">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬塚弘

クレージーキャッツの映画のこと

シングル「実年行進曲」はビールCMタイアップで、久々揃ってお茶の間に顔を見せる。現在メンバーでは、植木等、谷啓、犬塚弘、桜井センリが活躍している。流石に'67年生まれのわたしでも、全盛期をリアルタイムで体感していません。専らビデオ、DVD..

植木等さん、夢をありがとう。

53)、ミッキー・カーチス(68)を引き連れ「ロック版スーダラ節」をサプライズで熱唱。谷啓(75)、桜井センリ(77)、犬塚弘(78)が一日限りの「クレージーキャッツ」を再結成するなど、植木さんらしく歌と笑いにあふれたお別れとなった。植木さん..

仮面ライダー ZO 07100

土門廣 森永奈緒美 大葉健二 山下優 榊原伊織 柴田翔平 佐々木功(ささき いさお) 犬塚弘. 仮面ライダーZO ・ 5星戦隊ダイレンジャー ・ 特捜ロボジャンパーソン リンクはYouTube、音出ます。 1993年 春の東映スーパーヒーローフェア予告編でも、 .....

3840人到達

信氏健志、藤間宇宙、平野くんじ、秋山じゅん、松村良太、片岡松之亟 、磯部弘、犬塚弘、柳生博、細野太郎…3790名分! 渡辺光祐、岡山和之、広田亮平、三遊亭多歌介、田島雅彦、伊勢直弘、野村宏伸、木村靖司、加藤学、芸利古雄…3800名分! .....

朝刊芸能ニュース

さよならの会」が、都内の青山 葬儀所で行われた。 会には親族、芸能関係者ら約1000人と、一般ファン約1000人が参加した。 葬儀委員長はクレージーキャッツの元メンバーである谷啓さん(75)、 桜井センリさん(77)、犬塚弘さん(78)が務めた。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



犬塚弘

-石原さとみ-

共演は、田口トモロヲ、斉藤健一、窪塚俊介、宍戸錠、入江若葉、小林桂樹、犬塚弘、古手川祐子、長門裕之。初夏公開。 ... 藤原竜也、石原さとみ丸秘大胆映像 分かった。「デスノート」は人を殺せるノートを手にした天才大学生ライト(藤原竜也)と、その .....

映画日記 『転校生 -さよならあなた‥

共演は、田口トモロヲ、斉藤健一、窪塚俊介、宍戸錠、入江若葉、小林桂樹、犬塚弘、古手川祐子、長門裕之。初夏公開。 高校へ入学しました!!奈良の公立高校です!!『女王の教室』のスペシャルで主役だった俳優の森田直幸君と同じクラスになりました! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬塚弘

オスカーが『ラブ and ベリー』オーディション開催!

犬塚弘(78)と元付き人の小松政夫(65)の4人だけが参列した。植木さんと最後のお別れをした谷は「最後もイイ顔してた。“イケてるねぇ植木屋”」と言葉を手向けた。 50年以上に及ぶ親友との別れ。関係者によると、谷は終始うつむいていたという。植木さんが亡く .....芸能人ブログ Ranking>>


誕生日ドットコム!3月23日は何の日?そして誰の誕生日?

...レス) 1952年 児島美ゆき(女優) 1933年 戸川昌子(作家) 1929年 犬塚弘(俳優) 1929年 津本陽(作家) 1920年 川上哲治(元巨人軍監督) 1910年 黒澤明(映画監督) 1883年 北大路魯山人(陶芸家) 誕生花:グラジオラス (Gladiolus)   花言葉:情熱的な恋..芸能人ブログ Ranking>>


植木等さん「さよならの会」

>ランキングからご覧下さい。喪主は渡辺プロダクションの渡辺美佐(わたなべ、みさ)会長、葬儀委員長はクレージーキャッツの谷啓さん、桜井センリさん、犬塚弘さん。参列するファンのために記帳台を設置する。(引用 yahooニュース)■★ポップロゴでエンジョイサーフ★[BODY GLOVE/ボディーグローブ]ダメージ..芸能人ブログ Ranking>>


NAMAAN-芸能人-

故人の遺志により近親者のみで執り行われ、芸能人ではクレージーキャッツの谷啓(75)、桜井センリ(77)、犬塚弘(78)と元付き人の小松政夫(65)の4人だけが参列した。植木さんと最後のお別れをした谷は「最後もイイ顔してた。 .....芸能人ブログ Ranking>>


27日に植木等さん送る会 ファン記帳台も設置

残されたクレージーのメンバーの谷啓(75)、桜井センリ(77)、犬塚弘(78)が3人連名で葬儀委員長を、渡辺プロの渡邊美佐会長(78)が喪主をそれぞれ務めることになった。 具体的な葬儀内容はこれからだが、「夢をありがとう」とのタイトル .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬塚弘

 27日に呼吸不全で死去した元クレージーキャッツの俳優、植木等さん(享年80)の告別式が29日、都内 ...

犬塚弘(78)、付き人だったタレント、小松政夫(65)らの姿もあった。 法名は「宝楽院釈等照位(ほうがくいんしゃくとうしょう)」。生家が浄土真宗の寺院だったことから「釈」に名前の「等」を入れ、「照」には世の中を照らし、人々に尽くしてきたという意味が込め .....芸能人有名ブログの続き>>


植木等に合掌

今日は博物館は臨時休業。前回クレイジーキャッツの博物館を誰か作ってというお願いをしましたが、そのクレイジーの中でも圧倒的な存在感を示した植木等氏が鬼籍に入られました。ウーン、何か一つの時代が僕の中で膜を閉じた感じがしますね。思えばテレビ黎明期。「シャボ .....芸能人有名ブログの続き>>


クレージーキャッツ

う。それが年上の大学生、植木さんには、通用しなかったようです。武道も身の助け、財産です。昔、取引先の営業マンの方が、犬塚弘さんと子供の時からの幼馴染だったと・・よくおしゃっていた方を思い出しました。その方の車を借りて..芸能人有名ブログの続き>>


責任時代よコンニチワ!

、都内の寺院で密葬として営まれた。参列者は近親者のみで、クレージーのメンバーだった谷啓(75)、桜井センリ(77)、犬塚弘(78)、付き人だったタレント、小松政夫(65)らの姿もあった。法名は「宝楽院釈等照位(ほうがくい..芸能人有名ブログの続き>>


永遠に輝き続ける男たち

ます。クレージーキャッツ(wikipediaより) 皆さん本当はすっごいインテリなんだよね。母は犬塚弘さんのベースが大好きでした。「パパが反対してもママが授業料出してあげるから、文化学院(犬塚氏の出身校。お茶の水の山の上にある高校と専門学校の単独校..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


犬塚弘

クレージーキャッツが、家にやってきた。

...ですよ。植木さんは、無責任シリーズの映画を撮っていていい加減な人のイメージがありましたが、実物は思慮深い和尚さんのような方でした。犬塚弘さんは、大きな会社の重役のような立派な方でした。本当に最近のお笑い芸人さんたちとは格が違う空気感を持った方達でした。..芸能人有名ブログの続き>>


芸能人最新ニュース: 呼吸不全のため27日に80歳で亡くなった俳優・植木等さんの葬儀・告別式が29日、都内で行われた。故...

犬塚弘(78)と元付き人の小松政夫(65)の4人だけが参列した。植木さんと最後のお別れをした谷は「最後もイイ顔してた。“イケてるねぇ植木屋”」と言葉を手向けた。 50年以上に及ぶ親友との別れ。関係者によると、谷は終始うつむいていたという。最新芸能人情報 .....芸能人有名ブログの続き>>


植木等のスーダラ節わかっちゃいるけどやめられねぇ@WOWOW特捜班

      谷啓/犬塚弘/安田伸/石橋エータロー/       桜井センリ) [監 督] 弓削太郎 [放送日] 4/27 植木等さんが亡くなられて、スーダラ節が再びTVに。 ≪そのほかの出演映画≫  東宝クレージー映画(1962年-1972年/全30作)  水戸黄門  乱  舞 .....芸能人有名ブログの続き>>


 「クレージーキャッツ」のメンバーとして高度成長時代に爆発的な人気を博したコメディアンで俳優の植木等 ...

犬塚弘(78)が見舞いに訪れ、谷は17日、桜井は12日、犬塚は25日が最後の面会になった。亡くなった直後、40年前に付き人をした小松政夫(65)が駆けつけ号泣した。 犬塚は「25日に見舞った時は呼吸が苦しそうだった。手を握ったら握り返してくれた気がした .....芸能人有名ブログの続き>>


植木等さん 仲間の待つ天国へ旅立ち

犬塚弘(78)は25日に見舞っていた。 肺気腫を患ったのは97年。療養しながら仕事を続けたが、昨年、日本テレビ「シャボン玉ホリデー」(61~72年)で音楽を手掛け「クレージーキャッツ」の多くの曲を担当した宮川さん、同番組で放送作家を務めた青島さんを相次 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

