のくだりには今更衝撃も動揺もなかった。 結婚して子供もいるらしいと聞いたのはずっと .....芸能人ブログ Ranking>>


祝!吉井和哉 ライブDVDで初の総合1位!

吉井和哉 ライブDVDで初の総合1位 めちゃくちゃ 嬉しいわ 吉井君のDVDはライブが物凄くよかったのに インタビューでそのライブの印象が少し微妙になってしまうDVDもあるのね スプリングツアーはライブは最高だった でも ライブ以外の内容はかなり痛い な .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

