">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古谷一行

週末

場面もあったけど、テレビの愛ルケはやっぱり映画とは違うのかなぁ高岡早紀と岸谷吾朗のキャスティングは、同じくテレビ版の失楽園の川島直美と古谷一行を彷彿させる安っぽさでした。でも、この愛ルケ…高岡早紀の先輩役の杉田かおるが一番光ってまし..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



古谷一行

「横溝正史自選集〔1〕

。「本陣殺人事件」は、金田一耕介のデビュー作。金田一さんは、色々な方が実写で演じられていますが、私の脳内では古谷一行さんなんです。だって一番汚いじゃん(失礼)。なので、青年とか書いてあると、すごく違和感を感じます。そっか..芸能人ブログ Ranking>>


横溝正史シリーズ『獄門島』

DVDで横溝正史シリーズ『獄門島』を観た。古谷一行主演の昭和のテレビシリーズ、全4回。市川映画版と違って、ほぼ原作通りに作られているが、微妙な変更が...例の台詞「きちがい」は「きがかわっている」に変更されている..芸能人ブログ Ranking>>


高岡早紀

岸谷五朗、高岡早紀、瀬戸朝香、麻生祐未、川島なお美、杉田かおる、平岡祐太、中村俊介、吹越満、柄本明、菊池麻衣子、井上公造、みのもんた・泉ピン子(特別主演)、古谷一行 等々昨日見逃した方もおられると思いますので、雑誌に掲載されている程度 . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古谷一行

へビィウェィト&骨太テレビドラマ 「

んですよ、ほんとスタッフ演者のヒートがビンビン感じましたもん、褒めましょうよ ただし古谷一行さんは不必要でしたね、彼の出てるとこだけ全てカットしてイイんじゃないでしょうか。古谷さんいつも薄っぺらで損な役回りですな、運ですか。ひさびさの骨太ドラマでござい..芸能人ブログ Ranking>>


テレビ版「復讐するは我に

すでに「キレた、チンピラ」なのであって、彼が人をだます演技をするならば、それは寸借詐欺か、せいぜいが結婚詐欺である。古谷一行は、「とても勝てない!」と踏んだためか、せっかくの美味しい刑事役に、ほとんど熱が入っていなかった。演技陣で..芸能人ブログ Ranking>>


不倫

お洒落な町並み(新玉川線のどこか・たぶん青葉区あたり)や 古谷一行 ... なにげに ... 内容は…不倫などが含まれるものでしたが、本人ではないのでココには書きません。 でも、素直な人なんだなぁって思ってたまに読んでいたんです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


古谷一行

植木等さん死去…“スーダラ男”演じ切り

古谷一行/不死蝶■ ◆植木等関連ブログ記事 ・そういえば21世紀に入り・・・ - 東京リサーチ日記 (4月7日3時34分)・ホレゆけ¡スタア大作戦 - (・x・)うさうさ♪ (4月7日3時22分)・携帯電話なるものを持ってみたはいい... - 日々是雑記。 (4月7日1時44分)・「わ .....芸能人有名ブログの続き>>


ぶりっ子超ウケる!!

古谷一行のはあって渥美清のはないってありえるのか。 死ね、いますぐ死ね。 あーめんどくせえ。 早く死なないかな、自分。 痛いの苦しいのやだから、なんか楽な方法で。 さやかが自殺しない理由。 それは痛いの苦しいのやだから。 一粒飲んだだけで眠るように死ねる薬とか .....芸能人有名ブログの続き>>


金田一 耕助

古谷一行、片岡鶴太郎など幅広い。異色なものでは、渥美清の、帽子をチューリップハットから麦わら帽子に変えた金田一や、片岡千恵蔵のスーツ姿にソフト帽の金田一、岡譲司の金田一になってはキッチリとスーツを着こなし拳銃を自由に操る金田一など原作からは想像できない .....芸能人有名ブログの続き>>


日本テレビ「愛の流刑地(後編)」~2夜連続ドラマスペシャル

古谷一行)と、さまざまな立場の登場人物が、それぞれの視点から事件を捉えるという見応えのある展開でした。ラブシーンが連続の初回に、家族の冷やかな視線を背中に感じつつ見ていた身には、「そうそう、これこれ、ここからがドラマの本筋なんだよ」と、思わず背中で語っ .....芸能人有名ブログの続き>>


屋根付き橋の絵葉書です

たカメラマンのロバート・キンケイド(クリント・イーストウッド)に出会い、4日間だけ女としての自分を思い出した。日本では、十朱幸代と古谷一行で舞台化されました。なお、小説には「マディソン郡の橋 終楽章」という続編があります。◇友達と映画批評..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

