">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京本政樹

大宮

行ってきましたよ 滞在時間30分位かな? Coffee飲んで用事を済ませ帰ってきました 眠たいわぁ~ 最近勘違いヤロ-がへってホッとしています!! ゚+。(*′∇`)。+゚゚+。(*′∇`)。+゚゚+。(*′∇`)。+゚Σ( ̄□ ̄;)゚+。(*′∇`)。+゚ 写真は京本政樹?..

6*9=、、、

今日髪切ってきました。中学以来にバッサリと切りました。頭スースーしますわ。明日からは「お前もみあげが『京本政樹』みたいだなぁ」なぁんて言われないぞぇ!!!さて、今日は何もネタ無いので、一人々々の一生涯かけて出す答え(?)っての..

思いがけず

京本政樹、わかっ。 懐かしいなあ。。 話がどうこうよりも、キャストが懐かしくて、なかなか楽しく見れました。 そして自分で以外だったのが、真田広之にドキドキしてしまった事です。 実際には、若いときよりも現在の彼の方が好みなのですが、『若さゆえ』 .....

持田真樹

12 持田 真樹 ヘアヌード 12 持田 真樹 レイプ 動画 12 持田 真樹 水着 画像 11 持田 真樹 いじめ - 花より男子 11 持田 真樹 ないた 11 持田 真樹 インタビュー いじめ 11 持田 真樹 ブログ 11 持田 真樹 プロフィール 10 京本 政樹 持田 真樹 .....

[ 秘密の芸能界 No.84

京本政樹 winkの相田翔子とセックスしたことがあるらしい。 …………………………………………………………………………………………… トミーズ雅 口止めできるという理由で、吉本の売れない女性芸人を不倫相手にしていたらしい。 …………………………………………………………………………………………… 奥菜恵 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



京本政樹

DarkerthanBLACK-黒の契約者-

必殺仕事人の京本政樹みたいでwww 話の設定も契約、能力者、それを追う警察、そして主人公の仲間達… 特撮っぽい内容に心うたれる僕。 主人公も完全な正義じゃないダークヒーローな感じがしてもう… んぁぁぁぁぁ!!! みたいなww 今日第二話が放送されるので楽しみ .....芸能人ブログ Ranking>>


おでぇと

...彡 芸能人だと、玉木宏や京本政樹が好きです。 でも好きなタイプだと顔はたいして関係なくて、普段は甘えん坊な所もあるけど、エッチの時にSな人が好きです(*δωδ*) 凄い人見知りなんで一目惚れとかしなくて、仲良くなってから好きになるパターンの人だったりします。..芸能人ブログ Ranking>>


もっと高く!

京本政樹演ずるハヤテ・シン隊長のノリノリの演技(本当にノリノリです。w)もいいのですが、最終3部作はストーリーがなかなかの盛り上がりでした。面白かったです。ヒロインとの恋愛が成就するウルトラマンというのは、シリーズ中、唯一ティガだけなのですが、これもジャ .....芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書 1話

されてましたが、それを見ながら、なんかに似てると思ったんでうよね。で、思い出しました。高校教師。京本政樹とかあのへん。野島伸司ほどの暗さと悲惨さはまだないですけどね。期待度も高かったけれど、実際見ての満足度も高..芸能人ブログ Ranking>>


鼻もほじれない話

若いコの話についていこう!んがっ!芸能人で好きな男性は?なんとかかんとかですぅー。・・・ぜんっぜん名前わかんない。キムタ君は?もっこみち君は?京本政樹はぁ?あ・・・古いんですか。そうですか。よーし、新ドラマかかさず見るぞォ あいのりも見るぞォ 大好きなドタゴンズの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


京本政樹

酷いよ。。。

酷いよ。。。 あんなに晴れてたのに雷がゴロゴロ鳴ってさ。。。 びびりますよ まぢ、変な天気ですね 関西はお天気どぅですか? あまり無理しないでね 昨日は寝ちゃってごめんね 嫌な事あると有り得ない位に寝まくるんだ てか、京本政樹カッコイイ..芸能人有名ブログの続き>>


「冷静と情熱のあいだ」

京本政樹」みたくなってしまった。 ま、ここからどこの部分のどのシャドーがいらないとかね、決めます。 顔芸役者にはメイクを覚えるの大事だね。 初メイク画像は公演終了後に。 決戦は延期。シャバへの出所も延期。 日に日に欲望が沸々と沸き上がります。 もうすぐだ。鎖 .....芸能人有名ブログの続き>>


中田 英寿 画像

タヒチのビーチで京本政樹似の外国人男性と一緒にいる姿を東スポがスクープ写真として載せています . BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM: #ffffff 0px solid; HEIGHT: 1px" align="cente .....芸能人有名ブログの続き>>


テレビ

ましてん。めっちゃはまりました。恥ずかしながら、泣いた回もあった(笑)今まで、僕の中で、オトコマエの代表格は「京本政樹」 でしたが、今日からはオマエや。松本潤。前回の情熱大陸。不肖、宮嶋。報道カメラマンさんです。興味ある人は自分で調べ..芸能人有名ブログの続き>>


およよ・・・・・!!

羅・刹那(京本政樹公式HP)が更新してる~と京友さんからメールがあった。何と!スピークがさっきまで眠くて…重~~い気持ちが(他にもモヤモヤしていた事も)ぶっ飛びィ~~4月中旬に正式発表の国民的ドラマって何かな・・・?..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

