">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池脇千鶴

『同い年の家庭教師2』 「中間試験後の気分転換にピッタリ」

http://bloglife.main.jp/random/list.php?id=9981hirio 「テストうまくいきましたか? 『同い年の家庭教師2』見に来て下さい」『同い年の家庭教師2』の主演女優イ・チョンアは、「『同い年の家庭教師2』は中間テストを終えて、気分転換にピッタリの映画」と自身の新作を .....

春~spring~

大多数はうまくいくと思う。★外見で好きなタイプは?昔から、タイプは相田翔子だと答えるようにしています。または池脇千鶴。★内面で好きなタイプは?かわいい人がすきです。一緒にいて安心できる、というのも重要なところ。★交際、結婚相手とケンカは必要..

宝塚:8月博多座公演チケット

- 競馬で儲ける!初心者でも高確率で競...(4月20日17時6分)・宮崎あおいの恋はジンクスい‥ - 池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月20日13時23分)・株 投資/大化け - 会社を三つ潰した男が小資金で大..

この春から映画を観ます!

んでこんな事をするのかわかんかったんだよな~なんてね。さてさて、この映画のあらすじを紹介。妻吹木演じる恒夫と、池脇千鶴演じるジョゼはひょんなことから知り合う。恒夫はフツーの大学生。ジョゼは人目を避けて育ち、足にハンディキャップを持っている。2..

犬童一心つながり

。監督は一緒だし、切ない系のストーリーだから多少は慰めにもなるかなって思ってさ。なんか当時は出演していた池脇千鶴のヌードシーン・ベッドシーンなんかもあって、話題になったらしいんだけど、俺は今日まで映画のタイトルすら知らなかったです。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



池脇千鶴

由布姫に異議あり

三条夫人が池脇千鶴だから、もう少し美人を望んでたんですけども。 親の七光りって言われてたのがなんか、今更わかる気がします。前回、綺麗系を使いすぎたんでしょうか。なんか今回の女優さんはものすごい地味系が多くないですか?Gacktの引き立て役、なんてどこかでは書 .....芸能人ブログ Ranking>>


ぼくみたいに恰好いい男の子がどうして泣いているの?

池脇千鶴に似たカワイイ店員が試着室の前にいて「混んでいますので少々お待ちください」と言っていた。感じが良かった。また行こう。 大戸屋で炭火焼鮭定食を食べる。 左前に若いカップル。多分、大学の同級生で、今年就職? .....芸能人ブログ Ranking>>


桜山商店街の「さくらっぴー」‥

高遠といえば、日曜日(4月8日)の大河ドラマ「風林火山」で、 山本勘助(内野聖陽さん)と教来石景政(高橋和也さん)が、諏訪 攻略で、高遠城に出向く場面があった。大河ドラマで主人公の山本勘助を演じる内野聖陽さん(38)と武田信玄役の市川亀治郎さん(31) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池脇千鶴

どうも

...人はお手数ですが確認お願いします。 今日は「風林火山」の再放送と「メジャー」を見ました。 大河ドラマを見るのは久しぶりです。山本勘助は池脇千鶴演じる晴信のかみさんに嫌われています。自分の子供の目が見えなくなったのを勘助のせいにしています。障害者差別です。..芸能人ブログ Ranking>>


井上 真央のレア映像!!

リハウスガール池脇千鶴の妹役 学習研究社(1997年) 花王 「ブローネ薫りヘアカラー」(2000年) 家庭教師のトライ(2006年 本人が実際に、派遣された家庭教師に就いて勉強したとの事) みずほ銀行(2006年- 2007年) カゴメ 「野菜生活」(2007年) カゴメ 「野菜生活」 .....芸能人ブログ Ranking>>


映画 劇場版『機動戦士Zガン

独立させるために変更したのだろう。この方が作品としては完成されているかな。声優の変更は以前もあったけど、シロッコ役の人は年齢を感じさせた。サラ・ザビアロフ役の声は池脇千鶴がよく合っていたと思う。第2作の『恋人たち..芸能人ブログ Ranking>>


に象徴される池脇千鶴のスクラップ

だ。2005年1月の公開時、この映画は見たけど、重い、重い映画だった。でも、池脇千鶴さんが、出演しているので、ちょっと、覗いてみた。池脇さんは、息子(窪塚俊介さん)の恋人・みどり役で、 バイクに乗って、Gパン姿で..芸能人ブログ Ranking>>


気は持ちよう?

た。よく調べてみると新しいリハウスガールらしく1992年生まれだそうな。と言うことは今年で15歳になるわけであり その前の池脇千鶴やら夏帆やらこの会社はこのくらいの年齢の娘が好きらしい。今週の土曜日は北総の春祭りとやらで京成新3000の兄弟車たち..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池脇千鶴

【映画ナビ】「あかね空」

池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月10日2時56分)・大河の風林火山の話題なら‥ - アグネスチャン(あぐねすちゃん)に... (4月10日1時4分)・萌えでお疲れな一日 - I Love Formula-One (4月9日22時38分)・あかね空 - それぞれ いろいろ もろもろ ももとせ (4月9日22時 .....芸能人有名ブログの続き>>


内野聖陽特集

池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月10日2時56分)・大河の風林火山の話題なら‥ - アグネスチャン(あぐねすちゃん)に... (4月10日1時4分)・萌えでお疲れな一日 - I Love Formula-One (4月9日22時38分)・あかね空 - それぞれ いろいろ もろもろ ももとせ (4月9日22時 .....芸能人有名ブログの続き>>


 俳優の内野聖陽(38)、女優の中谷美紀(31)らが3月31日、東京・新宿ガーデンシネマで映画「あか ...

池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月10日2時56分)・大河の風林火山の話題なら‥ - アグネスチャン(あぐねすちゃん)に... (4月10日1時4分)・萌えでお疲れな一日 - I Love Formula-One (4月9日22時38分)・あかね空 - それぞれ いろいろ もろもろ ももとせ (4月9日22時 .....芸能人有名ブログの続き>>


誰がために

池脇千鶴 小池徹平 眞島秀和 *******出演: 浅野忠信, エリカ, 池脇千鶴, 小池徹平, 眞島秀和監督: 日向寺太郎DVD発売日: 2006/2/24 浅野忠信を主演に少年犯罪をテーマに描く社会派ドラマ。父親の残した写真館を経営する民郎は、友人の紹介で出会った亜弥子とひと目で惹かれ .....芸能人有名ブログの続き>>




池脇千鶴って普通にブスだ。時東あみに似てるし。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


池脇千鶴

映画『撃つ』カム・ウソン 「ねじれた世の中の、小市民の鬱憤を描いた」

春に訪れた零下の寒さ、湯気がモクモクと上がるお汁粉を食べていた俳優カム・ウソンが口を開く。「少しくらい食べてもかまわないと思うんだけど、一緒に食べましょう」(カム・ウソン)「ガリガリに痩せた女優さんをたくさん見ておきながら…」(記者)「それが“非正常”な .....芸能人有名ブログの続き>>


2000年米大統領選を映画化=歴史的接戦描く「再集計」-ポラック監督

(4月8日15時34分)・池脇千鶴(いけわきちづる) - 水着グラビアアイドル画像を楽しむ! (4月8日15時28分)・赤西仁をグループに復帰させる切羽詰... - サヤカのッッ★新鮮ニュースお届けし... (4月8日15時17分)・毛穴を隠すファンデーション - エステサロンが好き! (4月8日1 .....芸能人有名ブログの続き>>


山本梓(タレント)

写真撮影のときはキリリとポーズを決める一方で、インタビューになると一転してニコニコ。「あんまり緊張しないんです~」と言いながら、活躍の場を広げている「あずあず」こと梓ちゃんが、次に選んだ新ジャンルは歌手。何と「うる星やつら」のラムちゃんのコスプレで登場 .....芸能人有名ブログの続き>>


春に訪れた零下の寒さ、湯気がモクモクと上がるお汁粉を食べていた俳優カム・ウソンが口を開く。「少しくら ...

池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月8日11時5分)・を手掛けた"言葉の魔術師"ノ(BlogPet) - ピュアソウルのドラマ的生活 (4月8日10時53分)・急にヤル気を見せ始めた沢尻エリカ - キャシングと金融情報などニュースを (4月8日10時50分)・香里奈、香里奈 水着 .....芸能人有名ブログの続き>>


仕事イマイチのあびる優「結婚したい」発言

「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。 あびるは2年前、テレビ番組で過去の“窃盗”を告白して大問題になった。 その後謹慎し、本格復帰は昨年4月。同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の“100キロマラソン”も話題になった .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

