">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団ひとり

スゴイ久しぶりに徹夜しちゃった

キムチつまみに「劇団ひとり」のDVDみながら…。 9時位に帰ってきて、その間も黙々と飲む。 11時半からまた1人タイム。 今度は「Sex And The City」見ながら、まだ飲む。 メールしながらまだ飲む。 2時位に眠くなったから、寝よかなぁ?と思ったら、友達から電話Σ(゜ロ゜ .....

読みたいのにな読めないな

から?今読もうしてる本が読みにくいから?前読んだ本がすごすぎたから?なんでだろ?さっぱり分かんないや。とりあえず今読んでる本はお休みしよう。ということで、ちょっと休憩するために 劇団ひとりの本でも読んでみます。めぐりん、ごめんね。さわみから..

尾崎愛してる!

この世を去ってから。尾崎そのものがすきだけど 尾崎の子犬のような目が好きだ。結構体系が変わっていたりして たまに劇団ひとりや千原弟にみえることもある。どちらもカッコイイとおもいます。でも雨の中のライブはすごかったなぁ。あんなのよく感電し..

普通と違う

劇団ひとりカッコヨスかっこよくなかけどカッコヨス(・ω・)ファンとかじゃなくてホント好きっちゃ(^ω^)今日もヒマ人やけん妄想ゴッコしますアッコにおまかせおもしろいね..

ルービックキューブはじめてました

いつのまにかキューブはじめてました。そして、いつのまにか六面揃えた者に贈られる公式のキュービスト認定証ももらっていました。はじめたきっかけは劇団ひとりがテレビでキューブを揃えているのを見てから。揃えるのがかっこよくてはじめてみました。最初はツクダ式で揃えていたの..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



劇団ひとり

近頃。。

本気で駄目な野郎が好きだ。。。 きみであり。 劇団ひとりであり。 山ちゃんであり。 やはりどことなくきみに似ている気がするよ。..

目撃

この前のカラテカに続き、今日は劇団ひとりを目撃しました。それだけの一日。 劇団ひとりに似てるといわれたこともあるけど、やっぱり似てないよ。 これであとはパッション屋良を実際にみて確認するだけだ。いつか生で見てこよう。..

頭の中は太一くんでいっぱい!!

劇団ひとりと麒麟も好きだし♪ 特に来週の「鼻が片方ずつ詰まるのはなぜか?」が凄く気になります!! まさに自分の事やからさ; 謎が解体されたら治るかもだし。(笑) 今日はブロンド先生だわっ☆でも明日朝早いから明日見ることにしよう!! つー訳で。今日はこの辺でアデ .....

最近好きな人☆

劇団ひとり好きすぎる (*´д`*) 好きすぎる 本当、恋かな ってくらいよ(*゚∀`*) 洗剤のトップの 風合い感のCM もう子宮がうずくよね(笑) ヽ(≧▽≦)/ なんだそりゃ なんか魅力的なんだよね 大好き しばらくこの熱は 冷めそうにないわ ヽ(*`∀゚*)ノ 久々に ネタみたい .....

有名人の辛さについて語る。Part2

劇団ひとり然り、カンニング竹山然り。 笑いという常にイマジネーションを膨らませておかないといけない職業だからか? これが職業病ならある意味目を瞑るしかない。 そんな中でマギー氏はファインプレーをやってのけた。 ゴムに入った精子を見て『いっぱい出ちゃった』 い .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団ひとり

4/13検索ちゃん~カレー大好き

劇団ひとり、品川(品川庄司)、河本(次長課長) 応援席:井上(次長課長)、 ...劇団ひとりが検索ちゃんぴおんに輝いた。 次回はゲストに伊集院光、土田晃之、次長課長、品川庄司が登場。 「セカンドライフ」、「ロッキー」、「ネットカキコミ」などの キーワードを検索。 .....芸能人ブログ Ranking>>


さぁーさぁーさぁー

今日も劇団ひとりのDVDをひたすらリピートだ あ 今日はモォと会いました ...劇団ひとり… やっぱダイスキ……(*´д`*) .....芸能人ブログ Ranking>>


たまにゎね

... ぁたし的にゎどっちも微妙でした(*>ω どっちも結末がぁんま好きぢゃなぃゃ-。 久々に本読んだ奴が偉そに笑 気をとり直して、今読み始めたのが 『陰日向に咲く』 劇団ひとり好き(*´艸`) カコイイから…笑 好きなくせして今さら読み始めてる愚か者です笑 さ-浸ろっと。..芸能人ブログ Ranking>>


矢口真里さんはやってくれる。

これは矢口真里さんと芸人劇団ひとりさんがエンタメ情報を伝えるというものです。 いろいろと矢口真里さんにもスキャンダルはあった。 でも、そこから矢口真里さんは発起して、 さらに高く飛ぼうとしているのです。 矢口真里さんをタダのアイドルだと吐き捨てるやからが信 .....芸能人ブログ Ranking>>


好きにやっちゃってー

ギャッツビーでやってやった。なかなか良い匂いですやん。 不二家でアイスとメロンパン買った。やっぱりおいしい。 ケバケバだぁ って言う劇団ひとりは可愛いと思う。 今日は特になにもありませんでした。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


劇団ひとり

水深TV。

劇団ひとりキス」出演:おぎやはぎ,劇団ひとり) あれほどこのブログでも宣伝したのに。 今回の復活にめちゃくちゃ期待してたのに。 いつもの癖で『堂本剛の正直しんどい』観てた~。 (「タカトシ&小池栄子と超高級ずしの連続値段アップ挑戦」   出演:堂本剛) ま .....芸能人ブログ Ranking>>


今日は“いいチームだな”と思えた。

...いい競り合いとかするんだけどね。 次こそは「よーへー!!!!」ってこぶしを振り上げて高らかに叫べるような ファンタスティックなシュートを一つ…いやいや、二つ三つ、期待したいっすね。 ところで、本日の相手の草津。 劇団ひとりに“ややイケメン”味のふりかけを3..芸能人ブログ Ranking>>


授業開始

劇団ひとりのような喋り方をしてる さすがに「○○氏」とかは言ってなかったけど こいつぁヲタクの臭いがプンプンするぜぇーーー¡¡¡ って感じの喋り方 右隣りのヤツがツボったらしくプルプルと笑いを堪えてるのが印象的だった で 3限は基礎ゼミ なんか .....芸能人ブログ Ranking>>


HOLY NIGHT

劇団ひとりに影響されて、自分の持ち物に名前をつけてみました 痛い(¨;) まず、 ジパンシ-のライタ- ⇒パン吉 ジッポのライタ- ⇒Mr.TK 愛車 ⇒陽子 自分で自分にどん引きだよね、笑っ こうすれば絶対物大事にできるし割とカモフラできる! 例えば、愛車が盗まれたらとき! やっべ .....芸能人ブログ Ranking>>


だいえっと

劇団ひとりの都会のナポレオン、超おもしろいぞ。 すごいんだ、全キャラ気持ち悪いんだ。 小学校の遊具が壊れたってニュース、 点検会社も教員も、変にあっけらかんとしている。 もっと取り乱してもいいんじゃない、とか思っちゃう。 泣いて謝ったら、日本人は許すと思うけ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

