">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生田智子

長澤まさみ(注 巨乳ネタではないが。。)

...だろう。。。。。 『やべっちFC』(テレビ朝日、2007年1月1日放送)で、中山雅史から小学校12年生の頃に求婚されたと語った。のちに中山は生田智子と結婚したが、長澤はかなりショックだったらしく「大人ってうそつき」と思ったという。 可愛い、けどありがちかなあ。。。..芸能人ブログ Ranking>>


長澤まさみ・エピソード

生田智子(彼女も東宝所属)からも勧めがあったという。なおグランプリを受賞した際、自身も賞金の使い道を色々と考えたが、母親が使い道を決めたため、本人は使っていない。後に親孝行と考えたものの、「流石にがっかりした」と『メレンゲの気持ち』に出演した際に語って .....芸能人ブログ Ranking>>


スマステ

今夜の「スマステ」は 韓国から 慎吾ちゃん 細い~カッコイイ!ゲストは 生田智子さん他2名(いい加減・・苦笑) 特集は 「韓流ドラマロケ地を巡るツアー」 ゲストの方3名に大下アナと慎吾ちゃんが 沢山のおばさまに囲まれて バスツアー中 慎吾ちゃんは 韓国ドラマをまったく見たこと..芸能人ブログ Ranking>>


写り込まないように古葉

ている。つぎ込みすぎに注意して楽しんでいます。MBS前で今日のポン。八木早希かわいい。ポンしたゴンの嫁さんこと生田智子きれい。スタバでカフェモカトール。この甘ーいのを歩きながら飲む。阪急百貨店でぷいぷい物産展。未知やすえと松井愛がロケ。シフォンケーキと豚..芸能人ブログ Ranking>>


春のワルツのソン・イナ役のイ・ソヨンさんはあの人に似ている!

私の見解を言わせてもらえば、生田智子さんに似ていると思うんです。知的なイメージもピッタリだし、どう見てもメガネをかけたイ・ソヨンさんと生田智子さんは似ているとしか思えませんね。このことが話題にならないかな?..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



生田智子

長澤まさみちゃんのエピソード

また、長澤まさみちゃんの父親の教え子・中山雅史の夫人である生田智子さんからも「やってみたら」と誘われた。 長澤まさみちゃんはグランプリを受賞した際の賞金については使っていないとしている。 長澤まさみちゃんはその気持ちを「流石にがっかり .....芸能人ブログ Ranking>>


生田智子

ドラマ・TV語らい よろすぃく~お願いしまつ! 生田 智子生田 智子 ブログ生田 智子 中山 雅史生田 智子 デビュー 当時生田 智子 ラブシーン生田 智子 不妊生田 智子 出産 生田 智子 画像生田 智子 父親生田 智子 蓮チャングム 生田 智子生田 智子 妊娠...芸能人ブログ Ranking>>


TAGGY news-芸能人-

クローバー*52007年3月30日 18:32私がTVを観て、一瞬どっちか分からなくなるのは○向井亜紀さんと○生田智子さん○キャシー中島さんと○泉アキさん(古くてスミマセン)○上戸彩さんと○石原さとみさんと○上野樹里さん○鶴田真由さんと○余貴美子 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生田智子

プロポーズ大作戦 長澤まさみ情報!

のちに中山は生田智子と結婚したが、長澤はかなりショックだったらしく「大人ってうそつき」と思ったという。 wikipediaより引用) 山下智久とは共演する「プロポーズ大作戦」で、両者の共演は「ドラゴン桜」(TBS系列)以来1年9ヶ月ぶりです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


TAGGY news-芸能人-

クローバー*52007年3月30日 18:32私がTVを観て、一瞬どっちか分からなくなるのは○向井亜紀さんと○生田智子さん○キャシー中島さんと○泉アキさん(古くてスミマセン)○上戸彩さんと○石原さとみさんと○上野樹里さん○鶴田真由さんと○余貴美子 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生田智子

かっこいいぞ~っっ

選手でもあります。その奥さんの生田智子さんのブログを時々チェックしています。以前何度か旅番組とかで夫婦で旅行してるのとかあったんだけど、 とてもステキな夫婦照れ屋のゴンさんがいつもボケたり子供の様にはしゃいだりして、 生田さんのつっこみが入る・・・..芸能人有名ブログの続き>>


プロポーズ大作戦 長澤まさみのプロフィール

トピックス: 「やべっちFC」(テレビ朝日、2007年1月1日放送)で、中山雅史から小学校1,2年生の頃に求婚されたと語っています。のちに中山は生田智子と結婚したため、長澤はかなりショックだったらしく「大人ってうそつき」と思ったらしいです。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生田智子

プロポーズ大作戦 長澤まさみ

もう一人の主演、長澤まさみさんをご紹介致します。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )は、 静岡県磐田市出身の女優。 東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。現在は身長171.5cm。血液型はA型。 ...

六本木路地散歩-六本木

...ってなんでこんなに読めないのだろう。いちいち丁寧に書いていられないのかもしれないが、ぱっと見では誰もサインなのか分からない。でも、そのうちなんとなく見えてくるから不思議だ。読めたのはネプチューン、爆風スランプ、ダチョウ倶楽部、金子賢、生田智子、だった。

自力二重まぶた方法

サッカー元日本代表のゴン中山が二重まぶたになる タレントの生田智子(40・今日が誕生日)が、摩訶不思議な出来事を告白した.......... ≪続きを読む≫ ... 二重まぶたにする方法:ローヤルアイム. 二重まぶたの完成となります。まさに自力で簡単にできる ...

二重まぶた手術なし

サッカー元日本代表のゴン中山さんが二重まぶたになったそう。それも手術なしに?!それとも??? サッカー元日本代表のゴン中山が二重まぶたになる タレントの生田智子(40・今日が誕生日)が、摩訶不思議な出来事を告白した.......... ≪続きを読む≫ . ...

サッカー

himaは張り切ってとうちゃんの現役時代のユニフォームを着て準備していたのだけれど、用意していただいた席がジュビロの家族席・・・^_^; コートの中に隠しての観戦となりました・・・ あ、余談ですが生田智子さんはやっぱりキレイでした。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

