">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉田照美

河村隆一、吉田照美が絵本出版イベント

吉田照美(56)が22日、東京・福家書店銀座店で発売記念サイン会を行った。鉛筆画の絵本「空を見上げたブルー」を発表した河村は出版依頼を迷わず快諾したが「いざ取りかかってみると、難しくて挫折しそうになりました」と苦笑した。「バルサの翼」を出版した吉田は自 .....

藤岡藤巻、初のSHIBUYA AXで里田まい(カントリー娘。)とデュエット

なんとライブには「YK型」(吉田照美・小島嵩弘)をゲストに迎えたほか、カントリー娘。最新ライブ情報は・・・音楽ランキングへから里田まいがシークレットゲストとして登場し、500人の会場に花を添えた。里田まいは、セカンドアルバム収録曲「オヤジの心に灯った小さな火 .....

最新里田まい情報: 2人で計108歳の男性デュオ「藤岡藤巻」が女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の里田まい(23 ....

なんとライブには「YK型」(吉田照美・小島嵩弘)をゲストに迎えたほか、カントリー娘。から里田まいがシークレットゲストとして登場し、500人の会場に花を添えた。里田まいは、セカンドアルバム収録曲「オヤジの心に灯った小さな火」をデュエットで披露!同楽曲は5/23に『 .....

藤岡藤巻が里田まいと浮気ですか?

なんとライブには「YK型」(吉田照美・小島嵩弘)をゲストに迎えたほか、カントリー娘。から里田まいがシークレットゲストとして登場し、500人の会場に花を添えた。 里田まいは、セカンドアルバム収録曲「オヤジの心に灯った小さな火」をデュエットで披露!同楽曲は5/23に .....

やるMAN本!

AM1134文化放送の『吉田照美のやる気MANMAN』、20周年を記念して出されたフォトブックです 放送自体はこの3月末でついに終了になってしまいました(;_;) ああ悲し過ぎるぅぅぅ~!! ラジオは聴取率調査を年に4回やるんだけど、20年×4回、計80回の聴 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吉田照美

20周年FOREVER記念

吉田照美のやる気MANMAN! Photo is ... YARUMANを買うため まず近所の本屋に行って捜してみたらないので店員に「やるマンの写真集はどこにあるのですか?」と尋ねてみると「正式な名称を教えて下さい」と言うので はずかしながら教えると うちのお店には置いて .....芸能人ブログ Ranking>>


 福山雅治の2007年第1弾シングルは、映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌の「東京に ...

吉田照美のやる気MANMAN!」(月~金曜後0・57)が30日、最終回を迎え、 ...吉田照美(56)は「こんな幸せな番組はない」と寂しげに振り返っていた。(引用 yahooニュース) ■福山雅治/BROS.(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!■ ◆福山雅治関連ブログ記事 ・11日 .....芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりの秋葉原。

てきました。帰りがけに見た光景。チャリのPMが何かをしております。場所は秋田屋のトイメン。文化放送の朝の顔は吉田照美になるそうだ。巣鴨の帰りに秋葉原に向かおうと思いましたが、昔のように東京行きのバスがないので、駒込までてくてく..芸能人ブログ Ranking>>


おすすめ音楽♪

それではいきましょう~。「♪DJ CHAKAの~ おすすめ音楽~♪」 (「吉田照美の~湯河原オーマイマインド~♪」(ガキの使い)みたいな雰囲気で♪ 分かりづらいかぁ^^;) (「ちゃかぱんだ アウトー」バシッッ)   では気を取り直して・・・ SOULミュージックに関わらず、どんな..芸能人ブログ Ranking>>


伊東四朗 最新プロフィール

伊東四朗・吉田照美 親父熱愛(文化放送) 土曜15:00-15:55 ■映画ルパン三世 念力珍作戦(銭形警部)(1974年) スパルタの海(戸塚宏) マルサの女(1987年) ミンボーの女(1992年) スーパーの女(1996年) こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉田照美

吉田照美マジで?見るしかないでしょ^∀^

吉田照美、朝の激戦区に殴り込み!文化放送「ソレダイジナトコ」 4月8日8時0分配信 ... あの吉田照美が朝に殴り込み!? ランキングから調べる  文化放送の朝6時~8時30分枠の番組に、吉田照美(55)が起用された新番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」が、2日から .....芸能人有名ブログの続き>>


ホッピーとの遭遇

化します。中学生になると少しづつ夜更かしもするようになり、程なくして情報源はラジオに変わっていきますが、聞くのは吉田照美てるてるワイドやオールナイトニッポンなので、音楽的素養はほとんど養われませんでした。そんな折に新譜を買ってでも聞いていた..芸能人有名ブログの続き>>


FXをする際には重要

あの吉田照美が朝に殴り込み!?文化放送の朝6時~8時30分枠の番組に、吉田照美(55)が起用された新番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」が、2日からスタートした。この時間帯はTBSが森本毅郎(67)、ニッポン放送が森永卓郎(49)を起用 .....芸能人有名ブログの続き>>


[MyRSS]メール配信 @ 04/09 08:07

吉田照美、朝の激戦区で勝負 http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md7/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/entertainment/announcer/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/?1176041329 >> 現職知事、9都道県で全員当選 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月9日(月)の芸能ニュース!

吉田照美、朝の激戦区に殴り込み!文化放送「ソレダイジナトコ」 - サンケイスポーツ. http://cgi.news.fs.biglobe.ne.jp/forward_news?FORWARD_URL=http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn070408-120070408009.html?rss .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

