">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮川大助

Wii

ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース:) ■ 【Wii】ラタトゥーユ ■ ◆俳優関連ブログ記事 ・ 宮川大助さんは・・・ - あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2) (4月23日8時14分) ・ 杉良太郎・緊急入院 ... ... (4月23日 08:16) はんぱないよww .....

花子豪州マラソン

夫婦漫才コンビ「宮川大助・花子」が企画したオーストラリアでのマラソン体験ツアー「さわやかゴールドコーストマラソン」が、今夏行われることになり20日、大阪市内で花子(51)が会見。 2月に脳出血で倒れた大助(56)について、現在は自宅療養 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宮川大助

every precious thing

ちなみに今日は『宮川大助 花子さん』の結婚記念日やで!!(へぇ~!!) なつかしのトリビア!! 確かあのテレビ終わったんやでな??? もひとつ『ファイナルアンサー』のテレビも終わったんやろ??? いつのまに。 テレビ業界もどんどん変わってるんやな^^; 相変わ .....芸能人ブログ Ranking>>


別にウケを狙ったわけじゃ

ずに歩いていたらしい(ーー; ここまでボケたか、マーシー。 そして、なぜ「ヨシモト芸人」と突っ込みを入れたんだ、うちのダンナ。 なんだか最近「目指せ!ジャガー横田夫妻」みたいな感じになっているんだけど、宮川大助・花子みたいになってきた。。。 でも、顔は..芸能人ブログ Ranking>>


日本国外の宝くじ

2006夏~ 井川遥・宮川大助・花子夫妻(ジャンボくじ) 中居正広→常盤貴子(ロト6) 山口智子→ユースケ・サンタマリア(スクラッチ) その他(オリジナルに限る) クジラの「クーちゃん」(総括) リスの「ケズリス」(スクラッチ) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮川大助

『極道たちの校歌Ⅱ』

05年10月には宮川大助花子師匠の招聘による吉本興業製作での大阪公演も成功させている。 現在は8月のシアターVアカサカから始まる新シリーズ「踊るやくざ・第二章」に向けてアンコールシアターを敢行中。観客総動員数2万2000人を超えるロングヒットとなっている .....芸能人有名ブログの続き>>


三月三十日:渋谷系ブラリんごフライデー

「怒りオヤジ3」に出ていた宮川大助とすれ違ったのも 備忘録として残しておこう。ミーハーな俺。 ちなみにS嬢は山本モナを接客したそうな。 キレイだけど男顔。S嬢談。 以上、無駄に長くて何でもない日記でした。 p.s.同じ会社の辞めていく同僚達、おつかれちゃんでし .....芸能人有名ブログの続き>>


佐伯日菜子さんのこと…

ります。↓の画像をクリックすれば拡大されます。佐伯日菜子さんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0中上雅巳さん、木村不二さん、ふとがね金太さん、澤正樹さん、白石朋也さん、笑福亭瓶二さん、宮川大助さん、武智健二さん、小比類巻貴之 さん、中村橋夫 さん、城戸卓さん、ちなみに好き..芸能人有名ブログの続き>>


ラジムナー最終回

今日で最終回でした(´Д`;) FEC(沖縄お笑い)の山城ともじさんと、お姉キャラ山咲トオルの姉 中沢初絵さんがパーソナリティーで、宮川大助、花子の様なテンポの早いトークで楽しい番組だったのに(^_^;)残念。。最終回なので初メールをして、..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

