">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


極楽とんぼ



極楽とんぼの山本がテレビに復活してたとか、水泳部の人がたくさん出てきたりとか、日本選手権で優勝したり、結婚したり・・・ 夢って面白いです!!毎日楽しい夢をみて、心地よく目覚めたいものです。今日もいい夢見れますように!! 最近練習はというと、武大が速くてや .....

過去の恋愛

極楽とんぼの山本サンの事件が会ったことで訴えられたらどうしよう とおもったのかな? でも本当に好きなら歳とか気にしないよね??? まじ意味わかんない。 じれったくなってあたしから告白しました。 気持ちは嬉しい、俺も好きと… 毎日の電話、メール。 あたしは付き合ってる .....

曽我先生

極楽とんぼのテレビ不適合者』の上下巻。ま、山本はホントにテレビ不適合者になっちゃったわけだけど… このDVDは三年くらい前にTSUTAYAで見掛けて、その時は結局借りなかったんだけど、今回また見掛けたんで借りてみた。内容は上巻は極楽独特のアクの強いコントで、下巻 .....

はな・はる・フェスタ 2日目④

第三位・極楽とんぼ ●県外連の部 優勝連・広島紅葉連 準優勝・伍楽連 第三位・吹鼓連 ★技能賞・大田区役所 くすのき連 ★演出賞・徳島文理大学連 となりました。入賞された皆さん、おめでとうございます! そしてご参加いただいた県内外の踊り子さん、お疲れ様でした! .....

・突然の降板! 勢いを増すオダギリ・ジョーに思わぬトラブルが・・・

 元極楽とんぼ・山本圭一の淫行騒動で一度流れ、ケチがついてしまったスペシャルドラマ版『東京タワー』。その上、 ・数字の取れない男・速水もこみちの主演で、映画版公開直前の3月まで連ドラ版を流されては満足な宣伝もできないと、國實氏は不満に思っていたという。し .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



極楽とんぼ

中目黒の極楽とんぼの店で・・

場所は目黒川添いにある極楽とんぼの加藤さんが経営するジンギスカン鍋屋。 所くんは自分と同じ人材業界でも、派遣事業部で働いているとのこと。ドラマ『ハケンの品格』で例えると篠原リョーコを管理してる会社の人です。派遣の仕組みや業界特有のトラブルなど知らない業界 .....

WHAT A COOL WE ARE !!

いや~めちゃイケ面白いな~。とくに最近は加藤が面白いです。加藤が山本の事でイジられてる時とかホントに面白いです。もう一度、極楽とんぼの「喧嘩コント」がみたいなぁ。めちゃイケはいつも期待にこたえてくれるから、いつかの日か実現するのではないか と思っ..

屋形船

初めて来ました。浦島町です。此処は、京急の神奈川新町と子安の丁度真ん中あたりです。昔は漁師町だったのでしょうか、川には船が沢山係留されています。釣り船、レジャーボート、などに混じって、屋形船をいくつか発見しました。屋形船には数回..

ドSフットサル

最初からは見てなかったのだが、この番組内のコーナーでドSフットサルってのが面白かったので紹介 マッコイ斉藤と言えば、極楽とんぼやガレッジセールの深夜番組、最近ではMTVjackassの日本版「TEMPURA」 ホントどれもこれもくだらなくて大好きである もちろんこのドSフットサルもホントくだらな..

バスの山下正人さんが市会

昨年の補選で今回トップ当選した山崎誠(民主)さんに1300票という僅差で涙をのんだのである。彼はそのときの悔しさをバネに、一年間この地域の地図を持って一軒一軒塗りつぶすように回って支持を仰いだのである。朝な夕な駅頭に立っ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


極楽とんぼ

河原美代子(騒音おばさん)実刑確定!

...、元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が河原美代子の真似をしていましたがあまりにも似ていてビックリ。何とも懐かしい話ですが。 関連するミクシコミュニティを一つ紹介します。 ミクシコミュニティ名【元祖!引越し河原美代子コミュ】 (カテゴリ、その他)ミクシ..芸能人ブログ Ranking>>


×2フラグたちました

...ですか(笑) まあ子どもをおろさせたSMAPの中居や元極楽とんぼの山本よりはマシ なんでしょうか。出来ちゃった婚は離婚の確率はかなり高いと思って います。相方の西野がムカツクのはこいつがあまりにもつまらないから なのかもしれませんね。何故売れてるのか不思議です..芸能人ブログ Ranking>>


美女をラッピング?!

今田耕治・極楽とんぼ・松田純の番組で、ビキニ美女をラッピングする対決やってました!w 加藤の方はひどい!亀甲縛りみたいな、SMみたいなww 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワンピース、NARUTO、ああっ .....芸能人ブログ Ranking>>


本当に反省しているのか?

元極楽山本、復活していた!?未成年との淫行騒動で問題となった元・極楽とんぼの山本圭一の新情報。昨年7月以来、すっかり雲隠れしており、一時期は、介護スクールへの通学や青果市場での手伝いなど、九州での“再出発"を写真誌に報道され..芸能人ブログ Ranking>>


咲きました、フジです

2年前に手に入れたこの木、まだ枝数が少ないのです。やっぱりフジは房が沢山下がっているのが綺麗なんですよね。今年はわずか2房です。いくらなんでも、ちょっと寂しいです。将来の姿を夢見てせっせと世話をすることにします。いつか見事..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


極楽とんぼ

明日から玉造温泉!

...当に普通の人だからね~人の噂って怖いな~ それとも極楽とんぼさんの神通力が届いた為でしょ~か?(o^_^o) 明日は島根県・松江城辺りの桜が楽しめそうかな~?ワクワク!(o^_^o) 写真は、明日のオードリィのお供!カクテルパートナー「バイオレットフィズ」一本98円!..芸能人ブログ Ranking>>


美女をラッピング?!

今田耕治・極楽とんぼ・松田純の番組で、ビキニ美女をラッピングする対決やってました!w 加藤の方はひどい!亀甲縛りみたいな、SMみたいなww 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワンピース、NARUTO、ああっ .....芸能人ブログ Ranking>>


ISAO in 北海道☆

今日はとりあえず極楽とんぼの加藤の実家 『小樽』 を満喫してきやした☆ これといって印象に残るものはありませんでしたが、メチャイケのロケで映ってた場所があったので少しテンション上がりました(・∀・) んで 夜はカニ食べ放題だったので死ぬもの狂いで食いまくりまし .....芸能人ブログ Ranking>>


吉本興業の芸人さんたち

物議をかもしたといえば「極楽とんぼ」の山本圭一・・・山本圭一は吉本興業を解雇されて、もうほとんど社会から抹殺されていま・・・資格取得に向けて勉強中とは聞いたことありますが、身から出た錆とはいえ、残念。スモウライダー好きでした。  「新宿南口連続殺人事件」 .....芸能人ブログ Ranking>>


「美の壺」ハイブリッド学習法(2007.04.08)

極楽とんぼである。両親に朝の挨拶をしてから投票したかどうか聞いたところ、9時頃に済ませたとのこと。早いなあと思ったが、私のほうが遥かに早いのを思い出し、テヘっと思った。  そろそろ本題に入ろう。先週の日曜日、私は家族3人で洞爺湖方面へ足を運んだ。このことは .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

