">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原口あきまさ

ちょっと激´д`怒)凸

※画像は最後に見ませぅ。 歌マネの原口あきまさ~`д´)¡ 声似てないよ(*`Д´*) "ぜ~"の所もっと高いし(怒){マニアック もぉ~激´д`怒) あと顔¡¡ 本物はこんなだもん(照)..芸能人ブログ Ranking>>


あんまり似てないや

それで原口あきまさが2人のモノマネをしていました。 一人目は桜井さん。 『しるし』を歌ったんですけど… 似てない…… 前も他の番組で『桜井としかず』とかいって『しるし』をうたってたんですけど 外見は結構似てました。でも… …声は似てない。 そして2人目は… 岡野 .....芸能人ブログ Ranking>>


出来ないだろうけれど何度でも

昨日、テレビを見ていたら昭仁さんが歌っていました。いや、違う。原口あきまささんだ。カラオケ物まねでハネウマ歌っていたけどあんまり似てない。あんな歌い方しないし 途中で歌い方が少し変わるような気もするけどそれもなかったし でも惜し..芸能人ブログ Ranking>>


部活。

; 腹筋とかめちゃ痛い。 昨日の練習では いろんな先輩の名前を覚えました。 国分太一似の先輩とか((ヮラ あと、1年にも原口あきまさ似の子と ロンブーのあつしに似てる子がいます。 先輩マネはその子たちをみて 爆笑してました。 まぢで似てます((..芸能人ブログ Ranking>>


ものまねしながら…

ただ今カラオケ番組ないで原口あきまさがポルノのアキヒトのまねしてハネウマ歌ってたけど…… 似てね--!!似ても似つかんとはこの事やな。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



原口あきまさ

吉祥寺

あとなんか原口あきまさとタッチがロケやってました 一瞬だけみましたぁ~ やじ馬がいっぱいいました その一員になりたくなかったので 追いかけませんでした笑 んでそのあと吉祥寺で デート笑 まぁウィルコム買っただけだったけどねぇ~ まぁまぁ予習が役立ってよかったな .....芸能人有名ブログの続き>>


只今…

原口あきまさとザ・タッチと遭遇 いゃ━━タッチゎまんまでした〃〃性格ィィ感じ かなり親近感です あきまさゎ……… なんか、ウザィ笑 詳しくが興味のある方ゎ暁のブログをご覧下さい笑笑 で、吉祥寺にいたユースケくんとたぁを呼んだら ユースケくん写メ連写してた━━━ .....芸能人有名ブログの続き>>


おいおい

ライブハウス曼陀羅に 原口あきまさとざ・たっちがいるんだけど… 嘘じゃないよ ロケみたいだよ おすぎみたいな声すると思ってたんだよ…..芸能人有名ブログの続き>>


伊織さんとの出会い2007/4/1

...さん、村木宏太郎さん、キラーカーンさん、草野裕さん、原口あきまささん、志子田憲一さん、岸まさるさん、原口剛さん、斉藤隆史さん、松本克平さん、玉井正克さん、ちなみに好きな芸能人は、堀北真希さん、小池栄子さん、川島なお美さん、森昌子さんと熊田曜子さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


3.26・全日 『2007 チャンピオン・カーニバル

トコで、【GAORA中継】でゲスト解説に来ていた“原口 あきまささん"を呼び込み、メインの“武藤社長"vs.“透ちゃん"とセミファイナルの“みのる"vs.“RO'Z"戦の勝利者予想を聞くと原口さんは武藤社長と、RO'Zが勝つと予想更に..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

