">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田泰造

君はTVっ子

『スリルな夜』ってゴリと原田泰造主演という全く期待してなかったドラマをたまたま観たら、笑いの要素もありつつも、「自分の息子がホモ」「友人の娘と不倫」「近所に越してきた男はロリコン」などなど物凄いドロドロした中身は意外と面白かったのでこの2本くらいは次も観 .....

90分授業は疲れる

やっぱスリルな夜最高だわ今一番面白いドラマだねロリコン監禁男役の俳優さん演技うますぎ!不気味なオーラが凄いし、慶太君がゲイだってカミングアウトしてからの原田泰造笑える次週楽しみだそれと今日は久しぶりに豆腐に電話した方言使わないで話たのに気がついたか..

?

今日は?時からフットサルがあった~↑引き分けだ~今日はヘボかったけど?点入れられてよかった~↑てか原田泰造ってジム・キャリーに絶対似てるよね~?明日は試合後日本平だ~!ハードだぜ明後日も試合..

テレ朝VSフジの金曜ナイトドラマ

たキャスターの麻木久仁子をとことん問い詰めてみせた。一方、新規参入組のフジの「スリルな夜」は東京・浅草が舞台のサスペンス&コメディー。原田泰造とゴリのダブル主演で、浅草の奇妙な趣味、性癖などがある変な住人を集めて、バラエティー仕立てのドラマにしている。その初回..

■小木茂光さん情報【ドラマ&

■4/20(金)夜11:00~11:30(フジテレビ) 連続ドラマ【スリルな夜】第2話 - 子育ての天才 - 出演者●原田泰造さん、ゴリさん、ほか ◇内容など いろいろな事情を抱えた町の住人達のサスペンスコメディー。小木茂光さんは、その町で喫茶店ルモンドを営..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



原田泰造

うわあああん!!!

(原田泰造泣きで読みたまえよ) なんでだろう なんで唇の下のひげだけ残したんだろう で はやと 太った…? ほっぺがぷっくりしておるよ? ・すたーが薄紫Vに砂塵防止ガネメー ・すたーの耳の形かわいい件 ・はいぶりっどの意味説明するのがめんどくさいすたー ・「言っちゃ .....

ゼッ不調・・・_| ̄|○

原田泰造が投げてたw 初めてナマで見たよw ダーツの腕はCフラくらいだったけど・・・w 昨日はRt15クラス4人と対戦したんだな。。。 まぁ、結果は書かずとも・・・ってやつだ_¦ ̄¦○ ってか、ダーツの調子がもう最悪な状況です。。。 イップスチックに .....

今、TVはこれが一番

のだ。たとえ、最終的に失敗作として葬られる結果になったとしても、その心意気は大いに評価できるのではないか。ネプチューンの原田泰造と、ガレッジセールのゴリが主演する、サスペンス・コメディー・ドラマという範疇に組み込まれるのだろうけれど、一筋縄ではちょっと括れない。笑いが..

スリルな夜

原田泰造のドラマ始まった。っていうかすごいよ、、有名人オンパレード。知ってる人ばっかり、、。すごい。でなにげに見てたら浅草の駄菓子屋さんの意味なくけばいおばちゃんが出てくるんだけど。そのおばちゃんは、子供がちょっと売り物を触ると「買わない..

笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴

新年会で社長のモノマネをしたせいで北国へ左遷され、引っ越し準備をする小須田部長と部下の原田(原田泰造)。 』のだめオーケストラ他 東京ディズニーランドが開園する(1983)カリフォルニア、フロリダに次いで3番目、アメリカ国外では初のディズニーの .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田泰造

スリルな夜

ゴリとか原田泰造が出てたから一瞬コント番組が始まったのかと思ったし、実際最初のうちはキャスティング的にも内容的にもお笑い系かと思わせられたんだが・・ これがとんだ食わせ物、ものすげえ闇を抱えたドラマじゃねえか。最近の子供たちは病んでいる。しかし本当に病ん .....芸能人ブログ Ranking>>


原田泰造「これは笑える」 

金曜・後11時)の出演者・原田泰造(37)、ゴリ(34)らが12日、同局の収録現場で会見した。  「スリル―」は、泰造とゴリふんする下町のオヤジが子供のために奮闘するサスペンスコメディー。米人気ドラマ「24」の“日本版”として制作。だが「フタを開けてみた .....芸能人ブログ Ranking>>


桜舞い散る~♪

原田泰造さんが出てて、 映像では、泰造さんが、仕事から帰って来て 脱いだ靴下を洗濯機に入れるシーンのBGM♪ 私と娘は、そのCMがお気に入りで、 CMが流れると 二人でよく歌っていたんですよ~ 口ずさんでいるうちに ひらめきっ子の娘が、 考えたのがこの替え歌で .....芸能人ブログ Ranking>>


特急田中3号ドラマスタート 番組チェック

ネプチューンの原田泰造とガレッジセールのゴリ扮(ふん)する、家族をさまざまな事件から守る父親を描く…美保純 相田翔子 高部あい ●恋するハニカミ!/久本絶句TV初公開!上野樹里の失恋秘話&井上和香の(秘)恋愛術 中島知子 久本雅美 .....芸能人ブログ Ranking>>


[フレッシュアイ 新着] 首位オチョアとデービース、宮里… (2007/04/13)

【きょうの言葉】生きてるだけで まるもうけ 明石家さんま[産経新聞] http://news.fresheye.com/mart/?thid=2301700&aid=r-sankei-IJh-1j 原田泰造「これは笑える」[スポーツ報知] http://news.fresheye.com/mart/?thid=2301700&aid=r-43urih-IJh-0d .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田泰造

家系にニンニククラッシャー(・∀・)イイ! 蔵前家@蔵前

...ニククラッシャーで潰したニンニクをいれたら博多ラーメンっぽくなった。 麺は酒井だよね? な~んか酒井っぽくない気がするんだよなぁ。 チャーシューは肉自体の旨みはなくタレの旨みが強め。 店主は石井ちゃんと原田泰造を足して2で割った感じで私の好みかも(*´д`*..芸能人有名ブログの続き>>


思った事

ドラマにお笑い芸人は出てはいけないと思う。 お笑い芸人は特にシリアスなドラマには合わない。第一演技下手だし けど原田泰造の演技は好きだ。 以上..芸能人有名ブログの続き>>


☆水曜日の情事が

フジテレビ721で水曜日の情事がやります。ついにワタシも、有料の映像に申し込もうかどうしようか思案中。チューナー買っちゃおうかな、、 見たい、見たい、見たい。買っちゃおうかな、、マジデ。原田泰造&天海祐希が見れるよ、、。..芸能人有名ブログの続き>>


福岡県旧金田町‥

... 原題)/公開情報カラービジュアル情報[画]スタンダード組数1収録時間70Mアーティスト内村光良/ネプチューン/他演出:小松純也 構成:内村宏幸 出演:内村光良/南原清隆/名倉潤/原田泰造/堀内健/遠山景織子/中島知子/大木淳/大内登 .....芸能人有名ブログの続き>>


-りぼん|森下悠里|中島ひろ子|村上冬樹|長谷川京子|YUI-

ページが更新されました 芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■2007/04/07 10:00:31 原田泰造 ビッグマネー浮世の沙汰は株しだい 原田泰造、長谷川京子、岡本綾、金子さやか St 毎日放送 「ちちんぷいぷい」で生 放送 毎日放送 「ちちんぷいぷい」で .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

