">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉幾三

飲ませていただけるんですか(・д・)!?

明日は歓迎会…二次会からおけらしいて((((;゚д゚)))田中ぱんくしか歌えない…(・∀・)吉幾三いっとくかぇ(*´艸`)マチャアキも控えています(゚∀゚)爆 寝もい…よし、仕事もあるし寝よーかね(´_`)..

本格始動。

「雪國」吉幾三(1986年)3.「22才の別れ」風(1975年)4.「酒と泪と男と女」河島英五(1976年)5.「銀の雨」松山千春(1977年)6.「美しき十代」三田明(1963年)7.「チャンピオン」アリス(1978年)8.「ラブ・イズ・オーヴァー」 .....

ガチャポン春の男祭り2007

(吉幾三風に) 好きでしたよ、ええ。フラれましたが。 彼とも軽くセフレみたいなとこあったけど、ここ何ヶ月かは連絡取ってませんでした。てか忘れてました。 つーかあんたたちー!セックスしたい時ばっか連絡よこしやがってー! 別にイイケドヨ。 つーかなんだ、この… ガ .....

「天国へはまだ遠く」マイワールド版

田村けんじは吉幾三しか持っていなかった。いや嘉門達夫全曲集だったかな…?とりあえず私はそれを聴いてみる。しかしながら音に敏感な私は田村けんじのでかい声に耐えられなくなって自分の家に逃げ帰る。そもそもどうしてあんなところに行ったんだろう…?と不思議に思う .....

やっとちゃんと観られたよ。

吉幾三よりはマシだけど。なんか無理矢理歌って(歌わされて)いる感がするのだけれど。 作画…イメージがかわっちゃうね。全体的に綺麗スギ。特に猫娘は。オープニングの歌の中にピンクのぬりかべが居たのも気になる…。 妖怪出てきたときの絵はいいよね。 鬼太郎の声…ど .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吉幾三

はじかれっぱなし

吉幾三の雪国にのせてどうぞ!!) 仔社長はとってもファン想い ゆえに皆に頻繁にメッセージをくれるし、PMもけっこう返してくれるのだ。 ステキ!素敵!!社長!!!!!!! でもなかなか入れないのはちょっと悲しい…。 改善されるのを願うばかりです。 今日はなんで .....芸能人ブログ Ranking>>


八怪/初夏~忘却の再会/其の弐~

吉幾三じゃないんだから。 冗談めいたことを考えているうちに、その一人が俺に殴りかかる。 走って振りかぶった右ストレート、腰は入っておらず威力の乗る構えとはいえない。 「ふぅ、参ったな。」 「・・・!?」 俺は上半身を右に逸らし、その一撃をかわす。 それに遅い、彼 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月12日

。ちなみに部長は「社長のブログにオレが59才って書いてたけど、まだ58才だぁ!」 と3回ぐらい言ってますので、この場を借りて訂正します。本当にお茶目な部長です。昨夜も吉幾三を唄ってくれました。ちなみに私はいつものようにチャゲ飛です。マスター..芸能人ブログ Ranking>>


愛まで待てない/沢田研二

愛まで待てない沢田研二, 朝水彼方, 大村憲司, 覚和歌子, 白井良明, 吉幾三, 小林信吾東芝EMIこのアイテムの詳細を見るコクーン歌舞伎の記事でぴかちゅうさんのコメントを読み、久しぶりにCDを引っ張り出してきました(笑)沢田研二=ジュリーと言えば往年のヒット曲のイメージが強..芸能人ブログ Ranking>>


雨森雅司(バカボンパパ)

声、「おお、キミは忘れようとしても思い出せないバカ大の後輩の・・・」 など名ぜりふの数々。あの声がもう聞けないと思うと今日のことわざもセンチメンタルに思える。同じく、滝口順平が歌う 「ゲゲゲの鬼太郎」 もしっくりこない。熊倉一雄じゃないと(こちらはまだお元気)。吉幾三のは..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉幾三

かまいたちの夜×3

だったかな?明らかに吉幾三(字が違うかも)さんの歌のパクりみたいのもウケました。 私はテレビもディスコもいらないけど、コンビニと漫画喫茶がない所には住めないな…と真剣に考えてみたり(笑) アプリなんで時々、続きをダウンロードしないと先に進めないのがちょっと面 .....芸能人有名ブログの続き>>


何故混むのか

吉幾三の「おら東京さいぐだ」で唄われている車もそれほど走っていない町の隣なので、こちらも車はそれほど走っていません。 余談ですが、交通事故は年に一度はあります。 平和すぎるのも逆に考えものなんですね。 その渋滞以外に、いろいろとあり寄り道などをしなくても .....芸能人有名ブログの続き>>


北見熊の助

...ました。 ポイント使って500円ぐらいで(ノ∀`) B面の「オヤジの独り言」もなかなか 素敵です(∀`人) 一応インディーズらしいw 吉幾三25周年アルバムも欲しいなぁと あくまで余談ですが(笑) ちなみにポイントバルーンは 改悪とか無く安心しました~ これは思いっきり余談ですが..芸能人有名ブログの続き>>


BSふれあいホールのはるみ様を楽しみに~

収録は2本あり~最初が吉幾三さんで~司会のチータとのやり取りは~漫才みたいでおもしろかったけど~~本職のは番組なのに前に歌詞カード?おきっぱなしびっくり~いつもの吉さんのスタイルなのかなぁ? そしていよいよ~メイン収録のはるみ様登場に会場一気にあ~っぷあ .....芸能人有名ブログの続き>>


第5期ゲゲゲの鬼太郎

個人的には3期の吉幾三のが一番好きだったりするが。 とまあ色々変わったところはあるが今回一番かわったのは上の画像を見ても分かるとおり何といってもネコ娘だろう。 ありえねえくらい萌え化してやがるwおかっぱ刈り上げのブサイクなガキが色気づいたお姉さんキャラにな .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉幾三

輝けっ!オレの宇宙っ!(コスモ)o(>_<")○

吉幾三さんが歌ってた時も結構スキ♪)…鬼太郎の話はさておき…今日は親戚の叔父さんの引っ越しの手伝いをしに二俣川までお出掛けでした。そしてワタシに課せられた任務は…庭に埋まった踏み石の掘り起こし作業…嫌な予感的中…嫌な予感だけ昔からよく当たります…そして .....芸能人有名ブログの続き>>


言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだよ

そして吉幾三の訛りの入った歌い方が素晴らしい。  本編も作画が1番自分好みなのも3期です。4期も西尾大介監督と言うことで悪くないのですが、3期の勢いがあってエフェクトがかっこいい作画もコミカルな演出も鬼太郎がことごとく負ける脚本の方が好みです。  5期で .....芸能人有名ブログの続き>>


おはよう

シュナイゼル初書き 多少髪長いとなびかせられて楽しい。でも似てないのはなんでだろう 今日も元気に吉幾三..芸能人有名ブログの続き>>


浅草でランチ

支度中の所、予約したおかげが、生演奏のまん前の席を用意していただけましたヽ( ゜ 3゜)ノ写真右の方は、吉幾三全国コンサートツアーを中心に、新宿コマ劇場での演奏をはじめ、NHKの紅白歌合戦、歌謡コンサート、二人のビッグショー等に出演、また、..芸能人有名ブログの続き>>


いしいのそば

到着。なんとも雑然としたムードに若干不安。。。引き戸をガラガラっと開けて店内に入ると、またなんとも雑然としたカウンターの奥から「吉 幾三」風のハチマキをまいたお兄さんがニコニコしながら 小上がりに座るよう指をさしていました。一人なのに6人..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

