">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


金子賢

速報ニュース関連グッズno.23

19【PR】金子賢、HERO'S電撃参戦!/一問一答 20【PR】イタリア対ドイツ戦、チケットは完売必至 21【PR】コスモバルク驚異の成長力だ 22【PR】天山が棚橋との前哨戦制して挑発/新日本 23【PR】デポル、アトレティコ戦に強いリアソールで勝ち点狙う 24【PR】ナビスコ杯制覇 .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.22

金子賢がHERO'S電撃参戦! 21【PR】鹿島・増田ポジショニング光る ...32【PR】俳優金子賢が10・9HERO’S参戦へ 33【PR】マジョルカ、最初の“マッチボール”で逆転勝利 34【PR】デコ暴露。「R・マドリー会長選候補者からオファーがあった」 35【PR】バラックがチェ .....芸能人有名ブログの続き>>


くうねるところすむところ

大工役の金子賢のセリフ。こんな風に言ってました。 「この仕事は、手を抜かず一生懸命にやれば、必ず答えが返ってくる。”ありがとう”って、お客さんの喜ぶ顔が、やり甲斐っていうか、生き甲斐っていうか、この達成感がたまらない」 営業の私から見ても全く同感です。 材 .....芸能人有名ブログの続き>>


続・酔っ払いチャン

今テレビで金子賢が出てるけど、久々に見たら、かっけぇ~なぁ。おい。 つーか明日、雪が降るって天気予報で言ってるぞ。 おいおい…。 もう4月だよ~…。 北海道の春は遠いぞ。おい。 あぁ~…。 温泉に行きたいな。 温泉から上がったらご飯が用意されてて、さぁ♪目仕上がれ .....芸能人有名ブログの続き>>


チャリンコリン

こりん星では自転車のことをそう呼ぶらしい。 …というのは嘘だ。 更新遅れてすいません。最近いつの間にかsofaで寝てることが多くて…途中まで書いて寝てしまっていました。 さて、順を追って話します。 日曜日は誰にも会ってはいないけれど、素晴らしい休日を過ごせた。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



金子賢

明日は ON AIR !

金子賢さん(PLIDE復帰後初)その他豪華キャスト出演のTVドラマ 『くうねるところすむところ』恋するニッカポッカガールの On air です。当社現場での撮影シーンが盛り込まれているのでとても楽しみです。視聴率が取れるといいなあと思う今日この頃です。  そういえばド .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.23

19【PR】金子賢、HERO'S電撃参戦!/一問一答 20【PR】イタリア対ドイツ戦、チケットは完売必至 21【PR】コスモバルク驚異の成長力だ 22【PR】天山が棚橋との前哨戦制して挑発/新日本 23【PR】デポル、アトレティコ戦に強いリアソールで勝ち点狙う 24【PR】ナビスコ杯制覇 .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.22

金子賢がHERO'S電撃参戦! 21【PR】鹿島・増田ポジショニング光る ...32【PR】俳優金子賢が10・9HERO’S参戦へ 33【PR】マジョルカ、最初の“マッチボール”で逆転勝利 34【PR】デコ暴露。「R・マドリー会長選候補者からオファーがあった」 35【PR】バラックがチェ .....芸能人有名ブログの続き>>


眉山/試写会

//bizan-movie.jp/ 監督:犬童一心 原作:さだまさし 脚本:山室有紀子 音楽:大島ミチル 出演:松嶋菜々子 大沢たかお 宮本信子 山田辰夫 永島敏行 金子賢 本田博太郎 夏八木勲 *******************************..芸能人有名ブログの続き>>


なんだと言うのだ

金子賢とデートした夢を見た」 と言っていたことがあったんですよ。 なんだって金子賢というマニアックなところだったのか、とかそういうのはさておき、 いい年こいて全く・・・と思っていたんです。 いや、むしろそりゃないだろ~なんて爆笑して .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

