">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


研ナオコ

■妊娠28.5週■ そろそろベビグッズ準備・・・

 問題は鼻で・・・ 『研ナオコ』ばりの鼻でした。。。 夫婦ともに鼻は研ナオコじゃないのですが、 ... 生まれた子が研ナオコだったら正夢だと思ってください。(いや多分そんなことはないはずですが。)  性別が分かったので同じ社宅の奥さんからお洋服を沢山頂きました。写 .....芸能人ブログ Ranking>>


引き続き

研ナオコ(潜伏,16/1k,2.5k扱い)【5.5枚リプ0・Ⅰ店】番長(R単→R単622~,1200G手前のバケ単(;´Д`)→SE(955~,緑オーラ7連)【30玉・L店】ゴジラ(潜伏,普通に打って勝てる台が無い店の方が却って拾えてる。知識を持ち合わせてる人が少なく、放置されてる時間がやや .....芸能人ブログ Ranking>>


べっつにぃー(笑

やっぱり当たってたよ うん 伊達に僕らより長生きしてなかね(笑 まぁ置いといて そのうち化粧は落ちるんだ って研ナオコを思い出した(笑..芸能人ブログ Ranking>>


実写版 ディズニー 101★

たちなみに リタは アニメーションの方で アニタ役のお歌と声を担当していま~すお時間がある時に ぜひ見てみてね出演: 研ナオコ, 山寺宏一, 中山秀征、本間ひとし、RITA先週は 外の気温差が激しくて 週の中頃からなーんとなく体調が!..芸能人ブログ Ranking>>


痙攣

たので娘を母にまかせ一旦私は父に迎えに来てもらって荷づくりに帰った。帰りの車の中に入ると何故か研ナオコの「泣かせて~」がかかっていて(少し状況考えろ!) もうお先まっくらってかんじなので止めてもらった。その後早朝..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



研ナオコ

ラッキーなだけだ…

研ナオコで潜伏確変を発見 貯玉500発で確変、突確、単発 138回転で羽デジに移動 羽デジで玉を減らしてヤメ 出玉2362個 ん~ラッキーなだけの一日でした さて今日の日経平均株価は~ 終値 17,664.69円 前日比 -79.07円 僕の持ち株では~ ◎タカラトミーとJTB法人東京、 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月9日(月)収支[2007年,91日目,672.0h,TOTAL+642.8K]

CRA研ナオコWS[0] 確変52%(45.4%),時短全40,突確12%,潜伏あり(右下点滅?) 51 ヤメ→移動 CRビジトビSTV[12(11)] ST4,時短51回転(2.8%の突確からは96回転) 155で食われ 214 9(55) 3.0K [ 2] 1(55) ( 17) 6(55) ( 18) 9(55) [ 1] 7(55) 74 3(55) [ 3] 7(55) ( 8 .....芸能人有名ブログの続き>>


 中1時代 --- 1982年(S57年)

「夏をあきらめて」(研ナオコ)、「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」(沢田研二)、「センチメンタル・ジャーニー」(松本伊代)  ☆ 出来事:ホテルニュージャパン火災、日航機が羽田沖で逆噴射墜落、東北新幹線開通、上越新幹線開通  ☆ 流行語:『んちゃ』、『ルンルン』、『ネク .....芸能人有名ブログの続き>>


お久しぶり。

研ナオコの次に、METALLICAが流れたりと、 俺のiTuneの中身は、それはそれはグチャグチャなのだがw いろいろ聴いているうちに 「あぁ。こんな曲もあったなぁ。」 という感じで新鮮に仕事をしていた。 数時間仕事をしていると。 なんと懐かしい。 あの、バストゥークの音楽 .....芸能人有名ブログの続き>>


「小椋佳 63歳のメッセージ」を観て

研ナオコさんや梅沢富美男さん勿論美空ひばりさん も素晴らしいのですが、小椋さんの淡々とした独特の世界に作り上げる歌が好きです。 番組の中では、ご子息のことや病の事など話されていました。お体に留意されてこれからも いい歌を唄っていってほしいと思います。    .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

