">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京唄子

『音魂』の総括

ボケで「京唄子さん」って言ってました(^m^*)答えは「お母さん」が正解なんですよね。さすがラリーさんのお母さん。15歳の息子とバンドを組むなんて、ファンキーだわ~~。 正直、意味合いは良くわからない、この番組だけどケリーが出てくれるのは、嬉しい   頭のな .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



京唄子

『音魂』の総括

ボケで「京唄子さん」って言ってました(^m^*)答えは「お母さん」が正解なんですよね。さすがラリーさんのお母さん。15歳の息子とバンドを組むなんて、ファンキーだわ~~。 正直、意味合いは良くわからない、この番組だけどケリーが出てくれるのは、嬉しい   頭のな .....

息子である誇りを胸に…船越英一郎が涙の会見、厳しい父に感謝

修平の下宿先は、元気だけがとりえの千春(京唄子)が営む昔ながらの雑貨屋「樋元商店」。毎日店に訪れる勝手放題のパワフルなおばちゃん達に圧倒されながらも、気立ての優しい修平は次第に皆の心を掴んでいく。向かいのアパートに住むホステスの .....

京唄子

京 唄子京 唄子 - アダルト 京 唄子 事務所 アンコールトム 京 唄子 フレッシュ 京 唄子京 唄子 圧力鍋 乳酸菌 京 唄子 恋のから騒ぎ 京 唄子...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京唄子

オンタマ4/11

京唄子さんだったと思うなぁ」 (ナレ-タ-)真剣にお願いします 「15歳の時…」←頬づえしながら 「……あっ、お母さんだ¡」 (ナレ-タ-)正解¡ Q.今ハマっている食べ物は、カレーというE☆Eさん 海上自衛隊では必ず毎週何曜日にカレーを食べているでしょう? 「水曜日」 (ナ .....芸能人ブログ Ranking>>


★オンタマ★3日目

...日のクイズ、私も水曜日と即答したのでケリーさんとそろいました(笑) ラリー・グラハムさんのクイズ、さすがでしたね☆その前に京唄子って…(笑) 毎日新しいケリーが見れるって、嬉しいね♪しかも明日「エンドリケリ-のウィンク¡¡」って¡¡やばぃね(*>艸..芸能人ブログ Ranking>>


「春や春」

京唄子さん、NLTの皆さんと楽しい芝居三昧。 駅前の名鉄ホール。 宿舎も駅の近くだったから まず、名古屋のもっともにぎやかな街で2月を過ごした。 公演中、「フェール・ラーベン」というスェーデン製の山岳用品を売ってっる店で、 田中さんという人とすっかり仲良くなって .....芸能人ブログ Ranking>>


俳優

2月は名古屋で、 女装男装喜劇、『おためし遊ばせ』 山田那ちゃんや、京唄子さん、NLTの皆さんと楽しい芝居三昧。 駅前の名鉄ホール。 宿舎も駅の近くだったからまず、名古屋のもっともにぎやかな街で2月を過ごした。 公演中、「フェール・ラーベン」 . .....芸能人ブログ Ranking>>


-宮地真緒-google・ヨ・?ーク。コ

映画初出演の今作で、ヒロイン麻衣子に輝きを与えたのは、「day after tomorrow」のヴォーカルとしてデビューし、現在、ソロシンガーとして活躍中のmisono。そして、南果歩、宮地真緒、渡辺いっけい、伊武雅刀ら豪華俳優陣に加え京唄子、徳井優、河本準 . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京唄子

ぼくはあんたの味方やで

NHK朝ドラ「芋たこなんきん」最終回。町子の夫健次郎臨終のことばである。 http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story26.html 4月から新しい朝ドラ「どんと晴れ」が始まったが、全然見る気がしない。 実際今度の朝ドラは、史上最低の視聴率スタートだったとか。 「ぼくは .....芸能人有名ブログの続き>>


本日のゲスト:HIROSHI

がっちゃんは京唄子の話ばっかりしてるし。 それならまだしも、あつしはBEERを飲み、SHO-TAはコークをすする毎日みたいだ。 太るな、ありゃ。このままでいいのかParking Out!? っていうのは、半分ぐらい嘘です。どこら辺が嘘なのかはご想像にお任せいたします。 最近夜の .....芸能人有名ブログの続き>>


世代ギャップ

は鳳啓助を知らなかった・・・・。それでちょっとムキになって説明を始めた私。「えっと、京マチ子いや、京唄子と漫才やってた。」「京唄子?」「ほら、渡る世間の口のデッカイ。関西弁のさぁ」↑この辺りは結構必死「へぇ~その..芸能人有名ブログの続き>>


夫婦で出演するテレビ番組

自分達が出演したわけではないのだが、世の中のテレビ番組には色々な夫婦が 出演している。古くは、夫婦善哉(京唄子に鳳啓助だったかな?)から新婚さんいらっしゃい等々、それらを見て『世の中には色々な夫婦がいるものだなあ~』と、 まだ子供..芸能人有名ブログの続き>>


高視聴率をあげたヒーロー【

まこと)珍 念 (白木みのる)鼠小僧次郎吉 (南 利明)左から桜冨大夫 (財津一郎)新門辰五郎(原 哲男)スリの姉御 お銀 (京 唄子)子分 千太 (鳳 啓介)スポンサー:前田製菓「クラッカー」が人気商品となり、空き袋を送ると「ゆかた地」が当たる..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

