">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


橋幸夫

あさのあつこ・豊島ミホ

橋幸夫と 偶然出会い “変態条約”を締結する¡¡¡ これゎ、笑えた¡¡¡ 2話目の 《なけないこころ》 主人公ゎタケモト裕子。20歳。 中1の時、本物の恋をして以来、 どーすれば、相手に自分を見てもらえるだろうと考えてきた女の人 .....

小沢利一氏訃報

橋幸夫、松田聖子、ツイストなどの公演も手掛けた。木下引退のあとを受け、二代目社長に就任し、二代目東家浦太郎、中村冨士夫、太田ももこらのマネージメントを行った。 私との関わりは、「初代浦太郎引退、二代目浦太郎襲名公演」(浅草公会堂)、「ももちやん寄席」(お .....

USEN、テレビ向けの有料配信サービス「GyaONext」

■”22才”橋幸夫主演!冴える腕前!いかす唄!ビートする股旅ロック!■すっ飛び野郎■■ ◆レンタル関連ブログ記事 ・初¡クルージングに行ってきました。 - wendyのアトリエ (5月1日7時16分)・サイトを活性化するお助けシステム - ♪ビジネス★宣伝し隊 ブロ .....

♪株でお小遣いを稼ご

静岡県浜松市)《イベント》DreamParty東京2007春(東京ビッグサイト)《誕生日》俳優野村宏伸、松尾伴内、三宅裕司、料理研究家カーリー西條、橋幸夫、元体操選手チャスラフスカ、ジェームズ・ブラウン、リカちゃん人形の香山リカ他≪海外≫英地方選米1-3月労働生産性米4月ISM非..

株でお小遣いを稼ごう

橋幸夫、元体操選手チャスラフスカ、ジェームズ・ブラウン、リカちゃん人形の香山リカ他≪海外≫ 英地方選米1-3月労働生産性米4月ISM非製造業景気指数《決算発表》 ゼネラル・モーターズ、キムコ・リアルティー、P&G、スターバックス 4(祝) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



橋幸夫

「ただいま残業中」

教育テレビ「クインテット」でシャープくんがアイスを選ぶのに悩んでしまい 思わず歌い出す「ただいま考え中」が 替え歌になり、その上、橋幸夫さんの歌声でCMに登場。「ただいま残業中」 http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli/ 最近の私のテーマソング..芸能人ブログ Ranking>>


「気になるCM」

実はあのテンポのいい歌は、ベテラン中のベテラン、あの”橋幸夫さん”が歌っているんですね~、皆さん、ご存知でしたか?。なんだかこのCMと共に、古閑美保ちゃんの今年の活躍と、そして橋幸夫さんにも意外なスポットが当たるような気がするんですが、 .....芸能人ブログ Ranking>>


『にっぽんのお婆ぁちゃん』

サトはレコード店の女店員に橋幸夫の演歌のレコードを聴かせてもらって楽しんだ後、無理やり店員からそれを買わされる。不要な物を買ったので、サトはくみと歩きながら、それをかしわ丼屋の十朱幸代演ずる女店員にあげようとする。ちょうどふたりはお腹が .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


橋幸夫

橋幸夫

...5体 キリスト仏アッラー大作 ソレデモ信じます シオクルカサの不思議な世界 橋幸夫 自伝です ヒット曲・潮来笠 読めませんでしたと 読める方がおかしいクわないけどさ むかし チョウレイクレカイ いった偉いさん居ました 芸名舟木一夫になるトコだった とはね..芸能人有名ブログの続き>>


クイズ『センバツ高校野球…』

34回大会から入場行進曲に使われるように、その記念すべき第1回目の曲は次のうちどれでしょう?1、いつでも夢を(橋幸夫、吉永小百合) 2、こんにちは赤ちゃん(梓みちよ) 3、幸せなら手をたたこう(坂本九) 4、上を向いて歩こう..芸能人有名ブログの続き>>


安倍首相の冠番組を作り

、高木勝(明治大学教授)、八木秀次(高崎経済大学教授、日本教育再生機構・代表)、米田健三(帝京平成大学教授・前衆議院議員)橋幸夫、東貴博、佐藤寛子(タレント)、西田ひかる。反対は山本一太(自民)、大村秀章(〃)、平沢勝栄(〃)、..芸能人有名ブログの続き>>


ライラックス ステージショー

さんの唄。先週下関のコンクールで賞を貰ったそうです。街山 あひるさんは、綾小路きみまろと松山千春のものまねで笑ちゃいました。若戸大橋幸夫さんは、橋幸夫のものまねで、潮来笠を唄ってなつかしかったです。美川 憲二さんは、声がよく似ていました。みんな、その人に..芸能人有名ブログの続き>>


【初音うれしい鶯ならば】

タイトルはたしか『花の兄弟』で、歌っていたのは橋幸夫。 小学生の頃であったが、映画も観たように記憶している。 市川雷蔵扮する(兄)と、橋幸夫扮する(弟)の青春時代劇? 今朝いつもの時間に出社し、何気なく外の空気を吸っていると、 社屋の南側に .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

