">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊木杏里

熊木杏里ワンマン&新曲

にとぼけられたということですね。汗熊木杏里@ららぽーと豊洲さらに新曲「最後の羅針盤」の配信も決定!作詞・作曲:熊木杏里/編曲:吉俣良CDリリースは未定です。4/25からItunes PCフル配信スタートなのでダウンロードしようかと思います。詳細は熊木杏里告知用..

通勤の御伴

最近、ココロの安らぎとなっているのは、熊木杏里さんなのであります。映画「バッテリー」の主題歌を歌っているのでご存じの方もいることでしょう。 「おいおい、おっさん、なに考えてまんねん。」なんて言わないでください。 .....

「バッテリー」オリジナルサウンドトラック

春の風(Cinema ver)(熊木杏里) このCDを聴いてると『バッテリー』と『一瞬の・・・』のイメージが自然と重なる、違和感がないことに気付く。 またこのBGMの効果でみっちゃん(陸上部の先生)のセリフに目頭が熱くなったりする。 .....

NACK GEST g 8

4/16 熊木杏里 まだ芸人戦争は続いているのか。。 そして、レイザーラモンは生きていたのか(ぁ 今週はサンボ、いきものがかり、熊木杏理がゲスト出演と・ω・〆いき物は特にチェックしとこうかな・・・w 最近、サンボをあまり見なくなったなぁ。。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



熊木杏里

春の風~♪

熊木杏里さんの新曲 「春の風」です ブログのお友達 路上詩人の ヨジウムさん ...熊木杏里さんの歌は 以前にもブログに 書いたことがありました いつも利用している 着うたサイトで すぐにわかりましたよ 早速ダウンロードして ヨジウムさんにも コメントを書きましたが 他 .....

☆KARAOKE☆

熊木杏里歌ったぁー¡¡¡¡ なんかお邪魔女とかカナリ懐かしかったvV そんで、これまた1週間ぶり位にプリ撮って帰宅o(^-^)o てか最近聞いて驚いた事¡¡ 犬も生理になるんだね 笑 全くしらなかった¡¡¡¡ おむつトカ .....

ダンカンさんみたよ。

初めて知ったのですが、けっこうこの方いろんなドラマや映画の音楽を 担当されています。「バッテリー」の主題歌を歌っている熊木杏里さんの プロデュースもされているそうですね。これ、ドラマのサントラを越えてBGMにすごくいいアルバムです。  ※ちなみに「王様..

ひさしぶりのそとだなー・・・(

にしました。次回へ続く そして、話は変わり・・・ 日曜日の23時すぎくらいからHBCラジオを何気なく聞いていたところ、「熊木杏里・夢のある喫茶店」が流れてきました。今回の放送で通算して150回目だと話しておりました。んー約..

2007/04/14のランキング

(THE BACK HORN),332,THE BACK HORN,美しい名前,http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N3SXSA%3ftag=alone0f-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=1NM22N8Q68X4WCKAHG02Hn_0Tgpm9oE,熊木杏里サイン会@音楽処,352,熊木杏里, .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊木杏里

熊木杏里

..芸能人ブログ Ranking>>


自宅公開★( 笑)

...いそうな気がします。 春は色んな季節ですね。 僕は基本悩める季節です! 寝れば忘れるんですが、繊細ぶってます(笑) 居間の写真ですが、ここで小さい頃からご飯を食べていました。昔は七人でした★今は六人です★ 今日のヘビロテ♪ 熊木杏里さん 『春の風』 言葉では~♪..芸能人ブログ Ranking>>


休日は映画館へ

映画「バッテリー」。「言葉にならない…」 熊木杏里の「春の風」が最後に流れるのだが、これが実に良いのだった。言葉にならない思いを伝え合うというのが、この映画の主題だったわけで、的確すぎるぐらいな歌詞。「そのまんまじゃ..芸能人ブログ Ranking>>


ライアーゲーム

覚悟を決めた直。そして直と秋山の“ライアーゲーム”が始まった! フジテレビ/土11/07.04.14~ 出演:戸田恵理香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい、福井友信、北村総一朗 ライアーゲーム 公式サイト 主題歌:熊木杏里「最後の羅針盤」 .....芸能人ブログ Ranking>>


贈る言葉

何度かこのブログで紹介している「熊木杏里」さん。 私が届けたい曲は、この記事のタイトル…思い浮かびますかね? この曲で有名な「武田鉄矢」さんが作詞をしています。 私のライフログにも載せている2ndアルバムの中の『私をたどる物語』です。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊木杏里

“兵役免除”パク・ヨンハ 映画試写会に出席し注目集め

約1年半ぶりとなる熊木杏里のワンマンライブ【~しんきろう~】が、5月29日、 ...遠笛<熊木杏里 オフィシャルサイト> http://www.kumakianri.com/ <熊木杏里 hotexpress アーティストページ> http://www.hotexpress.co.jp/artist/71/ ...ニュースの続きを読む(引用 ya .....芸能人ブログ Ranking>>


07.04.12の生活01

いている曲は、 ・「スピッツ」と言うグループの「チェリー」や「ロビンソン」 ・「斉藤和義」の「ウエディング・ソング」 ・「熊木杏里」の「春の風」 ・「いきものがかり」の「SAKURA」 ・そして、何よりも「ZARD(ザード)」 などなど。音楽は良い..芸能人ブログ Ranking>>


ブルー

がずっとずっと先のことになりそうで悲しくなった。ふるさとが実際の距離とか行くまでにかかる金額だけでなく、精神的にも遠くなってしまうようで淋しいのだ。社会人生活が本格的に始まっても、時間見つけて帰りたい。今のBGM 長い話/熊木杏里..芸能人ブログ Ranking>>


雨と同じ色。

色になって見えなくなってしまいたい・・・。早くも院生活に疲れ気味です。笑 意外と肉体的に疲れます。日頃の運動不足のせいでしょうか。こんな憂鬱な雨の日は熊木杏里の2nd「無から出た錆」を聴いて雨にまぎれてみます。こういう人..芸能人ブログ Ranking>>


あなたにあなたに逢いたい

熊木杏里のあなたに逢いたいではないけれど、 たまに、とても遇いたくなって、合いたい、願わくば、出逢いだったりしたら最高ですが・・・。そんな欲望は置いておいて、純粋に逢いたくなる、そんな時があります。嗚呼、あの時から携帯を持っていれ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊木杏里

バッテリー

... 1~5巻セット 映画「バッテリー」オリジナルサウンドトラック (仮)/サントラ 春の風/熊木杏里 原油・金 海外先物オプション取引 ~ オリエンタルマザーズ 口座開設・資料請求はこちらから 不動産担保ローン 不動産担保ローン 無料:音楽サイト オリジナル・ピアノ曲..芸能人有名ブログの続き>>


春の風のCDを買いました

この前 ブログで、 熊木杏里さんの 歌について、わからないことがあったので 皆さんにいろいろ、教えていただきました。 今日は夜勤なので、さっそく本屋に行き、春の風のCDを、買うことができました。 情報を寄せてくれた 皆さん、ありがとうございました。..芸能人有名ブログの続き>>


♪シングルお気に入り10 曲(1~3 月)

熊木杏里/春の風 (07.2.21)【画像】 ・絢香×コブクロ/WINDING ROAD (07.2.28) ・YUI/CHE.R.RY (07.3.7) ・レミオロメン/茜空 (07.3.14) ・NEWS/星をめざして (07.3.21) ・コブクロ/蕾 (07.3.21) 倉木さんの『Season of love』が選から漏れましたが何か? 彼女には .....芸能人有名ブログの続き>>


【中村中】FLYING POSTMAN LIVE Vol.15(大阪)

...待!!出演:中村中/熊木杏里/二千花/Metis日時:2007.5.17会場:なんばHatch 応募受付期間:4月9日(月)~5月8日(火)24:00到着分有効http://www.flying-postman.com/osaka/ ※情報:甲府盆地さん ありがとうございます!! 大阪、平日、抽選・・・追っかけるには難しい・・..芸能人有名ブログの続き>>


花冷え?

熊木杏里さんの「春の風」良いですね(* ´∀`) 映画「バッテリー」の主題歌にもなっているんですが… バッテリーが見たいです。 個人的に好きな映画は、季節が夏で物語が現代、例えば高校生活の中で繰り広げられるストーリーなどですね なので、バッテリーや時をかける少 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

