">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだあゆみ

渡辺謙“孤独に生き抜く”ドラマ

...への出演が相次いでいた渡辺を口説き落として、3年ぶりのドラマ出演を実現させた。山田氏は「心のシンに沈黙がある人を描きたかった。この役を演じられるのは渡辺さんしかいない」と言葉に力を込めた。共演は玉木宏(27)、国仲涼子(27)、いしだあゆみ(59)ら。..

大阪オフ会

いしだあゆみ似の素敵なお姉さま、早くブログ初めて下さい(笑)。 オフ会の様子は、みなさんのブログでも書かれていると思うのでご覧くださいね! 本日は、昨日の117.7円近辺で切り換えしてきたドル円が上昇してきています。 一旦、調整終了のような感じも受けますが、上 .....

女優

て、すんごいキレイになったり、夫を支える主婦の鏡になったり。環境でここまで変わってしまう「女ってコワイ」と思った。パート2とパート3を、是非見比べて欲しい。いしだあゆみも専業主婦役と愛人役をやってるんだけど、 どっちも内向的気質..

【LP】『いしだあゆみの帯付き!』~周年祭2007!初日の出品作品...

【LP】『いしだあゆみの帯付き!』~周年祭2007!初日の出品作品... ... 店頭では各種クレジットのご利用や代引きでの発送等は通常通り承ります。 ※当店のサービスカードも通常通りご利用いただけます。 【恒例!六角橋本店 "周年祭 2007"】 日 時:4月28 .....

『事件』 大岡昇平

これについてはNHKのドラマの印象が強くて、なかなか読む気になれなかった。1978年の4月に「ドラマ人間模様」の枠で放送されたソレは、とにかく殺されたハツ子役のいしだあゆみの演技がスゴくて、それだけが印象に残っている。菊池弁護士役が若山富三郎 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



いしだあゆみ

さらば夏の日 14

った工業で、入学当初から番を張っていた。「あんた下川陶磁器の息子じゃなかね?」 今までずっと黙っていたマチコが下川を見て言った。三人マリアの中では突出した美形で、歌手のいしだあゆみに似た、憂いを含んだルックスは大人..芸能人ブログ Ranking>>


TAGGY-フィギュアスケート-

いつ見ても、女性がいしだあゆみに似ているなと思ってしまう。小さないしだあゆみ・・・。と思ったら、デュブレイユ身長163cmありました。意外と高かった・・・。ローゾンがデカイから、小さく見えてたのね・・・。このカップルはタンゴのイメージがあまり .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

1974年 後藤久美子(女優) 1972年 雛牟田直子(テニス) 1960年 ジェニファー・グレイ 1956年 加納竜(俳優) 1954年 井上和彦(声優) 1953年 ピーター・フランクル(数学者) 1948年 いしだあゆみ(女優) 1948年 櫻木健一(俳優) ... all about eve .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだあゆみ

ブラッド・ダイヤモンドを観て

は ほとんど眼をつむってた・・・。でもね。人が殺されていないシーンでは 『レオさま、おっちゃんになったなぁ』 とか 『ソロモンの鼻の穴大きいなぁ』 とか 『マディーっていしだあゆみさんにソックリ』 とか 『そんな所を逃げてライオンに出会わない?』..芸能人ブログ Ranking>>


巷にあふれるサリーちゃん

最近、見かけるファッション。私には、どう見ても、サリーちゃんなんだけど更に、レトロ柄ワンピース、 いしだあゆみか、奥村千代あたりが、着ていた様な。ファッションも、若い方には新しく見えても、 どうにも、当時まで遡って、思い出しちゃう年代なもんで・・・それ..芸能人ブログ Ranking>>


田辺聖子「おせい&カモカの昭和愛惜」

秘書役は、いしだあゆみサン。 國村隼サンを初めて認識したのは、随分昔、やはりNHK朝ドラ「ふたりっこ」で将棋連盟かなんかの係員の役で出た時だったと思います。(違うかな?ご存じの方、ご指摘ください) 『いい味出してる』とよく言われています .....芸能人ブログ Ranking>>


誕生日ドットコム!3月26日は何の日?そして誰の誕生日?

1948年 いしだあゆみ(女優) 1948年 櫻木健一(俳優) 1947年 中本マリ(歌手) 1944年 ダイアナ・ロス(ミュージシャン) 1944年 緑魔子(歌手) 1942年 岸千恵子(歌手) 1932年 野村沙知代(野村克也の妻・サッチー) 1931年 レナード・ニモイ(俳優 .....芸能人ブログ Ranking>>


みなとみらい&ブルーライト・ヨコハマ

1969年、いしだあゆみさんの歌で、街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマの歌詞で始まる、ブルーライト・ヨコハマという大ヒット曲がありました。 (作曲者, 筒美 京平. 作詞者, 橋本 淳) 当時は現在のような、みなとみらいの景色 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだあゆみ

宅配の人々

皆さんのおうちに来る宅配の方はどんな方ですか?ちなみにうっさうっさ家は ヤマトのお兄さんは元気がいいです。佐川のおばちゃんは親切です。ゆうぱっくのおばちゃんは「いしだあゆみ」に似ています。ペリカンさんは少し面白いです(めったに来ないんだけど) ・・・すみません。お届けものがないのでこんな話


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いしだあゆみ

芋たこなんきんのコミュニテイ

NHKの朝ドラ終わっちゃいましたね秘書のいしだあゆみさんが良かったですね日本のオードリーヘップバーンって感じでネあの華奢さ加減、控えめさ加減素敵だったやっぱり痩せようと思ったもの…な~んて友人が、間髪居れず、「それは、ないものねだり! ...

1991 冬の特別編「昔みたい」(いしだあゆみ)

1991 冬の特別編昔みたい. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of2 2of2. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. いしだあゆみ竹脇無我真木洋子朝倉沙友美植松佳菜美.

芋たこなんきん

■2006年度下期NHK朝ドラ■出演:藤山直美、國村隼、小島慶四郎、いしだあゆみ 田畑智子、鈴木杏樹、城島茂、岸部一徳 ■原案:田辺聖子(おせいさんの自伝的ドラマ) ■感想 もう何度も何度も言ってますが、NHK大好きっ子です。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

