">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮川花子

浅草花月 そして池ノ上で カズとアマンダ

テレビって遠い。遠すぎる。生で感じる”さすが”って空気のつかみ方。 130RとWヤングと宮川花子はほんとにさすがでした。宮川花子は旦那の病気話もすっかり笑いのネタにしてしまうくらい、泣かせるより笑わせる方がずっと難しいって思います。 .....

どぜうリベンジ

ピンの宮川花子も面白かった。 いやーいいもん見たわ。 その後どぜうの店へ。 去年の夏骨折して食べられなかったのでリベンジ! 浅草寺を通りましたがそんなに風情もなくてカオスでした。 肝心のどぜうですが。 値段は高い。 味はまあボチボチ。 .....

朝に楽しみにすることとは

宮川花子に似たオバサンがいた。 ケータイにスティッチのヌイグルミ(小)が3つも付いてて邪魔じゃないのかな。 つうか、中高年以上にスティッチ人気あるよね。 なんでだろ。 まあ、いいけど。 今週は早出が続き、この時間に乗るのは久しぶり。 .....

ソドヨン, 日NHK 特集でドラマ主題歌熱唱

なぜか、相変わらずの宮川花子さん。 前回の大阪でのイベントにも出ていらっしゃいましたね。 ピアニストの方が花子さんに大うけしてたのを思い出します。 今回は、ハンヒョジュ氏とユンソクホ監督も出演されてました。 詳しく特集されていて羨ましかった .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宮川花子

吉本お笑いライブ⇒お散歩

浅草の吉本5656会館お笑いライブに招待されまひた。品川庄司、水玉れっぷう隊、シンクタンク、Wヤングなどなど2時間。宮川花子が一番おもろかった。   浅草探索しまひた。       おもろ。   桜もまだいるぞ。..

浅草

宮川花子。顔が分かるのは、ハリガネロック、130R、宮川花子くらい。後は名前も知らない。でもさすがプロ。どの芸人もみな面白かった。ネタの組立てから話し方から、学ぶべきところだらけ。凄く勉強になった。来て良かった。 『今半』にて昼食。すき焼き昼膳。¥3,675也。 .....

スクール・ウォーズ HERO

ドラマ版より遥かに事実を忠実に映像化した作品。ただ、ドラマ版世代のオイラとしては、どうしても信吾は大木に、フーローはイソップに、宮川花子は和田アキ子に、、、と脳内変換してしまう。(何故か照英は照英のままだったなぁ。) もちろん、要所要所で麻倉未..

2/9(金)「朝

が吉川に水を向けるが、吉川も見入っており無言。宮川花子が単独で公演。(サンスポ)夫・大助の入院による。コンビ結成後の単独公演は初とのこと。夫妻の談話映像を見たみのが、花子のネタに絡めて大助について「ホント、頭おっきいよね」と..

吉本興業が毎月定期的に開催する大爆笑公演 よしもと浅草花月

Wコミック、大木こだまひびき、コメディNo.1、宮川花子、ハローバイバイ、アホマイルド、南海キャンディーズ(1、2回目のみ)、麒麟(1回目のみ) ■5月26日(土) ビッキーズ、ティーアップ、チャンバラトリオ、ザ・ぼんち、オール阪神・巨人、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮川花子

GW

...ンド花月で吉本新喜劇も観るんですけど、チケット取ったら最前列でした。端のほうですけどね。 出演予定は、桂三枝/オール阪神・巨人/宮川花子/中川家/ストリーク/桂小枝/Wコミック/吉本新喜劇 ここで中川家を観るのは今回3回目。また似たようなネタだったらつまんないな。..芸能人ブログ Ranking>>


今日の履歴書【8月28日-大安】

(昭和30)宮川花子 (51歳/漫才師)1963年 (昭和38)香西かおり (43歳/歌手) ◆平沼関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません◆出来事(敬称略)1939年 (昭和14)「独ソ不可侵条約」締結を受けて、平沼騏一郎内閣が総辞職。 1948年 (昭和23)洞爺湖で遊 .....芸能人ブログ Ranking>>


浅草花月を見てきました

6日、浅草雷5656会館でよしもと浅草花月公演を見た。森三中、ちゃらんぽらん、平和ラッパ梅乃ハッパ、Wヤング、宮川花子らが出て大阪よしもとが総力戦で東京に上陸してきた四月公演の中日というところ。5月が本公演なのか、豪華メンバーを予定している..芸能人ブログ Ranking>>


「『おしゃれ工房 -手作りで楽し

っているだけに、どんなOAになっているのか楽しみです。スタジオ撮りでは、宮川花子さんとご一緒され、花子さんのマシンガントークにさすがの元子さんもタジタジだったそうです。森田元子さんと宮川花子さんとの新・漫才コンビを見てみたい方は、ぜひOAをご覧くださいませ。..芸能人ブログ Ranking>>


NHK「春のワルツ」へようこそ

てましたね。韓流ドラマ好きが昂じて留学までしっちゃったらしいからしょうがないといえばしょうがないんだけど、うらやましい!!ゲストの宮川花子さんも、ずるいワ!!ドヨンssiに抱きついたな!!このこの!おまけに乙葉ちゃんなんて価値が分かってないんじゃないの??..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

