">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


窪塚洋介

明日卍LINE(窪塚洋介)&MAVERICKが・・・

SHOE-Zです こんばんはです さっきお知らせしたMIX CD"SWEET LIFE"をドロップしたMAVERICKが卍LINEツアーに参戦! 仙台は無事終了→明日は以下のところへ参上しますよ! お近くの方行ってみてください って感じでまた明日..芸能人ブログ Ranking>>


SWEET LIFE mixed by MAVERICK

SHOE-Zです こんばんはです MAD FOOT¡のKENさんが所属するサウンド"MAVERICK"がMIX CD『SWEET LIFE』を遂にリリースしたので紹介します SWEET LIFE mixed by MAVERICK 1300yen(tax in) ageHa等東京を中心に活躍するサウンド"MAVERICK"が満を持してお届けする渾身のM .....芸能人ブログ Ranking>>


 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタ ...

 常盤貴子/窪塚洋介/ロング・ラブレター~漂流教室~DVD-BOX■ ◆山下智久関連ブログ記事 ・[日記]第一百五十四回 - ° ~ 。☆ 。 ~ ° ~ 。朝 顔 の 花 ... (4月13日17時26分)・今日は、 - kokoa (4月13日16時43分)・大学 - 亀ちゃんとりなっちの愛の1日 (4月13日16時 .....芸能人ブログ Ranking>>


②本越え!

今日は映画三本観ました。(`・ω・´)BR1,2と窪塚洋介君がでてる『Laundry』って映画。ランドリーはほんと久々に泣きそうになりました。超いいよ;;あんまり良くって窪塚くんの他の映画も借りてきたよーー。..芸能人ブログ Ranking>>


はぁ↓↓↓↓↓

僕さ、生まれ変わろうとして、パーマあてたさー 今のテンションでは写真載せられんけどいつかね‥ 僕的に‥みたいさー 髪が傷んでるから思ったよりもウェーブしたんだって、髪をいたわってコンディショナーを今日からします¡¡¡¡ 写メはかっこよく .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



窪塚洋介

桑田佳祐、月9で山下智久、長澤まさみと共演

 常盤貴子/窪塚洋介/ロング・ラブレター~漂流教室~DVD-BOX■ ◆山下智久関連ブログ記事 ・デスティニーズ・チャイルド解散後、... - 不労収入?いい加減にしろ! (4月11日12時23分)・NEWS北海道きたえーる座席予想図&北... - ジャニーズのブログ (・∀・)φ (4月 .....芸能人有名ブログの続き>>


 年をまたいで高い人気をキープし続ける上位3作品を追うように、2月度CMタイアップ曲好感度ランキング(F1 ...

窪塚洋介、妻夫木聡ら豪華キャストで贈るヒューマンドラマポニーキャニオン ロング・...■ ◆水川あさみ関連ブログ記事 ・「西遊記」、香取慎吾のゴクウ - TRIB (4月11日3時6分)・「歌ドキッ¡~ポップクラシックス‥ - 相田翔子(あいだしょうこ)について (4月11日3 .....芸能人有名ブログの続き>>


かけがえのない人生で俺はなにができる?

知ってる人いる?2~3年前に窪塚洋介がやってた映画の原作なんだけどさ。前々から気にはなっていて、いざ目の前に単行本があったから読んでみた。もうヤラれたわー。 こりゃ読み終わるまで帰れない!と思ったから全部読んだ。是が非でもみんなに読んでほしい。 なにが幸せだ .....芸能人有名ブログの続き>>


おともらちが‥

石垣島には僕の中学から友達で高校変わっても仲のいい友達が2人いてさ、その子達が島を出るんだって。 寂しいねー酒抜きでいろんな事やらかしたり恋バナしたり野球もしたし、バスケもしたし、アイスホッケーもしたよ。 そいつらいなくなったらある意味失恋だね。 まぁいい .....芸能人有名ブログの続き>>


ランドリー

「ランドリー」という窪塚洋介と小雪が出ている映画を思い出した 乾かしに来たこのランドリーは ...窪塚洋介がおばあちゃんの代わりに「見張り」をしていたボロボロの建物とは全然違う 洗濯機が並んでて 乾燥機の中で洗濯物がぐるぐるまわる いくつか椅子が置いてある所に .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

