">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


久本雅美

精神年齢

50% あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。あなたとお友達になれそうな人 所ジョージ 久本雅美 優香 サザエさん クレヨンしんちゃん ちびまる子ちゃん ペーちゃん 総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができ..

精神年齢鑑定して凹んで

は誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。(涙出るほど切ないコメント・・・せめて「おばあちゃん」といって欲しかった) あなたとお友達になれそうな人 久本雅美 優香 サザエさん クレヨンしんちゃん(アニメキャラまで?どの作品までカバーしてるんだろう?) どうです?私?この後に総評みたいなものが..

よっしゃ。

56% あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。あなたとお友達になれそうな人 車寅次郎 久本雅美 ちびまる子ちゃん 総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度..

ルネッサンスて

司会陣に久本雅美が加わった 「ウルルン滞在記」。 観なかったので雰囲気がどう変わったのか知らないが、わざわざまたよく泣く人を加えたところはイヤな感じがする。 「ええやんかわいいやん泣けるやん」 ていうタイトルにしちゃえ。 .....

[スッピントーク]思いきり泣ける…‥

コンサートチケットは、5月下旬の会報で先行予約。4月15日~OAの「世界ウルルン滞在記“ルネッサンス"」(司会・徳光和夫、久本雅美・他)では、番組主題歌に、みゆきさんの「一期一会」という曲が。 毎週楽しみにしてきた「世界ウルルン滞在記」が、私の中 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



久本雅美

[ゲーム]Miの歌う「あいのり」の主題歌、「R2BEAT」での提供が決定

久本雅美さん着用商品★Spanish Harlem◆ラメライン七分袖ワンピース■ ◆あいのり関連ブログ記事 ・<連続放火判決>母校など9件重ねた... - あいのり なぎさ mixi (4月16日6時43分)・雑感 - CHIA★セラヴィー (4月16日1時41分)・夕暮れマーケット - ゆきたん☆ブロ .....

YOUから届いた短い手紙■2007/04/15

■埼玉県 ハルイオン すげぇ~~~!!野球と野村って、一文字違いッスよ!!!?? ■ダイオード ニッシーさん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。忘れていたわけじゃないんですよ!あえて、あえて、出さなかっただけです。本当は、出したくて出したくてうずう .....

世界ウルルン滞在記

久本雅美、パネラーも変わってた。 さて、今回の滞在者はカレッジセールのゴリ。猪狩りをしにタイのジャングルに住む部族の村へ¡¡ 言葉が通じないのは辛いなぁ~と思うジャングル生活。最初はまるで相手にしてもらえない。 ちょっとした芸で子供たちが笑ってゴ .....

リニューアルした「世界ウルルン滞在記」ですが…

...レーションだけは、変えないで欲しかった。 木佐アナも変わり、久本雅美さんに変わった なにか番組自体、かなり変わってしまって、首をひねるばかりです。 う~ん、やっぱりリニューアル前のウルルンの方が、良いなぁ ブログランク参加中なので良ければクリックして下さい..

痛ッ

久本雅美と、新しい結構かっこぃい男の子やった眠いし見るのやめて、化粧おとして2階上がって自分の部屋行こうとしたら、暗くて見えんかったから妹の部屋のドアあいとって、そこにおもいっきり左のホッペぶつけた足も胸もぶつけて、まぢホッペとかかなり痛くて最悪やった最 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


久本雅美

恋するハニカミ

久本雅美さんとのハニカミオフモードでしたね¡ 和香ちゃんキレ~イ(*^▽^*) 上野さんてどんな人なんだろ~と思ってましたがこの発言で親近感沸きましたぁ♪ それは… 『井上和香さん¡?凄い綺麗な人¡うわぁ~テレビでしか見たことない¡』 と、言っ .....芸能人ブログ Ranking>>


同情するなら以下略

...ぇ・・。 Flavor~は最近なだらかに下ってきてますけど。 何よりも気に入らないのは福山様の2位。 Milk tea以降あの方もんの凄くツボなんですよ。 久本雅美氏の気持ちが判ったような。 何故か仲間内の評判よくないんですけど。 (1位関ジャニ?なんかメラメラと・・・)..芸能人ブログ Ranking>>


メレンゲの気持ち 山瀬まみさんおすすめ「モチクリーム」

...。 こちらは生クリームと餡を合わせてお餅で包んでます。 抹茶味が濃厚だけど、さっぱり。かなりの評判です。 >宇治抹茶大福のレビュー・感想はこちら メレンゲの気持ち(日テレ4/14放映) 出演者・ゲスト 久本雅美、松浦亜弥、高畑淳子、志村けん、 山瀬まみ、森泉 他..芸能人ブログ Ranking>>


アッコ念願の店が11日オープン

久本雅美、ロンブー淳ら芸能界仲間からも「楽しみにしている」と連絡があったという。「マスコミが来ても仕事と関係なく芸能人が飲める店になれば」...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000006-nks-ent) ■安倍里 .....芸能人ブログ Ranking>>


コトバ

久本雅美がこんなことを 言っていました。 生きてく上で止めちゃいけないことわ、 ...久本雅美が言うから嫌味に聞こえなかった。 サラッとかっこいい事とか言っちゃって、でも彼女だから納得!って思える。 杏美、スゴイ魅力を感じるんだょね。 理由わわからないけどスゴイひかれる .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

