">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井ヒロシ

自由だっ~!

犬井ヒロシを見に行きました! 30分という短い時間でしたが、なかなか楽しかったですよ。 ...フンッ!!でももうちょっと犬井ヒロシのネタ見たかったかな。 .....

失速

 犬井ヒロシはまだギリでおもろかったかも。ってかこの人ベテランやしな。サバンナいうコンビのボケやろ?  ん~、笑金よりもエンタは、一番ぬるい笑いを提供するお笑い番組やと思った( ̄ω ̄)  そう考えるとNHKのオンエアバトルはけっこう良い番組かも(・∀・)  関 .....

犬井ヒロシ調でご覧ください

あのな、エンタの神様一緒に見てたおかあちゃんに「ヒライケンジって実はジョン・レノソやったんやで?」と頭よさ気に自慢しようと思てたら、そのネタをヒライケンジ本人に先に暴露されてしもた場合の話やけど、 そんな時、「あ、うん、知ってる?」と仕方ないのでさりげない .....

LIVE☆

久しぶりに乗った電車でお笑いLIVEに行って来たぁ~。サバンナと平成ノブシコブシ☆ 15分、15分の計30分の短いLIVEやった↓↓ でも吉村さんの生!ワキ鳴らし見れたし♪ 犬井ヒロシ見れたし♪ 八木ちゃんの筋肉見れたし(笑) 徳井くんの天然..

エンタの神様について

昨日、半分以上過ぎてから見たのですが、「長井秀和」「ヒライケンジ」「コア」「KICK☆」「犬井ヒロシ」は観覧していました。他の週に撮ったネタもあるんですね、そりゃそうか。ところで、KICK☆さん、結構イケルのではないかと思い..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



犬井ヒロシ

恐るべし自然治癒力

...皮膚から突き出ていた針金の先がこんもりと皮膚に覆われ見えなくなってきたのです と ゆーことは またそこにメスを入れて先っちょを出すのか、それとも先生が指で押さえて ぶちゅっと出すのかは 自由だぁ~(犬井ヒロシ風に) お食事中の方ごめんなさい    ..

日テレで犬井ヒロシのボールペンを買ってきたら・・・

犬井ヒロシのボールペンと自由帳とかを買ってきた。 で、家でそのボールペンで書き始めたら ...犬井ヒロシのケータイストラップ(800円相当)と クリヤファイル(300円相当)と直筆の手紙。 手紙の内容は 1.迷惑をかけたお詫び 2.今後このようなことがないように .....

さて、今日のはなし

...ろう、お前こそ何様のつもりだ、 と心の中ではつぶやいて、口先では「すみません」と言って 対処しようと思う。 何しろ、どちらにするか決めるとき、 私の心の中の犬井ヒロシが「自由だ~~~~~~~!!!」と叫んだのだ。 しかたあるまい。 怒られたら、犬井のせいだ。..

勝手に

で・・(ドイツのバンドね) 6:お茶 or 水 水は飽きるからお茶かなあ 7:次長課長 or タカトシ 次課長8:桜塚やっくん or 犬井ヒロシ やっくん でもどっちも好きぢゃない 9:トッポ or ポッキー ポッキー10:脱出ゲーム or 推理ゲーム 脱出にきまっとるがなドキドキ系好き~11:猫 or 犬 ねこ~12:浜..

夜景。

いましたので 『今回も「お茶だけなのか?」 それとも「大きくナイショ事へ前進させるのか?・・は」 自由だ~!』犬井ヒロシ風 ・・なんて淡い期待も正直持ちつつ、会議の終了を迎えました。で・す・が!!急遽、【飲み会開催..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井ヒロシ

3-wish

たとしてもとてもじゃないけど行けなかったから・・・自腹で観てきます。そして、『ヘドウィグ~』の締めもしないまま(笑)今日にイタル。アタルちゃんについても書きたかったのですが、落ちついた頃にあらためて~。サングラスをかけた怪しいのが一人・・・犬井ヒロシ ?♪苫小牧..芸能人ブログ Ranking>>


車検まで、あと210日

っと犬井ヒロシばりに言いたいのです。 でもインチアップとなると、相応の出費は覚悟しなければなりません。 ということで、モンモンとしています、汗 今のところ、BBS RKがいいなぁと思っているのですが、7.5のリムでET+40は出てるだろ? .....芸能人ブログ Ranking>>


相沢紗世

犬井ヒロシ (プロフィールや血液型などの紹介)) 伊藤英明 (プロフィールや血液型などの紹介)) ジョニー・デップ (プロフィールや血液型などの紹介)) 小出恵介 (プロフィールや血液型などの紹介)) 松山ケンイチ (プロフィールや血液型などの紹介)) .....芸能人ブログ Ranking>>


犬井ヒロシ】座席のブルース

「座席のブルース、座席のブルース」 「電車で座ってたら、隣に座ってるかわいい子が、寝ながら何と肩にもたれかかってきた時の話やけど」..芸能人ブログ Ranking>>


どっちの料理ショー

8、桜塚やっくん or 犬井ヒロシどーでもいい(ぁ 9、トッポ or ポッキーポッキーかな~ どっちも全く食ったこと無いけどw 10、脱出ゲーム or 推理ゲームミッドナイト・エクスプレスb これ君らの宿題な!(ナゼ!? 11、猫 or 犬犬ぅ~! コマ犬~(ソッチ! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井ヒロシ

阪神タイガース

...ねんから勉強せなあかんと考えて勉強始めるのかは 自由だーーーー 野球 is freedom 野球 is freedom 野球 is freedom でも~野球ばっかり見て勉強せんかったら浪人することなって、来年は野球見れなくなるでっ¡¡笑 以上、犬井ヒロシの完全パクりでしたー笑笑..芸能人ブログ Ranking>>


ひなたチャンからの素敵バトン☆((ぇ(★'u`*)$+゜

桜塚やっくんor犬井ヒロシ 犬井ヒロシ。やっくんはぁ~。たまに分からない話ををするからぁ。ヒロシは何げウケルw 9. トッポorポッキー トッポ¡¡ポッキ-はあんま好きじゃない。あの、中はチョコで、外はサクサクッが、イイ☆☆(●*'v`*人).o0フフフw 10. 脱出ゲ .....芸能人ブログ Ranking>>


ヨギータVS犬井ヒロシ

ヨギータVS犬井ヒロシ --> ...犬井ヒロシのコント☆ 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワンピース、NARUTO、ああっ女神様、エヴァのCG集 無料無修正エロ動画 無料無修正エロ画像 無料で同人誌を読もう!オナ .....芸能人ブログ Ranking>>


合着

半袖を着て行って腕に粉を吹かせるか 「そんなこと言っても安心できへん」って長袖を着て行って脇汗かいて「あいつ脇汗かいてんちゃうん?」って要らぬ注目を浴びるかは 自由だーーーーーーーーーーーーーーーーー!合服 is freedoーm♪ 合服 is freedoーm♪ 犬井ヒロシよありが..芸能人ブログ Ranking>>


相沢紗世

愛子-趣味、誕生日、血液型など紹介サイト江頭2:50-趣味、誕生日、血液型など紹介サイト劇団ひとり-趣味、誕生日、血液型など紹介サイト犬井ヒロシ-趣味、誕生日、血液型など紹介サイト伊藤英明-趣味、誕生日、血液型など紹介サイトジョニー・デップ-趣味、誕生日、血液型など紹介サイト小出..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬井ヒロシ

2007VAIO夏モデル発表!VAIO type Tは、、

エンタに出てくる犬井ヒロシ風に言えば、 キャンペーンを利用して、VAIO type Tを今お得に買うのも、 夏モデルまでまって、様子をみるのも自由だ~~~! ちょっとはめをはずしてしまいました(笑) VAIO type T←インターネット限定のオーダーメードで手吹きカラーが大人気 .....芸能人ブログ Ranking>>


相沢紗世

や公式ページや本人ブログの紹介)江頭2:50 (画像や公式ページや本人ブログの紹介)劇団ひとり (画像や公式ページや本人ブログの紹介)犬井ヒロシ (画像や公式ページや本人ブログの紹介)伊藤英明 (画像や公式ページや本人ブログの紹介)ジョニー・デップ (画像や公式ページや本人ブログの..芸能人ブログ Ranking>>


もうじき申込

、今年は何が何でもです。。法令集は高さに入りましたが、これまた、暗記するには時間がかかりそうです。1回飛ばして、前に進むか、それとも、完璧に暗記するまでねばるかは。。「自由だぁ!!」(犬井ヒロシ調) って悩みます。。..芸能人ブログ Ranking>>


犬井ヒロシ風

次回のシフト表を見てみたら「え?休み少なくない? ん~人がいないのはわかるけど、他の人は連休とかあるし、気使って公休希望出さなかったのになんでなん?・・・・ていうときの話しやけど 気を使った自分を責めてあきらめるの..芸能人ブログ Ranking>>


どっち派バトン

SMAP 06.お茶or水 お茶 我が家のお茶は緑茶です 07.次長課長orタカ&トシ タカ&トシ…どちらさまですか?08.桜塚やっくんor犬井ヒロシ ごめんなさい、犬井ヒロシがわかりません 09.トッポorポッキー ポッキー派 10.脱出ゲームor推理ゲーム 推理ゲーム♪ 解けたら爽快 11.猫or犬 自由気ままな猫..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

