">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


栗田貫一

栗田貫一

さて、栗田貫一。「実写でやってもルパンは山田康雄しかないだろ」とまで言われるほど愛された山田康夫の後を継ぎ、作品数としてはかなりのものをやっているはずなのに「やっぱり山田康雄じゃないと」と言われるのは気の毒なことだ。栗田貫一こそ..

新学期始まり

三世のTVスペシャルはやるんだろうか。やって欲しいが、いい加減ネタ切れのような気もする。この前、山田康雄さんの声と、栗田貫一さんの声色を比べてみたけれど、 ルパンの声がクリアになった感じ。逆に言えば山田さんの若い時の声に似て..

てきとうでござる の巻

TVで月曜世にも奇妙な物語 春の特別編やってた、でも30分見逃したでござる 最近の笑っていいとも!テレフォンショッキングで栗田貫一(ルパン三世の声優とか)SEAMO(たしか一宮南部中学校出身らしい)EXILE(佐世保かたってたょ)が出てました。今日はNARUTOがスペシャルらしくて終わり..

今日のテレフォンゲスト

【本日のテレフォンゲスト】“「マタアイマショウ」が大ヒット"SEAMOさん(栗田貫一さんのご紹介) 【花を送ってくれた主な人】のはらしんのすけ、長州小力、etc 【今日の話の内容・出来事】テレフォンに出ることが決まったら、しんちゃんから「一緒に出たい」と連絡があっ..

ウキウキ♪ウォッチング( *´艸`

どんなトークを してくれるのか・・・今から(*´・ω・`*)ドキドキして(*・ω・)マス♪ 紹介し下さった『栗田貫一さん』に感謝です。明日はTVの前で正座&拍手(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



栗田貫一

↓誰も答えてくれない~笑

山田康雄のルパンと栗田貫一のルパンを2、3作ずつ見てるとな~んとなく山田ルパンの方がシブめでカッコよく感じる(^ω^) てか最近見てないものが… 通称、ルパンダイブ ジャンプ中に服を脱ぐんじゃなくて、ジャンプ中に服を「すり抜けて」パンツ一丁か全裸で突っ込むアレ .....芸能人ブログ Ranking>>


日に日に積もるやや緊張

...にものまねやってる人たちが 若干霞んで見えたのは気のせいか。 清水アキラと栗田貫一の一騎打ちが見たいこの頃。 ますおかの尾崎は似てたなぁ。   まぁ、阪神が同率ですが首位です。 関西は平和です。 ではまた。   大学院生ブログランキング←最後に一押し!..芸能人ブログ Ranking>>


小林ユリさんのこと…(2007/4/1更新)

...賢二さん、柴俊夫さん、松宮五郎さん、Syuwさん、国家神道 さん、矢澤幸治さん、鈴木涼太さん、岩井長太郎さん、梅若六郎さん、中村吉五郎 さん、池畑慎之介さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木綜馬さん、筧利夫さん、ウド鈴木さん、ふかわりょうさんと栗田貫一さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


ルパンⅢ世 EPISODE:0 ファーストコンタクト

ルパンの声が栗田貫一に代わってあまりにもイメージが合わず二度と見ないと決めてました。(-"-;) が、酔った勢いでレンタルしちゃいまいました。(^_^;) やはり、違和感がありましたがストーリーはよかったです。タイトルから想像できるようにルパンと仲間達の出逢いを描い .....芸能人ブログ Ranking>>


笑っていいとも SEAMO(シーモ)

栗田貫一さんからメッセージ (また一緒にライブやりたいナ~~。)  タモリ「すごいね最近活躍が!」     シーモ「そうですね~怖いぐらいといいますか、以前がぜんぜんダメでしたからね。」   タモリ「以前、シーモネーターでしたからね。オレ見てないけどライブ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

