">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮迫博之

蛇イチゴ

「ゆれる」の西川監督の作品。宮迫博之ってすごい人だと思った。単なるお笑いの人ではなかったのだな・・・・..

特急田中3号 遠藤憲一

顔が雨上がり決死隊の宮迫博之と神保悟志に似ている。 日本テレビ系ドラマ「刑事貴族2」の脚本も数本書いている。 「太陽にほえろ!」最終回(718話)において、犯人として出演している。 テレビドラマ * 太陽にほえろ!(ゲストとして多数出演・最終回) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宮迫博之

蒼白く甘い夜

宮迫博之さん。 どうもー僕です。 今日、小野寺接骨院に行ってきました。 高校2年の時に野球で肩を痛めて以来だから4年ぶりくらいかな? 入ったら「よーなおちゃん¡¡」っていきなり、言われた(笑) 小野寺サン:「んー?小さい時から知ってるから呼び名まだ、な .....芸能人ブログ Ranking>>


姑獲鳥の夏

宮迫博之、 京極夏彦収録時間:123分レンタル開始日:2005-11-25Story直木賞作家・京極夏彦のデビュー作「京極堂」シリーズ第1作目を、実相寺昭雄監督が堤真一ほか豪華キャストを迎えて映画化した本格ミステリー。ある医院を経営する名家にまつわる奇怪な事件の謎に、“憑 .....芸能人ブログ Ranking>>


めも

兄役をしている宮迫博之が上手かったです。 ……身につまされる話でした。色んな意味で。 友人の結婚式の二次会へ参りました。 就職してから余り合う事は無かったけれど、ああこういう人達の中で彼女はやって来たのだなあ、としみじみ。良い会でした。 日曜日はお菓子屋さ .....芸能人ブログ Ranking>>


☆下妻物語☆

☆「下妻物語」オフィシャルサイト☆ストーリー⇒茨城県下妻。田んぼ以外に何もない田舎町。超ダメ人間の父親(宮迫博之)のトラブルのせぃで龍ヶ崎桃子(深田恭子)は関西から下妻に引っ越して来た。青空の下フリフリのロリータ・ファッションで闊歩する桃子の生きがいはお洋服。ロリータ一直線..芸能人ブログ Ranking>>


アメトーーク!

MC : 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹). ・大集合女芸人会メンバー11 山田花子、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)、だいたひかる、 森三中(黒沢宗子、村上知子、大島美幸)、北陽(虻川美穂子、伊藤さおり)、 ハリセンボン(箕輪はるか(死神)、近藤春菜) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

