">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池谷のぶえ

-いとうせいこう-BlogPeople

レミゼラブ・ル(作) ブルースカイ(演出)ブルースカイ(出演)廣川三憲 大堀こういち 原金太郎 いとうせいこう 池谷のぶえ 加藤啓 野間口徹 他この間、本でご紹介した例の"もぐらたたきの"ブルースカイ。ちょうどい... [stage]今日観た舞台 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



池谷のぶえ

レミゼラブ・ル

からはそうはなれていない ブルースカイが脚本・演出したパロディ作品だった。出演: 廣川三憲/大堀こういち/原金太郎 新井友香/池谷のぶえ/小村裕次郎 加藤啓/辻修/市川訓睦/野間口徹 加藤直美/吉本菜穂子/高木珠里 猫ひろし いとうせいこう 荒木秀行/加瀬澤拓未/..

真木よう子、[TV・CM]春の祭典

犬山イヌコ、池谷のぶえ真木よう子、久ヶ沢徹、長谷川朝晴、山崎一ほか脚本・監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチひっさびさにモノ凄く面白い映画に出会えた。 正直、そこまで期待はしてなかったんだけど、これ、めちゃくちゃ面白いです。 .....

演劇キックプロデュース「レミゼラブ・ル」(昼公演)@シアターアプル

あ、歌は…自信なさそうに(音程探りながら??)歌ってるような印象を受けました(^^;)。 池谷のぶえさん、吉本菜穂子さん、いつもながらいいよなぁと感心。小村裕次郎さん、初見だったんですけど独特な雰囲気でよかったです。それはおいおい語るとして…(^^)。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池谷のぶえ

「レミゼラブ・ル」

池谷のぶえさん・・・ こんなスゲー座組でブルースカイさんがやるなら 面白くないはずがありません。 開演していきなり主役の廣川三憲さんが 女子中学生のスクール水着を 泥棒するシーンから始まるんすけれど、笑ったなあ~♪ びっくりしました♪ 三時間半の休憩ありのお芝 .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日、観たのは…

...白かったですよ(^-^) 吉本菜穂子さんも池谷のぶえさんもよかったなあ。 加藤啓さんは年間何本舞台に出てるのかな? 猫ひろしのギャグはいらなかったけど… 3ヶ月ぶりに芝居観にいって、やっぱり楽しいです。 今月はまだ2本芝居を見に行くつもりです。 う~ん楽しみp(^-^)..芸能人ブログ Ranking>>


今日の予定。

吉本菜穂子&池谷のぶえというますた-が好きな女優が二人も出演していましたので、まんまと行くはめに。 まずまず面白かったのですが、途中表現がかなりギリギリのネタがあり、大丈夫かいなと心配したり。 途中休憩をはさんでの3時間半はケツが痛くなったり、しびれたり。 .....芸能人ブログ Ranking>>


レ・ミゼ≠ラブ・ル

新井友香 池谷のぶえ 小村裕次郎 加藤啓 辻修 市川訓睦 野間口徹 加藤直美 吉本菜穂子 高木珠里  他 中学生のスクール水着を盗んでしまい 「変態性犯罪者」←か、書くのもハズカシイ・・・のレッテルを貼られ 19年間、牢につながれた男 ジャン・バルジャン(廣川三 .....芸能人ブログ Ranking>>


おいしい殺し方

もよかったのですが、ポチたまの動物役でおなじみ、犬山イヌコさんのアノ独特な声で演じる思いつき人間ぶりや、今回初めて知って調べてみたら実はまだ35歳の池谷のぶえさんのボケマダム(どうみても40代の貫禄)ぶりも良かったです。  おいしい..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池谷のぶえ

点の位置にご注意!

原金太郎さんと池谷のぶえさんが一緒に登場するシーンは、ナイスエイジを彷彿とさせましたね◎ しかし面白かったのですが、上演時間が予想を越えた長さだったため、腰が痛くてたまらない現在であります。   演劇ぶっく社主催なだけあって、たくさんの役者さんが観にい .....芸能人有名ブログの続き>>


伝説の予感

...者 廣川三憲/大堀こういち/原金太郎 猫ひろし いとうせいこう 新井友香/池谷のぶえ/小村裕次郎 加藤啓/辻修/市川訓睦/野間口徹 加藤直美/吉本菜穂子/高木珠里 他 チケットは前売りで4800円 今日、場当たりが進んで明日無事初日をあけられますように・・・。..芸能人有名ブログの続き>>


おいしい殺し方

そして、同じ料理学校に通っている白石カナエ(犬山イヌコ)が東大寺と同じマンションに住む友人の山内キヨミ(池谷のぶえ)に様子を見てもらおうとした矢先、東大寺はマンションから投身自殺してしまった。 彼の死を不審に思ったユカ・カナエ・キヨミは .....芸能人有名ブログの続き>>


演劇キック「レミゼラブ・ル」

出演廣川三憲/大堀こういち/原金太郎新井友香/池谷のぶえ/小村裕次郎加藤啓/辻修/市川訓睦/野間口徹加藤直美/吉本菜穂子/高木珠里/猫ひろし/いとうせいこう ------------------------------------------------------------------- .....芸能人有名ブログの続き>>


ブルースカイ脚本・演出「レミゼラブ・ル」@シアター・アプル

小村裕次郎や池谷のぶえと共に劇団「猫ニャー」で活動していた脚本家・演出家です。猫ニャーは2004年の10周年記念解散公演をもって解散したのですが、今回演劇キック・プロデュースとしてビクトル・ユゴーの「レ・ミゼラブル」を下敷きにした「レミゼ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池谷のぶえ

玉突き事故にてオカマを掘られた(でも無傷)猫ちゃん情報

...ース公演に出てますニャー。 帝国劇場の舞台にでちゃうのか?!とびっくりしたら単独ライブを やったシアターアプルだったから安心したニャー。 いとうせいこうさん、大堀こういちさん、池谷のぶえさん等個性派な 役者さんばかり。そして、大好きな役者さんばかりだニャー。

おいしい殺し方(2006)

池谷のぶえ / 山内キヨミ 真木よう子 久ヶ沢徹 長谷川朝晴 みのすけ 山崎一 料理が下手なばかりに恋人にフラれてばかりの小学校教師ユカ。 新しい恋人のためにと料理学校に通い始める。 ところが、講師で人気料理研究家の東大寺ハルキが 2回目の授業に姿を見せず、行方不 ...

おいしい殺し方

監督/ケラリーノ・サンドロビッチ 出演/奥菜恵、犬山イヌコ、池谷のぶえ シネ・マチネー浦和にて、ケラリーノ・サンドロビッチのコメディ映画「おいしい殺し方」を見ました。小学校教師のカナエ(奥菜恵)は、料理がへたくそなことから男性にフラれ続けていた。意を決して料理学校に通

ドラゴン桜の動画~山下智久&長澤まさみ競演ドラマ

池谷のぶえ その他 山本希美…矢沢心 田中義男…村上大樹 沢松靖司…唐橋充 岡部弁護士…小野寺昭 斉藤…石井愃一 戸田明日美…堀朱里 阿部沙織…郡司あやの 栗山祥太…橋爪遼 佐久間美優…桂亜沙美 バンドのベース…尾嶋直哉 みのもんた(特別出演) ナレーション ...

真木よう子、おいしい殺し方

主演は奥菜恵で演劇会では有名な犬山イヌコと池谷のぶえが脇を固め「ゆれる」にでていた真木よう子も出演しています。基本的にコミカルサスペンスなんですけど奥菜恵のキレっぷりがかなり素敵です。 オダギリジョーも(僕が見る限り)ここ最近の作品では一 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

