">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊川哲也

10コ

熊川哲也さん(バレエダンサー) 古館伊知郎さん(タレント) いっこく堂さん(スーパー腹話術師) 清貴さん(シンガーソングライター) シルヴェスター・スタローン(アクション俳優) パンツェッタ・ジローラモ(文化人) Mr.YuKi(マジシャン)オイ そして番外編。 北村毅 .....

本当はロシア派なんだって・・・

と尋ねれば 断然 ロシア と答えると言っていたお友達ですがダーシー・バッセルの 踊りが好きなので、これを買ったのだとか・・・レッスン仲間の間を 今 巡回中(やっと 私の番になりました)余談ですが・・・・ 若き日の 熊川哲也 が チラリ と出て来ます .....

コンクール観戦報告その2

これも熊川哲也氏の活躍の影響だろうか? 演技の完成度という点で言えば、女子のほうが高いと思うのだが、男子は体の成長のピークも女子より遅いし、その辺りを見て資質という点で評価されるのだろうか?まだまだ頼りなげな演技でも高い評価をもらって .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



熊川哲也

(・∀・){熊川哲也

熊川哲也】がいますけどーっ¡¡¡¡(ノ゜O゜)ノ てか…熊哲の今までの経歴がテスト問題とか… 普通にあたし満点だよーっ¡¡¡¡笑 K-ballet.companyに友達何人かいるしね(o・v・o) しかもうちのバレエ団の公演にいつも招待して .....

いつもより多く…

アキは回るのが大好き。学校でも、家でも、野球でも、 「お前はジャニーズか?それとも熊川哲也か?」ってくらい クルクル、クルクル回っています。縦位置の回転だけでなく、横位置での回転もだ~いすき。今日行った公園の芝生の上で、勢いよく助走を..

ジュリー・ケントも!/K-BALLET『ドン・キホーテ』

7月17日(火)18:30荒井祐子/熊川哲也/宮尾俊太郎/樋口ゆり7月18日(水)18:30荒井祐子/熊川哲也/ビャンバ・バットボルト/浅川紫織7月19日(木)18:30康村和恵/橋本直樹/杜海/中村祥子7月20日(金)18:30荒井 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊川哲也

ピルエットの悪夢

の毛も弥立つ恐ろしい体験、、、今こうして思い出すだけで身震いがしてしまいます。僕はあの日の夜、ピルエットを18回転した。熊川哲也さんが回った最高回数と同じだ。しかしふと我に返ると、回っていたのは僕ではなく、僕が立って..芸能人ブログ Ranking>>


大地真央か熊川哲也

いたら熊川哲也の公演も出てきた。同じ日しかも香川県まで行かなくちゃならない。彼はどちらもチケット代が高いので二の足を踏んでしまった。でも私は見たい。いつも彼にお世話になっているからこの際プレゼントしようかな。どうせ観るなら熊川哲也だ..芸能人ブログ Ranking>>


我輩はたった今元気じゃなくなって‥

熊川哲也の如き足さばきでチャリンコに乗る私にグランディーババレエ団(オカマ姿のバレエ団)の誘いが来るかもしれない。出演者は、Bugs under groove、 バレエ界からは王子 西島千博、熊川哲也率いるK-BALLETから注目の若手 橋本直樹、宮尾俊太郎。 .....芸能人ブログ Ranking>>


藤井隆とジャズダンス

吉本の藤井隆が中心になって、米米クラブのシュークリームシュ・熊川哲也のk-ballet COMPANYの橋本直樹や宮尾俊太郎・ブロードウェイのトップダンサー、ダレンリー・SMAPや浜崎あゆみなどの振り付け、ダンサーをつとめていたバグズアンダーグルーヴ・ .....芸能人ブログ Ranking>>


忙しい一日でした

お店には9時半ごろ戻り この日は 某カード会社の先行申し込み10時スタートの為PC前<<Kカンパニー海賊>> ←あの熊川哲也さんのカンパニー今回娘の先輩 長田佳世さんもメインキャスト!?の為 そして 海賊の全幕上演は珍しいのでエントリーして .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊川哲也



あの熊川哲也のトコね。やっぱバレエダンサー、そして若手ということで、跳躍力がズバぬけてたもはや人間ではない(嘘)   まぁ色んな人が出てたけど、感想はこのくらいで。とりあえず、かっこよかった!!!観に行ってよかった!!! そしてジャズダンスを習いたくなっ .....芸能人ブログ Ranking>>


不動産

熊川哲也氏がTVで見せてたフランクミューラで中古で600万と言ってたのは 載ってなかった。たぶん、もう作ってないのかも。 不動産も21億、6億なんか物件の後に1億くらいのがあると、「安い!」 てな感覚に、なりゃあしませんか? ところで、なんでこんなダイレク .....芸能人ブログ Ranking>>


バトン(地雷)

バトンの女王、ゆーさんから頂きましたw ルール違反をして、しかも地雷だとタイトルに書いたけど、 それでも踏んだあなたはよほどのバトン好きと思われます。 どうぞお持ち帰り下さいw ☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする! 地雷です。踏んでしまった人は .....芸能人ブログ Ranking>>


我輩はたった今元気じゃなくなってしまった

熊川哲也の如き足さばきでチャリンコに乗る私にグランディーババレエ団(オカマ姿のバレエ団)の誘いが来るかもしれない。 私のカルシウムたっぷりの骨に亀裂が入っているのを考えると何だか身の毛がよだつ。人体の不思議展のCMを見ると笑えないのである(今年こそ行きたいが .....芸能人ブログ Ranking>>


違いの分かる。

コーヒーって豆から入れると旨っ!!熊川哲也っていいよね。ピッタピタの服着てもきゃあきゃあ言われて。まあかっこええしね。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

