">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石川ひとみ

石川ひとみ @ ららぽーと柏の葉

が肩を並べ、生の石川ひとみさんの歌に聴き入ってました!ライブも中盤、石川ひとみさんもかなり↑↑!観客の皆さんも一緒になってノッていました。15:00 2ndステージ観客動員数も1stよりも沢山来ている様子。石川ひとみさん、1stステージの

長期上昇トレンドがやってくる

で初恋1982石川秀美 - ゆれて湘南1982堀ちえみ - 潮風の少女1982小泉今日子 - 私の16才1982あみん - 待つわ1982シュガー - ウエディング・ベル1982岩崎宏美 - 聖母達のララバイ1982柏原芳恵 - ハロー・グッバイ1981河合奈保子 - スマイル・フォー・ミー1981松本伊代 - センチメンタル・ジャーニー1981石川ひとみ - まちぶせ1980

Mな男を可愛がる快感

今後mixiを使う...右から左へこのブログでもお笑い芸人さんのネタを自分で披露しってぱっと左に受け流す。超大昔、石川ひとみhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%81%

右からきたものを左へ

笑い芸人さんのネタを自分で披露しってぱっと左に受け流す。超大昔、石川ひとみさんが右向け右とか歌がありましたが、この歌じゃ受け流せませんなあ。まあこっっちも受け流しちゃいまし ょう。石川ひとみ/MYこれ!クション>さて。今日は、文化放送"超ラジ!"の、

金髪美女遍歴

昔は、どちらかというと陰のある女性のほうが好みだった。石川ひとみさんよりも倉田まり子さん、キャンディーずではミキちゃん、ピンクレディではケイちゃん、といった具合に…(薄幸好き?)。当然アメリカンなレディよりも日本女子のほうが好きなわけで、太陽よりも月を愛


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



西島秀俊

品川にて

西島秀俊サマ¡¡¡ 背が高くて、すらっとしてて、“こんなかっこいいヒトどこかで見たことある..??”って思ってるうちにスタスタと通り過ぎていき.. 気付いた時にはもう人混みの中、見失ってしまいました..(;_;) 絶対あのかっこよさは西島さんだったッ&ie ...

好きだ、

瑛太の17年後が西島秀俊っていうのは、納得した。 宮崎あおいのやってる役の性格がサバサバしてて、永作博美はもともとサバけてる感じがしたから、こういう風に成長したんだなぁ。ってすんなり受け止めれた(>_ しかも加瀬亮とかまでしれっと出てたし…ダメな役だったけど ...

フリージア 45点(100点満点中

はあまり良くした追加要素とは思えない。この"フェンリル計画"は、主人公、ヒロインのヒグチ(つぐみ)、物語最後の対象者トシオ(西島秀俊)の三者を結びつけるバックボーンとして、物語の大きな縦糸となる役割を果たしており、これは原作で未解決な主人公とヒロインの関係を何とか

『寄生木 YADORIGI』:レビュー(

『寄生木 YADORIGI』 監督・原作:高田 弘隆 脚本:渡邊 睦月 出演: 少女:宮崎 あおい 隣の家の男(悠):西島 秀俊 悠の恋人(マキ):大國 千緒奈 [あらすじ] ヤドリギ【宿木/(寄生)木】:宿ること。他の木に寄生し同化する。白い壁、

『西島秀俊好きに70の質問

!長らく放置していました『西島秀俊好きに70の質問』、いよいよ最終の56~70のPart.4を更新致します。(これまでの記事は下記の通りです。Part.1Part.2Part.3)それと言いますのも、本日3月29日は西島さんのお誕生日なのです!!


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大杉

2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其

***佐藤祐基 平山葵***亜南 田中エリ***じゅよん 紺野里子***大島蓉子 黒岩輝夫***塩見三省 北野幸治郎***大杉漣 北野みつ子**:片平なぎさ 森本正和***竹中直人 シン・ドンヒョク***ペ・ヨンジュン(特別友情出演) 2001年に韓国で放送さ

こんにちは

は地元開催ということで少しはいいところをみせちゃらんといかんという意味のわからない気負いがきつい…だいたい俺らのチーム浜田人大杉。まぁということで今日は練習試合だったわけですが。なぜか試合開始前に10キロ走りました。しかも自主的。ここまでくれば

形山(白米城)の大杉

三重県松阪市大阿坂町字枡形にある白米城跡(阿坂城跡)へ登る中間くらいの所にあった「大杉」、大杉まで20mの標示があるが、写真は上から枝越しに見た姿である。(白米城~観音山縦走登山にて)

雷雨風霰

!くらいかな…ん~それだけは切実である。にしても多久の湯は外観は広そうなのに、風呂場が狭かったな。あと人が大杉。ゆっくりつかりたいから、昼間行ったのにね…土曜だからか?平日いけばいいのか?あと、オジジが風呂の中で滑

雨雲生温かに

ギザ黄色花いとカワユス!リリ将軍、かほっております香しき雨音(^ω^)ぬるいぬるいよ!小虫大杉し(^ω^#)ウザスされど人間は蠅同等だとブレイク様はおっしゃっていたお。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安 めぐみ

オ-ルスタ-感謝祭

次課長の河本サンの華麗なる技で田大サーカスのHIROに勝った(≧ω≦)b ぁと、 ...小林涼子チャンと佐藤めぐみサン、竹財輝之助サン、伊藤裕子サンが出てます たまにしか映らないンダケドね ...

昭恵夫人に聞く「パク・ヨンハとゴルフしたんですか?」

倍首相に政治のアドバイスもするのか。 ...めぐみさん拉致事件を扱った映画を見せたが反応はどうだったか。  「今年に入って5回に分けて100カ国からの大使夫人が来てくれました...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■冬のソナタ Classics O.S.T楽譜集付き■ ...

Google日本語版の検索ランキングは「地図」「翻訳」「辞書」が三強

安めぐみ4位 井上和香5位 小倉優子6位 熊田曜子7位 田美沙子8位 磯山さやか9位 山本梓10位 インリン■ニュースキャスター トップ101位 高島彩2位 大橋未歩3位 中野美奈子4位 滝川クリステル5位 小林麻耶6位 内田恭子7位 西尾由佳理8位 平井理央9位 山本モナ10位 中村仁 ...

《私のすっきり PART3》

(50分)だと2,500円なのでとうとう30枚買いました。と言うのは暫く回数券の販売を中止するそうなのです。それにしても 安いですよね。-イオン水もデトックス効果(シナモン、しょうが水) も無料です。太陽のめぐみ(岩盤浴)昨日ダイエットと言いながら・

分厚いコートを脱ぐ季節!

位 スリム30スリム30は100%自然のハーブを使用したダイエットサプリです...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■渡辺明乃/豊口めぐみ/高橋美佳子/田中理恵/不思議Tokyoシンデレラ■◆芸能人関連ブログ記事・リア・ディゾンがセクシー衣装で登場 - 拾得ブログ!芸能人なんでも暴露 (


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


香瑠鼓

ポッキー・ユニクロ・キティちゃん

香瑠鼓さんがしているそうです。アドリブで踊りまくっていると思ったら違うんですね。香瑠鼓さんってやっぱり特異な才能持ち主なんだなと再認識しました。 ポッキーのCMはここで見れます。 ユニクロのCMはこっちです。   ★ acetylcholine official website &am ...

ドラム押し玄蕃

...て昇天した。いいかげんにしろよ。口に出すのもいやなんだけど、ヘアーとは総合 ☆バブルへGO¡¡☆ のダンスシーンでは、お立ち台で踊る飯島愛さん(やっぱりイケてる)ナンパ役はラモスダンス振り付けは香瑠鼓さん(Wink、慎吾ママなど振り付け)真由美のダンスも

本日の映画『嫌われ松子

が素直な感想です。2006年日本作品 監督:中島哲也 原作:『嫌われ松子の一生』山田宗樹 脚本:中島哲也 撮影:阿藤正一 振付:香瑠鼓 音楽:ガブリエル・ロベルト、渋谷毅 音楽プロデューサー: 金橋豊彦 テーマソング:『LOVE IS BUBBLE』BONNIE PINK 出演:中谷美紀、瑛太 伊勢谷友介、香川照之、市川

フリーダンス in 築地本願寺

になる『築地新報』の取材に、築地職員のMさんと前任のMさんに同行させていただきました。今回は振付師・アーティストの香瑠鼓(かおるこ)さんの取材です。先日築地本願寺の本堂にて、 「年齢、性別、国籍、障害 とびこえてみんないっしょにお寺で

バリアフリーダンスin築地本願寺 ~あんのん

2月17日、築地本願寺本堂において、振付家の香瑠鼓(かおるこ)さんを講師に迎えダンスワークショップが開催されます。また3月11日には同じく築地本願寺本堂においてダンスライブを開催、ワークショップ受講者がその成果発表の場として香瑠鼓さんをはじめとするプロのダンサーと共演します


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドランクドラゴン

3月インレポ?

がチョウチョの種類は自由だと言っていたので 私はアゲハ蝶のつもりで(笑)飛ばしておきました~ この大道芸人さん、ドランクドラゴンの塚地に似ていて… 勝手に心の中で塚地と呼んでしまいそうですそして、2回目プリマ無事にスタートですミニーちゃんが

小栗旬ANN情報!!

!(チャッピーさんの情報です。、(~▽~)V いえーい!)スペシャルゲスト決定!!4月11日 あの映画「キサラギ」で共演ドランクドラゴンの2人が満を持してやってくる!!塚地さんと鈴木さん塚っちゃんは分かるけど・・・何故相方が。。。(笑)(

プラネックスコミュニケーションズ は、2007年

月開始 トーセが協力【関連記事】モバゲー:会員数400万人突破 20~30代中心に1カ月で100万人増【関連記事】ムシキング:ドランクドラゴン塚地「ムシとして生きる!」 劇場版アニメ試写で【今週発売のゲーム】史上最強の弟子ケンイチ:人気格闘マンガがPS2に 原作の

ダンディS氏

(死語) 電話をかける。そんな私をおもしろがって店長がサブマネージャーが来た時に その話をしたらサブマネージャーが 「Sさん?ドランクドラゴンの細い方に似てるよ。」 「そういえばBさんがSさんは坂本ちゃんに似てるって言ってたね。」

★りさっく セレブ気分の巻★

・ひ『ム、ムーディー勝山ッッ?!(笑)』冷静に『お願いします』と言いながら振り向くうちら。り・ひ『ド、ドランクドラゴンの鈴木ッッ?!(笑)』…なんだこの声と顔のギャップは!!(笑)りさOUT~!!ひよこOUT~!!そしてうちら


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤井

近鉄養老線駅所在地& ハイキングイベント

近鉄養老線は三重県桑名市名古屋線桑名駅から岐阜県揖斐郡揖斐川町揖斐駅まで約57.5㌔を結んでいます。 【近鉄養老線:駅所在地&駅電話連絡先(※ただし駅係員終日不在の無人駅は最寄り駅の連絡先)】 近鉄桑名駅(定期券即時発売&特急券即時発売&駅営業所)〒511-0811三重県桑 ...

名古屋キャッスル-

...よ-(。∀゚) やっぱりもうやめたほうがいいかなぁ かと言ってやめられるモンでもないしなぁ(/_ 難しいや 藤井隆ってすごい性格良さそう 乙葉も性格良さそうだし いい夫婦だねェ(。・∀・。) 話したい事はいっぱいあるのになぁ。 どうして好きな人の前では泣いてばっかなんだろう?

沖縄回想

藤井君の要望に応えられる自信はありませんが。 こいつなんてなかなかいいんじゃないの? と思って確信的な角度で撮ったこの一枚。 個人的にいい出来なんですが思いっきり指が写りこんでますね、はい。 こいつは丘からの一枚。 なんか素敵な木だったもので。 写っている人 ...

初ワンマン御礼!

ピアノの藤井をゲストに迎え、ステージにいつもと違う色を加えてくれました! ...藤井、ケンケン、有り難うございました! 第1ステージ最後には予定を変更、「言葉にできない」を演奏。 曲目 1.In the bed 2.What's going on (Marvin Gaye) 3.Love love love (Dreams com ...

プリズム文庫4月発売新刊情報

4月23日 (タイトル・発売日は変更になるおそれがあります) 揺るぎない愛を誓う 伊郷ルウ(藤井咲耶) 恋・情・契・約 金沢有倖 彼氏の彼 火崎勇(祐也) ひみつのコウモリ一家 加納邑(椎名ミドリ)


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


市川実日子

ユメ十夜

第3夜の、堀部圭亮さん香椎由宇さんの印象が強烈。先日レンタルで観た「嫌われ松子の一生」にも出演していた市川実日子さん(第5夜)も良かった。第4夜の、山本耕史さんと菅野莉央ちゃんの感じもいい。監督としては、第6夜

2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其

20分拡大 日テレ系 出演:高野聖也***東山紀之 野田涼介***森田剛 緒方桃***京野ことみ 出水京子***市川実日子 金田一***須賀健太 木下黎***小池里奈 深海刑事***阿部亮平 五十嵐修稔***佐野史郎 山内崇***伊東四朗 昨年

月末期末年度末の1週間

りたいーーーーーーー(ムリ・・・)市川実日子って なんかの映画の賞で最優秀何とかを受賞したっていうので名前は聞いたことあったのですが 顔を始めて知りました!しかも名前で検索してたら、今まで似たような名前だなーーーーーと思っていた市川実和子と姉妹だったこと

飛ぶ飛ぶ *+「blue

に優しくなって。大切に見ないと失くしてしまう。そう思ってしまう。「blue」 とある女子校。そこに通うカヤ子(市川実日子)。カヤ子が思いを寄せる同級生の雅美(小西真奈美)。カヤ子と雅美。そして2人を取り巻く世界が流れるように過ぎて

週刊映画タイムズ

。他にも個性派俳優が脇を固める。「世界はときどき美しい」(御法川修監督) 5つの短篇からなるアンソロジー。松田龍平、市川実日子ら。第19回東京国際映画祭「日本映画・ある視点」部門に正式出品。繊細な印象の作品である。  ☆つぶや


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


NEWS

踊る大捜査線でも言ってたね^^;

今日はちょっと投資とは関係ない話を^^; 『悪い方へ向かっている分野、教育がトップ』(NIKKEI NET) 内閣府が31日に発表した「社会意識に関する世論調査」で、「日本が悪い方向に向かっている分野」(複数回答)は「教育」が36.1%で第1位になった。前年調査に比べ12. ...

●口裂け女役に立候補 本日公開の映画「口裂け女」で、水野美紀(32)が新境地を開拓した。「美人の水野が ...

...品市場 - 香港娯楽天堂 (3月31日21時57分)・90曲目:時期キャプテン当確男 - 部屋とTシャツと俺 (3月31日21時42分)・イノッチ心の叫び - NEWSは永遠のアイドル☆ (3月31日21時38分)・宮沢静香ちゃんの競泳水着姿満載。 - スクール水着アイドル学園通信 (3月31日21時2

デニムダンガリービンテージテンジクGOOD-NEWS-TEE

ビンテージテンジクGOOD NEWS TEE(ジュニア~ママ)デニムダンガリー かっこかわいい!デニム&ダンガリーらしいTシャツです。こなれた感じと色がきれいなTシャツです。もちろんママだってサイズあります(*^_^*) 一緒に着たい♪ デニム&ダンガ...

NEWSこんさで逢いましょう♪

に悪いばい?きょう着ていたお洋服がなぜか激売れありがたやー?いきなり「スタッフも行きますよーねえ、ここなっちゃん」「は何が」「ほら、NEWS行くって言いよったやんーこちらの方も行かれるらしいよー」「あらほんとですかわたし14時からの一部しか入ら

池ちゃんおたおめー

今日って池ちゃんのBDだよね?なーんか池ちゃんはキャラがかわいくて目がいっちゃうんだよね。去年のNEWSコンでプルプルふるえながら苦しそうに小山にステッキ渡していた池ちゃんが忘れられない医者に行ったときおくすり手帳忘れて家に戻ったら薬局が昼休みに入っ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小澤征悦

小澤征悦さん出演☆テレビで映画☆「釣りバカ日誌13」(^O^)/☆』

小澤征悦さん☆は、木彫り職人の役が、ピッタリ☆似合っていましたよね (^O^)/☆ ...小澤征悦さん☆にしか出せない、お育ちの良さから出る、 『信頼感』や、『包容力』、『安心感』を、映画を見ていると、感じられますよね ♪(*'-^)-☆ また、好きな♪、 鈴木京香さん☆が ...

2007/3/25の長澤まさみちゃんお宝画像

0小澤征悦さん、太田雅之さん、若月尚哉さん、坂口祐三郎さん、重水直人さん、河原さぶさん、森田成一さん、鈴村健一さん、樹吾郎さん、浅見小四郎さん、雨森雅司さん、ちなみに好きな芸能人は、永井美奈子さん、塩田真弓さん、岡田洋子さん、下平さやかさんと河本香織さん ...

『祝☆和装モデル♪登録(^O^)

たo(^▽^)o偶然、ラッキーなことに☆彡、面接前にお誘い頂き、ありがとうございました☆(=^▽^=)☆事務所@南青山☆ということで、小澤征悦さん☆(@南青山/コムスシフト所属☆)や、中谷彰宏さん☆(@南青山事務所)

隠し剣 鬼の爪

かなぁって感じなのですが、全体的にコチラの方が面白味は感じられました。特に、主人公の宗蔵(永瀬正敏)と狭間(小澤征悦)のクライマックスの決闘は、なかなか見応えがありました。br>そして、狭間の妻(高島礼子)のエピソードが、何とも切なくってイヤ~

華麗なるキムタク?~最終回 てっぺい

&小間使いにしか見えんかった!せめて、モノホンの華麗なる一族出の俳優を起用すれば良かったかも。小泉コータローとか小澤征悦とか。華麗なるアワード発表!最優秀賞 鈴木京香優秀賞 キムタコ、北大路キンキン、六平直政、将軍、イノシシ悪くなかったで賞 ハセキョー


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口浩正

'07春ドラスタート直前期待度(TBS編)

   山田元雄 役 田口浩正    広瀬壮平 役 草刈正雄    野々村冴子役 飯島直子    広瀬理衣 役 大竹しのぶ 期待度 ☆☆☆☆ ストーリーは圭太が絵恋と結婚するため挨拶に行ったところ、 昔の恋人だった理衣ママに会ってしまうところから始まるとか。 織 ...

『無問題2』

ば、必笑まちがいなしの映画です。日本パートは短いが、個性派キャストが良い。中華料理屋の店長に六平直政、従業員に田口浩正、パチンコ屋のおばちゃんに角替和枝。今回は相方・やべっちもゲスト出演してるし。『岸和田少年愚連隊』以来のコンビ共演!?さらには、日系

可愛きょうこさんのこと…

ものなら是非おまかせください。楽天には必ずあります。↓の画像をクリックすれば拡大されます。可愛きょうこさんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0佐藤せつじさん、田口浩正さん、川岸晋也さん、のぶさん、大出雅也さん、俵和也さん、長嶋一茂さん、初音家左橋さん、木村卓也さん、山川豊さん

春ドラ始まるよー

で読んだことあるかも。でも意味がよくわからんかった・・・。とりあえず1回目観る。冗談じゃない!4月15日スタート 日9時織田裕二、大竹しのぶ、上野樹里、飯島直子、森迫永依、田口浩正、草刈正雄ほか織田は好きじゃないんだなぁ。でも

織田花開花宣言!

たな。「関口宏の東京フレンドパークII」 4月9日(月)18:55~20:00 出演:上野樹里さん、田中圭さん、田口浩正さん 明日放送の超魔術頂上決戦!打倒“新世代マジシャン"Mr.マリック究極奥義への挑戦スペシャルON TV に織田さんの名前がありました


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村獅童

 女優の竹内結子(26)が29日、都内で行われた映画復帰作「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、初夏公 ...

中村獅童(34)との離婚騒動発覚直前だった昨秋の撮影を「個人的にもいろいろありまして、自分もあきらめちゃいけないと思って演じてました」と振り返った。 夜に都内で行った舞台あいさつでも「ヨーコは1人で生きていても寂しくない人だと思っていましたが、演じてみ ...

女優の竹内結子(26)が

を切り開いていける強さがある。こういう女性になりたい」と意味深発言。最新女優 映画情報は・・・女優 映画ランキング歌舞伎俳優、中村獅童(34)との離婚騒動発覚直前だった昨秋の撮影を「個人的にもいろいろありまして、自分もあきらめちゃいけないと思って

ただ、君を愛してる

あおいさんが主演を勤めるこの映画、やっとDVDリリース されたのでレンタルで借りてきた。市川拓司。記憶に新しいものと言えば竹内結子さんと中村獅童さんが主演をつとめた 「いま、会いにゆきます」というベストセラーになった純愛物。さて、市川拓司の小説は「いま、

竹内結子、意味深発言を連発

中村獅童(34)と離婚協議中の竹内結子(26)が29日(木)、長男(1)を出産後、約2年ぶりの復帰作となる映画「サイドカーに犬」の完成披露会見を行った。撮影期間中はちょうどプライベートな問題でマスコミを騒がせていた時期。自身が

砂を噛む

『加護ちゃんの喫煙は凹むな』なんて人はどこにいるんだろう。でも、身の回りで中村獅童の結婚にショックを受けた人は多かったから、きっとざまあ見ろって気分で人は獅童のいざこざを見てるのかもしれない。夏川純が実年齢をバラしたことによる経済


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松任谷由美

埠頭を渡る風(ver1.0)♪

配信曲一覧> ま 選択> 松任谷由美 選択> 再生ボタン ミッドラジオのファイルメニュー> 曲選択> 埠頭を渡る風 または P-P-Hyalala から Yuming World>4番> ♪ 長い上げが チャートの果てに続いてる 悲観の夜は 私のカキコを読んで 板のアラシは 高値に ...

「ぐんま見聞録」第259号

■□■ ぐんま見聞録 GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG □■ ■  GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG 第259号[2007/ 3/30]GGGGGG   明日、31日は「オーケストラの日」だそうです。クラシックの世界に    浸ってみてはいかがでしょうか。 _/_ ...

ルート変更

3月31日(土)いつもと違うルートを走ってみました16号から根岸森林公園へ向かいます途中、松任谷 由美の歌に出てくる「ドルフィン」があります(撮るの忘れた)そのまま道なりにフェリスの辺りです桜が開花していますあいにく曇り空なのでちょっと残念

歌詞バトン

まま」ゴスペラーズちょっとエロエロな気分になってきました最後はもっと抱いて抱いて 息も出来ぬほど「真夏の夜の夢」松任谷由美車で制限速度150kmの高速道路に入りましたはやくはやく心の眼を覚ます風 輝いた軌跡さえも追い越してはやく

「歌ドキッ!~ポップクラシックス

の感想は?"と出ていました。A 「何か、私が歌っていいのかな?って思いましたね。だって、松任谷由美さんって 凄い、やっぱり有名な方じゃないですか。昔から!」 (愛ちゃんは“卒業写真"を歌っていましたね) S


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浅野ゆう子

ネットで噂の芸能人

浅野ゆう子/少年は鳥になった 4,935 円税込、送料別アサヒレコード ...ユウコアーティスト:浅野ゆう子商品名:少年は鳥になった品種:DVD発売日:2001/07/18 品番:PCBX-50225 内容:演出:国本雅広 原作:長島とものり 脚本:相内美... ■-2007/03/30 14:02:49 里見浩 ...

味覚検定 カレー【GREAT INDIA】 (

重厚な感じだったりした記憶がありんす。このGREAT INDIAではカシューナッツもサグチキンもライスが付いて確か680円。巨安、だしょ(ひさびさ浅野ゆう子登場) そんで池袋で16:30に食べた時は17:00までがランチタイムだったみたいで、 頼んでもないのにこれにラッシー(巨薄)まで

体調崩した人の一

月20日分を聞き始める。プラモはまだまだ。16:00頃 映画バッテリーの原作者が、浅野温子と違う事に愕然とする。そして、今まで浅野温子と思ってた人が浅野ゆう子だった事にも驚く。17:00 伊集院光日曜日の秘密基地3月25日分を聞

福山雅治 十七年モノ

その後タワー内のウィンドウショッピングを楽しんだ。そしたらこんなお店を発見!!『コールド・ストーン・クリーマー』ぽちっ アイスクリーム屋さんです。前にTVで浅野ゆう子が食べているのを見かけたことがあった。もう見るからにおいしそう!やっぱおいしいんだろうな~。すごい行列です!!せっかく

エラン ドール 賞!

ドール協会賞> (故) 椎野英之<特別賞> 渥美清 菅原文太 「六羽のかもめ」製作スタッフ及び出演者1978年:<新人賞> 新井春美 浅野ゆう子 井上純一 清水健太郎 夏樹陽子 竹下景子 武田鉄矢 永島暎子<エランドール協会賞> 角川春樹<特別賞> 橋本忍 高倉健 NHKスペシャル「日本の戦後」 TBS


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


織田裕二

ついに手にいれました♪

...たo(^-^)o ちなみにラストクリスマスはオープニングの8小節まで暗譜☆ まだ前奏じゃん(笑) この曲織田裕二がドラマで歌ってたね~ とにかく「継続は力なり」ですね☆ 夏までにはがんばろう♪ラストクリスマス♪ えっ.何故冬までにじゃないかって?? 知らんがな(笑)

 BIGLOBEストリームでは10日に、韓流・華流ドラマ全19タイトルの第1話をまとめて無料視聴できる特集ページ ...

織田裕二、黒木瞳主演映画「T.R.Y」の刺客役を演じ、また映画「仮面ライダー555」では、初めての外国人ライダー役として出演を果たした。2005年には、「着信アリ2」で瀬戸朝香の夫役を演じている。【 その他の写真はこちら 】台湾で芸能活動を始めたピーターだが、最近は ...

最新toyotaの車情報:'06年末より、TOYOTA“ブレイド”のCMソングに起用され、オンエアされるやいなや問い合わせが殺到していた ...

織田裕二)の主題歌としてオンエアされ、約100万枚のセールスを記録していた。なお、VIBEが運営するモバイル・サイト【Hi-Fi VIBE.チューンズ】( http://www.vibe-net.com/mobile/sv/ )では、3月28日(水)より「Make-up Shadow」の着うた(R)を配信予定なので、チェッ ...

【ソウル26日聯合】ソン・イルグクと歌手のマヤがソウル市の広報大使に選ばれた。28日にソウル市庁で呉世勲 ...

出演:織田裕二 ロ... - youtube(ユーチューブ)映画動画de笑... (3月31日12時15分)・NEWS山下はフランス語バッチリ - 有益!稼ぐ!儲ける!アフィリエイト... (3月31日12時7分)・しょーか - 明鏡止水 (3月31日12時2分)・パリス・ヒルトンの処女を奪った男、... - 海外ゴシ ...

○4月からのドラマ○

少女マンガだったらしいよー出演者は内山理名・堀北真希cでーす実はスポーツ少女の真希cステキだよねなんか○冗談じゃない!これは織田裕二sが演じます。それと、注目の女優・上野樹里c!頑張ってね・・・とまぁ私のドラマトークはおしまい参考になったドラマ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大阪ドーム開幕も黒田打てずに負け

での2失点ありゃアカン。大事な場面って事わかっとらんで、しっかりせな!これじゃ勝てん、黒田が阪神来てくれてたらなって、何回思ったか、思ってもしゃないしな!まぁ初戦やし、まだまだ先は長いしな、明日から連勝すりゃええんやしな。毎年開幕は負けてます。それ ...

最近

お気に入りの、白いぷっくりハートが揺れるピアスo(^-^)oコスチュームに合わせると可愛いから、白いピアスをみつけるとすぐ買ってしまう!これフォトエキスポの時もつけてたよー→人気blogランキングへ

芸人コンビの相性。血液型は

まず・ダウンタウン浜ちゃんA型、まっちゃんB型・ナインティーナイン矢部A型、岡村B型・よぬこ浜口A型、有野B型・雨上がり決死隊蛍原A型、宮迫B型このA型、B型パターンなぜか売れてる芸人はB型の人が多い。さんまを筆頭にオリエンタルラジオの片割れ次長

冒険

の方がよかったは!wあ、名前は宗教主任がつけたんだったな・・・俺は何も行ってない・・・何もないので自転車必須前は自転車とか原チャとか禁止だったんよね。ってことで早速買ってきました!町田のドンキで!帰りは道もわからんのにチャリのって帰っ

ライブ&イベントインフォ

The Dalmatians @ 恵比寿Art Cafe 1107 05-01 原マスミ、近藤達郎 @ 目黒区美術館 05-02 原マスミ、知久寿焼 @ 目黒区美術館 05-03 原マスミ、白崎映美、坂本弘道 @ 目黒区美術館 05-03 PRISM @ 関内ストーミーマンデー 05-04 原マスミ、うっちゃんた!ミ~オ @ 目黒区


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


くるり

3/30トランク新宿スト追記

くるりんって(うд´*)うへい(うд´*) あ、 みんなでコブクロさんの曲名教えてくださってありがとうございますm(_ _)m しらなくてすみません; 良い曲なんすけど曲名だけしらなくて; 今度からはコブクロさんの曲も聞こうと思います(`ω´)ゞ 無知な私ですがこれからもt ...

幸福論の後の夢

やわく、くるりふわりとやり過ごしていきたい。まるで普通の事みたいに好きな事を毎日して、大好きな音楽や家具や人 それらに囲まれて生活して いっぱい嬉し泣いて、困って そういう風にいたいなあ。まだまだシックスチーン ゆうです。3月31日は春休みほとんど一緒なY宅へ行

無題

にたくさんやることにしよう。公の場でこんな事を書くのはふさわしくないと思うが、みんな(特に英語科のみんな)に読んでほしかったので書きました。日記に愚痴ったりするのは嫌いなので、この辺で。おやすみなさい。今日の一曲ワンダーフォーゲル/くるり

馬と鹿。木の葉。

こんにちわ馬と鹿と書いてバカです。ひっくり反すとカバです。バカにまとわり付く3種類の動物達は迷惑だろうな~なんて事を考えて歩いていたら足をテーブルにぶつけたバカな僕です。今日の仕事は楽チンな仕事でした。今日は青空から曇り空になり

くるり、初の全国ホールツアー決定

今朝、くるりのファンクラブ純情息子から会報が送られてきましたー。かなり素敵な表紙ー。いい写真。アルバム早く聴きたーい。テンションが上がります。そして、ついにツアー決定っす!初の全国ホールツアー。8月12日名古屋市公会堂、ぜってえ行きまーす。ベースの佐藤さんがだいぶ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺えり子

えむえーいじぁ、えむえーーーじゃあぁぁ

何?渡辺えり子?そんなやつ知らん!忘レ去ッタ!ていうかあいつもイロモノだろ。言っておくが南部さんはイロモノではない!つーか、世界で一番有名な山形県人であるのだぞ。見よ、この髪型を!何と格好いいことか!カッコいい!カッコいいが・・・マネしたくはないカッコ ...

ゆ~えん@握手会

と思います」って行ったら、本当にコリプラ前で取材してた(笑 そろそろ時間だから・・ってコリプラに戻る途中に 女優の渡辺えり子に会った。 トレーナーにジーパンでで話しながら道端を歩いてて、普通のおばさんで、すごい愛想が悪かった。いざ、握手会

あと一週間

A-A'第四回公演 【光る時間(とき)】 作:渡辺えり子 3/30~4/3 場所 武蔵野芸能劇場 前売り3500円 当日3800円 30(金)19時~ 31(土)13時~/18時~ 1(日)14時~ 2(月)19時~ 3(火)14時

ラフ スペシャル・エディション

冒頭で渡辺えり子扮する寮母が「ラフ。未完成こそがあなたたちの武器。どんな見事な絵も最初はラフな下書きから始まる」と寮生たちに語るが、このフレーズはそのまま映画『ラフ』を象徴している。80年代に人気を得た原作とはいえ、「ロミオとジュリエット」さながらふたつの家が

明日の記憶

堤幸彦 原作 荻原浩 脚本 砂本量 、三浦有為子 音楽 大島ミチル 出演 渡辺謙 、樋口可南子 、坂口憲二 、吹石一恵 、水川あさみ 、袴田吉彦 、市川勇 、松村邦洋 、MCU 、遠藤憲一 、木野花 、木梨憲武 、及川光博 、渡辺えり子 、香川照之 、大滝秀治 、田辺誠一 すっげー!すっげー泣いた


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高倉

黒糖焼酎 富田酒造

491円)高倉      30度 720ml (税込1,717円)お一人様一セット限り...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 WINESHOP沢屋楽天市場店 龍宮 かめ仕込み25° 720ml 内容量720ml種類黒糖焼酎度数25°原材料製造元冨田酒造場商品説明奄美でももっとも小さな酒造場であ ...

黒糖焼酎 その他

高倉 30°1800ml 焼酎専門店 Sho-Chu AUTHORITY 高倉 30°1800ml...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 地酒・焼酎専門問屋 油屋 壱乃醸朝日(黒糖25度) 1800ml 地酒・焼酎専門問屋 油屋 壱乃醸朝日(黒糖25度) 1800ml...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 お ...

俵屋吉冨 【長安】 1050円

...  京都市下京区四条高倉 直) 075-241-7450 ・高島屋京都店    京都市下京区四条河原町 直) 075-252-7872 ・JR京都伊勢丹    京都市下京区烏丸通塩小路下ル 直) 075-352-6335 ・ザ・キューブ  京都市下京区烏丸通塩小路 ・JR京都駅構内    直) 075-365-8613 ・プラ

今日は雷ライブ

楽屋にやまもとまさみと三拍子の高倉がいたのでパチリ。すると高倉が、古傷をえぐるような一言を。「これ、竹山先生のメンバーですね…」 …うん…終わっちゃったけどね…。竹山さん!御結婚おめでとうございます!

ど!ローカル周辺図 70

何か妙な気分 ちと、掲載休憩 また後で


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原流行

大仏。

これはそっくりだった。神無月の萩原流行くらいだと思えば間違いないっす。

鮎川太陽君の・・・きれいさ

は めっちゃきれいで 美男子萩原流行さんがお気に入りお財布の中に君のお写真がすごい!お財布に入れてるんだもんまえズバリ言うわよに 太陽君がVTRでお話してたよなんかちょうど 金八先生の収録中に 撮ったみたいだね学ラン着てた萩原さんに一言いって

女もつらいよ~さいとうハイビスカス

のです。目は西川きよし風に出目にするか、それとも岡八郎風に奥目にするか…口はピート・バーンス並みにシリコンたっぷしのまるで半魚人!みたいな分厚いのにするか、それとも萩原流行風に薄っぺらい感じにするか……夢ひろがるなぁ。マイケル・ジャクソンよりも面白い顔を

も登場“ウエスタン萩原"がなぜ

いる。萩原ならさしずめ「ウエスタン萩原」といったところか。キャラクターを確立したことで“萩原流行ブーム"が浸透し、早くもタレントの神奈月に物真似され、さらにそれをSMAPの香取慎吾が真似しているほどだ。お笑いタレントが萩原のウエスタンをイジる機会も増えている。萩原もどきの

馬鹿な、せっかく行ったのに

あっちもあと1冊くらいだったなぁ 変奇郎は、昔々V6の森田がやったやつが 意外と良かったんだけどなー 万引き課長を萩原流行が演じて、すっごいソックリだった 丹波さんのおじいちゃんもアクが強いカンジで良かったなぁ 魔太郎とか変奇郎とか、深夜枠でアニメ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷五朗

見たぞ(*^ー^)ノ

岸谷五朗サンが¡ 観にきてました。 おぉー☆半分くらいの人が気づいてたかなぁ。岸谷サンをずっとみてるオバサンも(((゜д゜;))) とにかくとても楽しい舞台でした¡¡ よかったトコ書いてたらきりがなくなりそうなんで今日はこの辺で(*^^*) 4月からの新ドラ ...

映画 タイヨウのうた 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

出演:YUI 塚本高史 岸谷五朗 麻木久仁子 通山愛里 小柳友 田中聡元 主題歌:YUI for 雨音薫 『Good-bye days』 作詞/作曲:YUI 挿入歌:YUI for 雨音薫 『Skyline』 作詞/作曲:YUI      YUI 『It's happy line』 作詞/作曲:YUI 参りました…(´・ω・`) ...

ダイエッター・タイゾウ

にした記憶がある。そんな説に則ってしまったのだろうか。最近夫が太りだした。夫・タイゾウ(仮名。岸谷五朗似)は27歳。某中堅メーカーで営業マンとして働く企業戦士(←古語)。彼はその職種柄、わりと接待が多い。私

龍が如く

先日、『龍が如く』を観てきましたストーリーはともかく、乱闘シーンは良かった!観てて、スカッとするね真島役の岸谷五朗がいい味出してるし。所々に笑えるコネタもあるし。何も考えずに、映画を楽しみたい人にオススメです

動画の高岡の早紀の話題

月20日、21日に放送される。最新動画の高岡の早紀情報は・・・動画の高岡の早紀ランキング今回公開されるのは、主演の岸谷五朗と高岡早紀に加え、瀬戸朝香、平岡裕太の4人のインタビュー映像と予告編映像。Windows Media形式で配信され、帯域は500kbps


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


山本未來

ドラマ 翼の折れた天使たち Season 1 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

山本未來 野村宏伸 長井秀和 他 翼の折れた天使たち Season 1 第二夜 「ライブチャット」主演:堀北真希(優奈) ストーリー 優奈は、浮気性の恋人が自分の友達に手を出したことに逆上、彼を刺して服役した過去があった。出所後はかつての友達にも避けられ、以来引き篭もっ ...

エクステ

山本未來 、光石研 、山本浩司 、田中哲司 、蛭子能収 解説: エクステことヘアー・エクステンション(つけ毛)をモチーフに作り上げた想像を絶するホラー作品。髪の持ち主の怨念がエクステに宿り、それを身に付けた者を次々と死の追いやる恐怖体験を描く。黒いストレートの ...

まちがいやすい名前

」)・倖田來未 (△「倖田来未」 ×「幸田來未」「幸田来未」「倖田久美」「幸田久美」「倖田來美」「倖田来美」「倖田未来」「幸田未来」)・山本未來 (△「山本未来」) ※・森山未來 (△「森山未来」)・沢尻

「エクステ」公開中!!

のホラー映画と一線を画す、未体験の映像世界をファッショナブルに描き出しています。斬新な特撮VFXなどは必見です、衝撃シーンを体感して下さい!出演は、 栗山千明/大杉 漣/佐藤めぐみ/つぐみ/光石 研/山本浩司/田中哲司/山本未來 他 。私は、鈴木ユリカ役 で

放置プレーは、楽園の時間?

のやや、タレ目やべ~先輩君、可愛い~そんな、楽園のような週の始まりでしたまったく、何しに会社に行ってるんだか。。。たまには、いいか。☆先輩君のイメージ☆端正さがかけた山本未來?無造作なんだか、寝グセなんだか


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部サダヲ

純粋な欲望

3/29 グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー @ なんばHatch 対バン相手は毎日が誕生日でお馴染み、The Birthday¡¡ そしてOpening Actはセーラー服、パンチラでお馴染み、ミドリ¡¡ ミドリ 初だったので、非常に楽しみに ...

風はまだ春の訪れを僕

た。なんと監督はナイロン100℃のケラリーノ・サンドロヴィッチさん!キャストはまだわからんけど、ケラ様ならすんごい映画作ってくれそうやね。クドカン&阿部サダヲちゃん&荒川良々さんが表紙の「LOOK AT STAR」見ました~。「ドブの輝き」見に行きたい度が高まりました

弾む若い翼を信じて

いですが、とにかく大変みたいです。もう甘えは許されません。唯一の救いは、一緒に組む方がちょっとステキなこと・・・たとえて言うなら阿部サダヲさん70%、ジミー大西さん30%って感じです。まあ結婚されているんですが。それはおいといて、今年はがんばらないと

言霊

、一言言ってもらえるだけで 幸せイッパイになる訳で 単純ちゃー単純なんだけど 人間そんなもんでしょw 心が温かいのは、アナタのお陰です ありがとう んでもって? 私は阿部サダヲ様が好きです谷原章介様・玉木宏様・花沢類様(小栗旬でなくてw)と並ん

『うずまき』

のは、驚かせるのが趣味という役のサダヲさんが出て来るシーンです大杉漣さんも怖い!「エクステ」と似た役柄なのかなぁ。。監督 Higuchinskyキャスト 初音映莉子 、フィーファン 、佐伯日菜子 、諏訪太朗 、でんでん 、手塚とおる 、阿部サダヲ 、シン・ウンギョン 、三輪明日美 、高野八


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹野内

江角 マキコ 新 番組

竹野内 豊 江角 マキコ 51 尾上 菊之助 江角 マキコ 51 江角 マキコ 子役 45 江角 マキコ 子供 40 江角 マキコ テレビ 朝日 40 江角 マキコ 出産 38 江角 マキコ wiki 37 江角 マキコ エロ 画像 37 江角 マキコ ブログ 36 江角 マキコ 子供 になりません か 36 江角 マキコ ...

☆モーターショー決定☆

人で受かりたいなぁぁ(*^ー^)ノしかし2次審査もあるんだなぁぁ。先は長い!そして夜は以前スターフライヤーのモデルで一緒だった相場兄さん(竹野内主演のロンドにもでてたよ)とソニーっ子で同じみの鏡ゆりちゃんの舞台を見に行ったよ☆相場兄さん久々に会ったら

EVOLUTION

久々にB'z以外の人のCDを買った。EXILEのEVOLUTIONEXILEのCDを買ったのは初めて。なぜ買ったかというと 竹野内クンがやってたドラマの主題歌「Everything]とauのCMソング 「Lovers Again」がすご~く好きだからそれ以外の曲も聞

竹野内ノート・キャッチボール編

▼2007年3月の新作・作品インタビュー記事-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○- 人味ー・茄梅乱ブランド話。第5回 「明日は明日の風が吹く!

ぼ~っと・・・

で終わってしまうのでとても残念です昔のように長くやってほしいと思うのは私だけでしょうかね~ちなみにですが・・・私の一番好きなドラマは・・・ 反町 隆史&竹野内 豊 主演の「Beach Boys」ですwとても大好きな作品ですし私もとても海をこよなく愛して


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


今田 耕司

4月28日(土)・29日(日・祝)・30日(月・振替休日)の3日間にわたり、幕張メッセ国際展示場4~8ホールに吉本興 ...

今田耕司、キングコング、ケンドーコバヤシ、ザ・ちゃらんぽらん、次長課長、品川庄司、シャンプーハット、ダイノジ、タカアンドトシ、チュートリアル、南海キャンディーズ、間寛平、130R、FUJIWARA、ペナルティ、まちゃまちゃ、メッセンジャー、山崎邦正、山田花子、笑い ...

 コンテンツサイトcasTYでは23日に、ブロードバンドショートフィルム「EP FILMS」の新作3本を一挙公開した ...

今田耕司、キングコング、ケンドーコバヤシ、ザ・ちゃらんぽらん、次長課長、品川庄司、シャンプーハット、ダイノジ、タカアンドトシ、チュートリアル、南海キャンディーズ、間寛平、130R、FUJIWARA、ペナルティ、まちゃまちゃ、メッセンジャー、山崎邦正、山田花子、笑い ...

やりすぎコージーDVDBOX1 ・ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 ・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1 - TVバラエティ

今田耕司、東野幸治、千原兄弟ら人気タレントが司会のテレビ東京系深夜バラエティ番組。DISC1は、「ウソかホントかわからない芸人都市伝説 第1章」。口達者な芸人たちが都市伝説を語りまくる。「徳川埋蔵金のありか」「タクシーの通れないトンネル」「宇宙人に会った男」な ...

4月28日(土)・

。、宮川大輔、村上ショージ、森三中、レイザーラモン、レギュラー、ロザン他4月29日(日・祝) 13:00雨上がり決死隊、石田靖、今田耕司、キングコング、ケンドーコバヤシ、ザ・ちゃらんぽらん、次長課長、品川庄司、シャンプーハット、ダイノジ、タカアンドトシ、チュートリアル、南海キャンディーズ

【画像】ちょっと前まではちょくちょく

くありがちな番組なのですが、終始笑いが絶えないクオリティを保ち、番組製作サイドのセンスある選出が映える内容です。メイン司会には今田耕司。この人は今現在特に注目しているお笑い芸人でして、現場のイヤな空気も笑いに変える才能を持つ数少ないエンターテイナー。明石


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤田陽子

お宝情報ランキング

お宝情報画像キーワード1~100位(http://guideme.jpスゴ~く便利¡¡電車運行状況02月18日06時10分更新...)⇒【お宝情報】250円弁当⇒【お宝情報】松雪泰子⇒【お宝情報】ゆうこりん⇒【お宝情報】就職⇒【お宝情報】リネージュ2⇒【お宝情報】沖縄旅行⇒【 ...

[デス・トランス]

凄いもったいない映画。話がシンプルなのになんだか凄いゴテゴテしてる。もっと話のままにシンプルに撮ったら かなりの傑作になったと思う。藤田陽子さんがいい。剣太郎セガールさんもいい味出している。○デス・トランス http://www.cinematopics.com/cinema/

今年はこんな年でした(芸能

「水野晴郎 一時意識不明の重体」 「野田秀樹が報告「12・12婚姻届」」人気劇作家で俳優の野田秀樹氏(50)が女優の藤田陽子(25)と結婚したことがスポニチ本紙の報道で明らかになった 「えみり」&キム兄が婚姻届」お笑い芸人の木村祐一(42

Laugh & Peace featuring Yoko Fujita -

http://www.youtube.com/watch?v=285m8cJ2Qu8 藤田陽子、最近結婚したんだっけ。「犬猫」良かった。「茶の味」もいい。

ナイナイづくし。

画像は“OL早苗"こと【藤田 陽子】さん。最近ずっと気になっていた『♪動物なつかな~い』『♪カレシが気づかな~い』で、おなじみの【南天のど飴クール】(常盤薬品)のCMの女性。彼女の圧倒的?な存在感に一目惚れしてしまった私。『いったいこの人


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森尾由美

のり巻きとブラブラ買い物

ているものが多いです。海苔が気持ち悪いと思う人もいるからなんだって。(お寿司を食べる修行がたりな~い) 森尾由美がTVで、子どもがランチに海苔を巻いたおにぎりを持っていったら 同級生に「その黒いの気持ち悪い」と言われ

【割り切り】エロバラエティ番組登場

「及川奈央の日記」では元気そう。...安田成美とか「わーっ、この人、わたしよ益子直美森尾由美森口瑤子松本明子村上里佳子安田成美吉川十和子若村麻由美渡辺美里うっ、ベースラ藤原紀香が妊娠?- welcome to my homepage - 楽天ブログ(Blog) 2007年03月21日

昭和歌謡大全集

2002年 篠原哲雄監督 出演 松田龍平、池内博之、斉藤陽一郎、村田充、 近藤公園、安藤政信、樋口可南子、岸本加世子、 森尾由美、細川ふみえ、鈴木砂羽、内田春菊 他 『東京都調布市に暮らすカラオケ好きの6人の若者グループと、 バツいちで名前同じ6人の中年女性グループ

石田ゆり子最強説

よって不動の1位を確固たるものにしたわけです。今も出演してるドラマを見ながら、ユースケサンタマリアが憎くて憎くてね。森尾由美、松本伊代、麻木久仁子などの強豪を押しのけ、防衛記録を伸ばしておりますが、お分かりのようにこんな趣味なんです 笑いまどき


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中哲司

 明治座5月公演『うそつき弥次郎』の公演成功祈願が、3月28日(水)下谷神社で行われ、主演の風間杜夫や平 ...

 18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。当日は仕事の予定だが、理想の誕生日の過ごし方を問われると、「結婚して子供たちから『ハッピ ...

 21日に26歳の誕生日を迎える俳優・要潤(25)が17日、フジテレビ・関西系のドラマ「ヒミツの花園 ...

 18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。当日は仕事の予定だが、理想の誕生日の過ごし方を問われると、「結婚して子供たちから『ハッピ ...

21日に26歳の誕生日を

関西系のドラマ「ヒミツの花園」の都内の収録現場で共演者やスタッフから一足早く祝福された。18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。最新要潤

東京タワー オカンとボクと、

辻 修/寺島 進/小島 聖/吉本 菜穂子/光石 研/千石 規子/仲村 トオル/土屋 久美子/小泉 今日子/板尾 創路/六角 精児/宮崎 あおい/田口 トモロヲ/松田 美由紀/柄本 明/田中 哲司/塩見 三省/岩松 了/江本 純子/安藤 玉恵/栗原 瞳/麻里也/竹下 玲奈/小林

花よりもなほ

、石橋蓮司 、上島竜兵 、木村祐一 、千原靖史 、加瀬亮 、平泉成 、絵沢萠子 、寺島進 、遠藤憲一 、田中哲司 、中村有志 、石堂夏央 、勝地涼 、田中祥平 、トミーズ雅 、南方英二 明るくていいねー。つーかやっぱり岡准いいねー。かっこえー!!最近ジャニースブーム、


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂井真紀

青春☆金属バット

坂井真紀, 佐藤めぐみ, 若松孝二 監督: 熊切和嘉 【コメント】 安藤政信が出てたから見てみた。 なかなか好きな映画。たぶん映画あまりみない人から言わせれば おもしろくないかもしれん。でも、安藤政信が出演していて、しかも やる気がない警察館役って書いてあったけん ...

「夏子の酒」の酒蔵

坂井真紀さん、松下由樹さんが江角さんの自宅に招待されました。 二人はそれぞれおみやげを持ってきていたのですが、 松下由樹さんが持ってきたお酒を飲んだ江角マキコさんが 「日本酒は苦手」 と言いながら一口飲んだ途端に 「おいしい。」 「何段階も味が変わる。虹色の ...

土曜日に借りたデジカメを

坂井真紀なら36歳でもOKな気がします。今日3日に配るフライヤーのコピを完了しました。あれ案外カッターで切るのが大変なんだよね笑でも、まぁなぜか切り終わったら103枚、しっかりやりました☆ 3日はどうなるのだろうか。体が震えるようなそんな

最悪だ。

は・自然保護の日・世界電気通信記念日らしいです。同じ誕生日の人は・1976年 井ノ原快彦さん(V6・タレント)・1971年 坂井真紀さん(タレント)・1969年 五十嵐充さん(Every Little Thing・ミュージシャン)と、知っているのはこの3人だけ。因みに私の母はV

鋭くなって

キョンキョンか聖子かと問われたら、間違いなく「キョンキョン」のワタクシ。昨日の「ココリコミラクルタイプ」の坂井真紀ちゃんの私服?がすごくかわいかった。に、しても、松下さんは、なぜにいつもPTA役員(みんなに好かれている)の見本みたいなかっこうをしているんだろ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡本

WEBラジオ『そらいろらじお』第1回

の教会で、依人が見たものとは…!?」 ■キャスト: 四方 茉莉 CV:能登麻美子 森宮 蒼乃 CV:中原麻衣 森宮 依人 CV:岡本信彦 石月 真名 CV:本多陽子 石月 こより CV:清水愛 辻堂 剛史 CV:藤原啓治 神河 繭子 CV:金田朋子 ■TVアニメーション『sola』 オープニングテーマ colorless windアーティスト

3月10日 PBB祭り4 石丸

石丸ソフト2 タレント:石井めぐる、生駒エリコ、大塚麻央、坂本りおん、あいか、こんのあい、長澤こうね、佐々木晴香、岡本よしみ、松本紫甫 時間:1部:10:15~ 2部:12:15~ 内容:生駒ベーカリーREZENTS「PBB祭り4」 動員:1部約30

◇多治見で200点展示 昭和初期

小嶋高廣さん、曽根洋司さん、平手恵介さんの6作家が、インテリアや食器など工夫を凝らした作品を展示、男性テーブルコーディネーターとして知られる岡本牧さんがディスプレーを行った...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■宅配で楽々お手元へ^^大人気!カラーボックス3

3月27日の登録抹消馬

-4 ラストレース 2007/03/10 1回中京3日目4R 未勝利戦 14着★ブリスキャスケード 父PolishPrecedent・母シェアラミー 2004/02/22 岡本牧場生産 牝3歳 黒鹿毛 谷潔厩舎(栗東) 生涯成績 0-0-0-1 ラストレース 2007/03/18 1回中京6日目1R

太郎さん。

kantaに付き合ってもらって増上寺と岡本太郎記念館に行ってきました。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

